2ntブログ

解禁 着エロ娘のAVデビュー 永瀬りいな

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

解禁 着エロ娘のAVデビュー 永瀬りいな

輝くような笑顔をモニター越しに振りまいて来た極上モデル・りいなちゃん、オーロラにてAV解禁!イメージモデルであるプライドと、経験したことが無いような性的刺激に翻弄される姿を堪能してください。

解禁 着エロ娘のAVデビュー 永瀬りいな

解禁 着エロ娘のAVデビュー 永瀬りいな

出演者:永瀬りいな
メーカー:オーロラプロジェクト・アネックス
ジャンル:制服 単体作品 騎乗位 顔射 デジモ
収録時間:137分
発売日:2008/09/25
タイトル:解禁 着エロ娘のAVデビュー 永瀬りいな

サンプル画像

解禁 着エロ娘のAVデビュー 永瀬りいな サンプル画像 No.3 解禁 着エロ娘のAVデビュー 永瀬りいな サンプル画像 No.11 解禁 着エロ娘のAVデビュー 永瀬りいな サンプル画像 No.13 解禁 着エロ娘のAVデビュー 永瀬りいな サンプル画像 No.21 解禁 着エロ娘のAVデビュー 永瀬りいな サンプル画像 No.25 解禁 着エロ娘のAVデビュー 永瀬りいな サンプル画像 No.35
ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 4.00点 / 総評価数 1件)
良いニックモックさんのレビューを見る
■なかなかの佳作掲載日:2008/10/09
レイフルのGOKUEROや素人着エロ倶楽部などに出てるりいなちゃん。
千葉の某手コキ系エステサロンにも在籍していましたので手コキは流石のプロの匠です。
オーロラらしくワンシーンがかなりの長尺でねちっこく責めてくれますので
一度でもりいなちゃんにお世話になった方にはかなりの佳作になるでしょう。
スタイルが貧相ですが唾液だらけのFや手コキはカナリの興奮ものです。
途中までナマ挿入?って感じもします。
参考になりましたか? 3人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。
このページのトップへ



♪♪永瀬りいなオフィシャルblog♪♪


永瀬りいな
誕生日:12月15日
出身地:神奈川県
たばこ:吸わない
お酒:飲むと真っ赤
海に:行きたいな~
自己紹介:
女性の方大歓迎ですっ(^O^)/ こんにちは(●´∀`●)/)☆ blog遊びに来て
2008/12/14