2ntブログ

パーフェクトボディ×ギリモザ 巨乳女教師の誘惑 桜ここみ

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

パーフェクトボディ×ギリモザ 巨乳女教師の誘惑 桜ここみ

『真面目で若くてボインの桜先生は、メガネをとるとド淫乱なオンナに豹変する』っていう噂は本当だったんだ。教員室の机の下では生徒にクンニさせ、放課後の教室では男性教諭と潮吹きSEX、用務員のデカチンしごき…学校中の男を誘惑し喰いあさるイケナイ女教師!
特集: DVDトースターサービス

パーフェクトボディ×ギリモザ 巨乳女教師の誘惑 桜ここみ

パーフェクトボディ×ギリモザ 巨乳女教師の誘惑 桜ここみ

出演者:桜ここみ
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
ジャンル:女教師 巨乳 潮吹き 3P、4P ギリモザ DVDトースター
シリーズ:巨乳女教師の誘惑
収録時間:120分
発売日:2009/10/19
タイトル:パーフェクトボディ×ギリモザ 巨乳女教師の誘惑 桜ここみ

サンプル画像

パーフェクトボディ×ギリモザ 巨乳女教師の誘惑 桜ここみ No.1 パーフェクトボディ×ギリモザ 巨乳女教師の誘惑 桜ここみ No.2 パーフェクトボディ×ギリモザ 巨乳女教師の誘惑 桜ここみ No.3 パーフェクトボディ×ギリモザ 巨乳女教師の誘惑 桜ここみ No.4 パーフェクトボディ×ギリモザ 巨乳女教師の誘惑 桜ここみ No.5 パーフェクトボディ×ギリモザ 巨乳女教師の誘惑 桜ここみ No.6
ユーザーレビュー
平均評価 : (5点満点中 3.67点 / レビュー数 3件)
並び替え :参考になった順 新着順 評価が高い順 3 件中 1 - 3 件目を表示1
良い
こんな綺麗な淫乱教師..いませんかね? 美しきAV女優達さんのレビューを見る
掲載日:2009/10/19
いつものように校内で校長を誘惑する...男の口に大量の唾液を垂らし..自ら服を脱い出し...尻を突き出し「お尻の穴舐めて~」と両手で尻を開く...激しい指マンに滝のように
溢れる大量潮吹き...チ○ポを挿入すればどんな体位でも自ら腰が自然に動き出す完璧ボディー!...更衣室で男子生徒を立ち責めまわすエロボディー...生徒の尻を開き...
顔を埋めて生徒のアナルをレロレロ舐めまわし、チ○ポの先から出るガマン汁を舐めまわすエロ舌...おまけにピストンパイズリ..立ち69で生徒のアナルに舌を突っ込んで...
見事な誘惑っぷり、責めっぷりですよ!、あの美体ですから興奮度が増しますね。舌を出してのザーメンの受け顔もエロいっす。保健室での誘惑3P...後ろからオマ○コ&
アナルを舐められながら前おチングリ返し生徒のアナルを舐めまわし、2本のチ○ポを同時に口の中に頬張る淫乱ぶり...Fuckよりも舐めっぷり責めっぷりの淫乱教師ぶりでした!
参考になりましたか? 19人中、10人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
くびれたウエストは極上です V-1さんのレビューを見る
掲載日:2009/10/19
今までの桜ここみのAVパッケージは,彼女のくびれたウエストを強調した写真を採用していた。
その点からも,今回の作品のパッケージは,いささか不満です。
まあ,中身で勝負って事で・・・。
女教師に扮しますが,桜ここみは,お顔が女王様みたいなので,高慢な役は似合いますね。
スーツは,彼女のスタイル抜群のボディーにフィットしていますが,
何より,全裸でのセックスは魅せられます。
やっぱ,凄いね,ここみのウエストは!!
私の視線は,彼女の巨乳よりくびれたウエストに集中。
騎乗位ファック最高!!
でも,しゃべりなど,演技は少し下手だね。
桜ここみ,痴女を勉強しなさい。

参考になりましたか? 17人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。
普通
エロエロ先生 アダルトマニアXさんのレビューを見る
掲載日:2009/10/22
生徒のちんちん、たまたまそしておちりの穴までレロレロ。
まさに痴女全開エロ教師。潮吹きもなかなかの絶品でげすよ。ただ潮吹きといえばやっぱ紅音ほたる、石川鈴華この二人にはだれもかなわない!
参考になりましたか? 1人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
3 件中 1 - 3 件目を表示1

ブログ:桜ここみ(さくらここみ) 公式ブログ

桜ここみ -Cocomi Sakura-
生年月日:1988年12月18日
T:155cm
B:86(G)cm W:55cm H:87cm
出身地:島根県
血液型:AB型
趣味:映画鑑賞
特技:ピアノ
桜ここみ(さくらここみ) 公式ブログ


桜ここみ 公式ブログブログ最新情報


(^3^)/ 2009年08月24日
[お知らせ] 【DVDレンタル】単品レンタルでDMMだけのスペシャルキャンペーン実施中!












今日はね、美容室に行ってきました♪
今月カラーリングしたばっかりなのに!!
したばっかりなのに!!
ばっかりなのに!!
………
もうプリンチャンだったの(-ロ-;)
髪伸びるの早すぎる。
あと、海やら川やら紫外線やらで、髪に元気がなくなってたので、トリートメントしてチュルルンになったよっ゜+。(*′∇`)。+゜
私、なんと3日連続で美容室に通いました!!
一日目、事務所の会長さんの結婚パーティーのヘアセット。
二日目、浴衣イベントの着付け&ヘアセット。
三日目、今日。
写真は、結婚パーティーの時のものです☆
凄く素敵なパーティーに参加できました!
お世話になった監督さんや、鼠先輩もいらっしゃってました(^^)v
久々に、雨ちゃんこと、雨宮琴音ちゃんに会ったの(*^□^*)
実は2回目なんだけど、ずっと会いたかったのです(*> U <*)
悩みを聞いてくれて共感してくれたり、可愛くて優しくて面白くて、ここみんは雨ちゃんにメロンパンナチャンなのだ(*´∇`)

この時もめちゃくちゃ呑みましたよ~
無事で良かった(o^o^o)
帰宅したら朝5時でした(笑)投稿者 桜ここみ:21:42 | 桜ここみ作品一覧へ

(^ω^) 2009年08月22日
[お知らせ] 【無料情報】デリヘル情報に続き、ソープ、ヘルス、イメヘルなどの優良店情報を新たに追加!




浴衣&ドレスげっちゅできましたぁ(*´∇`)
明日はイベントですね(^3^)/
初めての合同イベント~!!
宜しくお願いしますねっ♪♪投稿者 桜ここみ:22:45 | 桜ここみ作品一覧へ

またまた! 2009年08月21日
[お知らせ] 【DVDレンタル】単品レンタルでDMMだけのスペシャルキャンペーン実施中!







チワワーン\(^O^)/(こんにちわ)
↑↑
カッコつけるなら最初から言うなって話でしょうか?

ここみ宅でお仕事しましたよ(^^)
サクッと撮影して終わりました♪♪
自宅のお仕事、今回で3度目です!!
早々に終わったので、これから買い物にLet's goします(*´∇`)
浴衣、そろそろ決めなきゃ(〇>_<)
明後日のイベントに間に合わなくなっちゃう(´;ω;`)
それと、急なお話で、明日着るドレスを用意しなきゃいけないので、 気持ちがドタバタです…

優柔不断なので、大変です。。
どうして一日は24時間しかないんだろう?(;_;)

だからこそ、時間の大切さが分かるのですがね!

今日だけは、どうか~(><)投稿者 桜ここみ:15:04 | 桜ここみ作品一覧へ

アマチャンネル 2009年08月20日
[お知らせ] 【DVDレンタル】人気作が借りやすい!最短24時間以内に発送!






結局、朝方寝てしまい、お昼起床です(^ω^)

タイトルのアマチャンネルとは
↓↓↓
http://i.amach.tv/?uid=NULLGWDOCOMO
見て下さいねっ(^3^)/

アイス食べたら元気出た~!!
ちょっと、イベントの浴衣探しに行ってきますね!!
今日は下見です♪♪♪投稿者 桜ここみ:18:42 | 桜ここみ作品一覧へ

ビリリッ 2009年08月20日
[お知らせ] 【DMM.TV】ハイジョン動画をテレビの大画面で!ブルーレイディスク無料配布中!








みなさんの『おかえり』が嬉しかった(*^□^*)
温かい言葉をありがとうです!!

昨日は曇りかなって思ってたけど、昼間晴れたので、気持ちが良かった~
昨日のグラビア詳細↓↓
EX大衆
9/15発売 10月号

今日は監督面接でした☆
かなり久々にお会いした監督さんです!!
その前に一度お会いしてたのですが…
実は洋服のShopで(^^)v
その時は、こういう場合どうしたらいいんだろう?と思って、ご挨拶できなかったのですが、監督さんも分かってたみたいで、嬉しかったです♪
ニヤッとしてたね
って言われちゃった(笑)

そうそう!!
昨日事務所へ寄った時に、マネージャーさんに、
このボールペン押してみて!ビリッとくるから!
って渡され、戸惑いもなく押してみてると!

!!!(οдО)!!!

思ってる以上にビリリッッッとくるんですね(-ロ-;)

すると、根性あるねぇ~!って。
誉め言葉を頂戴しました(●^ー^●)

いたずら好きのここみんは、ちょっとこれ欲しいなって思っちゃいましたよ(笑)

さっき変な時間に寝ちゃって、ちゃんと寝れるか心配です。
ラオウはもうオネムだよ~(´ω`)
皆ももう寝てるかな☆投稿者 桜ここみ:02:36 | 桜ここみ作品一覧へ

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

2009/10/31