2ntブログ

バーチャルEX 僕の彼女は着エロQUEEN 伊藤あずさ

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

バーチャルEX 僕の彼女は着エロQUEEN 伊藤あずさ

着エロQUEEN伊藤あずさチャンが、彼女だったら…。仕事の時、オフの時、イヤラシイ身体で迫ってくる彼女。舐めるの大好き、ハメるの大好き!そんなHで感度抜群のあずさチャンを独占・大興奮の1本です!

バーチャルEX 僕の彼女は着エロQUEEN 伊藤あずさ

バーチャルEX 僕の彼女は着エロQUEEN 伊藤あずさ

出演者:伊藤あずさ
メーカー:アイデアポケット
ジャンル:凌辱 羞恥 騎乗位 顔射 デジモ
シリーズ:バーチャルEX
収録時間:120分
発売日:2006/08/01
タイトル:バーチャルEX 僕の彼女は着エロQUEEN 伊藤あずさ

サンプル画像

バーチャルEX 僕の彼女は着エロQUEEN 伊藤あずさ サンプル画像 No.2 バーチャルEX 僕の彼女は着エロQUEEN 伊藤あずさ サンプル画像 No.8 バーチャルEX 僕の彼女は着エロQUEEN 伊藤あずさ サンプル画像 No.13 バーチャルEX 僕の彼女は着エロQUEEN 伊藤あずさ サンプル画像 No.26 バーチャルEX 僕の彼女は着エロQUEEN 伊藤あずさ サンプル画像 No.39 バーチャルEX 僕の彼女は着エロQUEEN 伊藤あずさ サンプル画像 No.40
ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 3.50点 / 総評価数 8件)
普通絶対零度さんのレビューを見る
■一瞬見せる「元アイドルの顔」掲載日:2008/08/22
元着エロクイーンの「伊藤あずさ」と「バーチャル恋人気分」が味わえる一本。正直、デビュー作では「元アイドル」という片鱗もなかったが、本作の「アイドルちっくな小芝居」を見ていると、「腐っても元アイドル(失礼)」と納得させられる。特に、ルックスに関しては、角度によっては「神の一瞬」があるので、なかなか侮れないモノがある。
参考になりましたか? 2人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良い左之助べぇ~さんのレビューを見る
■あずさちゃん可愛い掲載日:2007/10/30
最初から最後まで飽きさせない展開だったし、あずさ嬢も可愛くて久々に満足のいく作品でした。
参考になりましたか? 1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 普通大連さんのレビューを見る
■桃瀬えみるタイプでしょうか。掲載日:2007/07/30
雰囲気は桃瀬えみるとかぶります。中身も過激でもなくかぶります。くり抜きジーンズを着たままセックスシーンのみが抜きどころです。
参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 良いスパイだ~さんのレビューを見る
■なかなか掲載日:2007/05/21
かわいいからどんなカラミや演技なのか?と観てみましたが考えてたよりも、かなり良かったです。イケてます
参考になりましたか? 1人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 普通土呂助さんのレビューを見る
■たしかに掲載日:2007/03/29
演技派です。
後半の見せつけるセックス時の目線が良いですね。
女優さんの内に秘めたエロさは感じられましたが
作品としてはあまり印象に残りませんでした。
またレンタル版はモザイクが大き過ぎます。

参考になりましたか? 1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 普通かばさんのレビューを見る
■演技派掲載日:2007/03/22
いろいろとセリフを読みますが、なかなか上手で演技派です。
Gパンの短パンみたいなやつを脱がせるのがエロいです。
穴あきGパンは、ちょっと不自然でイマイチだった。
まあまあでした。
参考になりましたか? 1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 普通AV王子様さんのレビューを見る
■ジーパン掲載日:2007/02/08
ジーパン着エロのシーンは自分的には好きですね。
それ以外はイマイチかな・・・。
参考になりましたか? 1人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 良いどらやきさんのレビューを見る
■内容は・・・掲載日:2006/11/08
着エロ出身のあずさちゃん、すごく可愛いし体系も好きなのですが段々初々しさが無くなってきて、デビュー作と比べると今一です・・・映像も全体的に暗くて彼女の良さを殺してしまっています・・・着エロ時代のあずさちゃんを思いながら見ると抜けます。
参考になりましたか? 1人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
このページのトップへ



あずの日記 - livedoor Blog(ブログ)
はじめまして、伊藤あずさです。
趣味は写真を撮ること、アロマテラピー、猫や動物が大好きです。
特技はマッサージ。
どぅぞ仲良くしてくださいね☆

テーマ:エログ - ジャンル:アダルト

2008/12/13