2ntブログ

処女宮 ~奇跡の純真~ 秋山祥子

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

処女宮 ~奇跡の純真~ 秋山祥子

週刊誌グラビアを賑わせた芸能人アイドルが奇跡のAV出演!一目で恋するキューティーフェイス、Eカップの極上ボディ!正統派お嬢様に見えて、実はセックスになると超淫らに変身!歴代「処女宮」アイドルのダイジェスト映像も60分収録した特別版でお届けします!

処女宮 ~奇跡の純真~ 秋山祥子

処女宮 ~奇跡の純真~ 秋山祥子

出演者:秋山祥子
メーカー:h.m.p
ジャンル:処女 巨乳 騎乗位 芸能人 デビュー作品
シリーズ:処女宮
収録時間:180分
発売日:2009/10/21
タイトル:処女宮 ~奇跡の純真~ 秋山祥子

サンプル画像

処女宮 ~奇跡の純真~ 秋山祥子 No.3 処女宮 ~奇跡の純真~ 秋山祥子 No.5 処女宮 ~奇跡の純真~ 秋山祥子 No.7 処女宮 ~奇跡の純真~ 秋山祥子 No.12 処女宮 ~奇跡の純真~ 秋山祥子 No.16 処女宮 ~奇跡の純真~ 秋山祥子 No.20
ユーザーレビュー
平均評価 : (5点満点中 3.00点 / レビュー数 3件)
並び替え :参考になった順 新着順 評価が高い順 3 件中 1 - 3 件目を表示1
非常に悪い
[ネタばれ] 本編115分 シックスティーンさんのレビューを見る
掲載日:2009/10/23
※ このユーザーレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
表示する
特典映像60分は11月21日にリリースされる【処女宮完全ベスト8時間2枚組】宣伝。

パケ6割引き、裏パケが正しい姿。
箒のような睫。見事な寸胴。

①SEX    森林原人
②SEX    大島
③SEX    小田切(ハメ撮り)
④玩具責め 監督
⑤SEX    阿川(口を開ける女、それを回避する男)

※看板タイトル【処女宮】にして、[初エッチ]で森林原人を宛がうあたりはメーカーの期待値が推し量れない。

参考になりましたか? 4人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
元グラビアアイドルのSEX 噂の彼さんのレビューを見る
掲載日:2009/10/22
映像で見る秋山祥子ちゃんは、パケ写真よりも綺麗で可愛いです。さすが、元グラビアアイドルだけあって、おっぱいとおへその形がすばらしい。特に、乳首、乳輪が美しい。もう少し、ウエストが細くてくびれがあると完璧なボディなのですが。

作品は、初エッチ、初おもちゃ&SEX、初パイズリ、おもちゃで初オナニー、潮吹きSEXです。グラビアアイドルを初脱ぎさせ、SEXするシーンは、見ているほうもドキドキしました。おま○○をよく濡らす娘で、パンティを濡らし、ラブジュースの糸をひきます。潮吹きも豪快で、いくシーンも満足できました。今回の作品はムード重視で、初々しいですが、一層、エロくなると今後が楽しみなAV女優さんです。
参考になりましたか? 1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
デビュー作 V-1さんのレビューを見る
掲載日:2009/10/23
グラビアアイドル,秋山祥子のAVデビュー作。
超可愛いお顔で,やや大きめの乳輪がエロくボディーも素晴らしい。
初々しさはあるものの,初めてのAVでチ○ポと絡む姿を見ると,かなりエロそうな女です。
オ○ンコは潮を噴くし,激ファックからの顔射では,自ら顔を向けようとした所作が伺えます。
ザーメンにも抵抗なさそうです。
カメラの前でセックスして,潮を噴いたり「イク,イク」とは,なかなか言えないと思うけど,
キッチリ潮を噴き,「イク,イク」とも言っているので,オ○ンコ経験もかなりある?
マジ,いい女です,秋山祥子。
今後も期待できます。

参考になりましたか? 6人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
3 件中 1 - 3 件目を表示1

ブログ:秋山祥子★公式ブログ
12345...次のページ>>|
2009年10月23日18:31
カテゴリ
たくさんの


ご質問ありがとうです~☆
いくつか答えていきますね^^


*好きなキャラクターは?
→モンスターズインクのサリーとマイクが大好き!><
トイストーリーのキャラも全部すきっ!

ぬいぐるみ好きだから、玄関や部屋に飾ってあります!(写真はうちの玄関)

*どんなことされたらコロッと落ちる?
→頭なでなで、ぎゅうーってされたらもう…(*´д`)

*気持ちいいと思う体位は?
→相手の顔が見えるし、一番は正常位かな(*^^*)

*携帯は何台持ってる?
→2台!!SoftBankの824SHとdocomoのN-08Aだよん♪

*好きな男性芸能人は?
→成宮寛貴さん、小出恵介さん、向井理さん★!
笑顔が可愛い人に、きゅんってなります(//∀//)

*身体の感じるとこは?
→耳、首、乳首が特に弱いです´`

*休みの日は何してる?
→映画観に行ったり、カラオケ、掃除、お買い物、友達と遊んだりですね☆★

*得意料理は?
→ん~…焼きそばかな(笑)

*好きなマンガは?
→今はワンピースが一番すき\(^^)/

*男性のどこを見て魅力を感じる?
→大きな背中!><
ぎゅうーって抱きつきたくなる(*/ω\*)




以上っ☆

イベントでも、皆様といろんな事お話できたらいいなぁ♪♪♪

showkoakiyama コメント( 13 )トラックバック( 0 ) 2拍手
2009年10月23日00:52
カテゴリ
ぷに





こんばんはっ


今日は、皆様に私のことをもっともっと知ってもらいたいので、好きな物を色々紹介してみたいと思います!


まず、コメントにもあった犬派か猫派かっていうのは、動物は基本的に大好きなんだけど、やっぱりわんちゃん!><
実家で、わんちゃん2匹飼っているのです★

でも最近、フクロモモンガが飼いたくて飼いたくて!!すっごく可愛いの(//∀//)


好きな食べものは、お母さんが作ってくれるカレー!本当に大好きっ(*^^*)



好きなアーティストは、aiko,木村カエラ,YUKI,椎名林檎,くるり…etc
他にも、R&BやROCK、JAZZなど色々聴きます♪

音楽大好きだから、iPodは必需品です(*´∇`)




あと、やっぱりお花!^^
お花見てたりいじってると落ち着くんだよなぁ★




とりあえずこのくらいかなっ



他にも知りたい事があったら、皆様どんどん聞いて下さいね~\(^o^)/



でわまたっ♪♪♪

showkoakiyama コメント( 18 )トラックバック( 0 ) 3拍手
2009年10月21日23:59
カテゴリ
*記念日*

とうとう本日デビュー作が発売致しました!!

これから、皆様に愛されるような女優になれるよう頑張っていきますので、応援よろしくお願いしますっ><


皆様のあったかいお言葉、本当に毎日励みになっています(´;ω;`)


ファンレターもありがとうです☆

お返事書くからねー♪♪♪

showkoakiyama コメント( 19 )トラックバック( 0 ) 3拍手
12345...次のページ>>|livedoor プロフィール
QRコード

最新記事
たくさんのぷに*記念日*おなかいっぱい☆にゃあっいえいっだるおも~あうあうくしゅんっ台風こわい。。。
特典差し上げます!


全員もらえる特典キャンペーン実施中!!
記事検索

月別アーカイブ
October 2009September 2009<< October,2009
SMTWTFS

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031


出演作品

ケイオン♪ 秋山祥子




処女宮~奇跡の純真~秋山祥子
関連リンク

h.m.pオフィシャルブログ



動画見放題プラン



h.m.p online

テーマ:まにあっく - ジャンル:アダルト

2009/10/27