2ntブログ

芸能人 原紗央莉 手コキ・淫語・痴漢女

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

芸能人 原紗央莉 手コキ・淫語・痴漢女

アンケートで一番要望の多かった本格的痴女作品が遂に発売!満員電車・バスで男の後ろから手コキ、パンツコキはほんの序の口。本人の妄想をベースにした台本でいつも以上にテンションがあがる痴漢女は男子トイレでオナニーしながらフェラチオし便座で野獣SEX。ラストは主観映像であなたを見ながら犯します。エロ本能むき出し、こんなハシタナイ原紗央莉は見たことない・・・。

芸能人 原紗央莉 手コキ・淫語・痴漢女

芸能人 原紗央莉 手コキ・淫語・痴漢女

出演者:原紗央莉
メーカー:SODクリエイト
ジャンル:痴女 単体作品 芸能人 手コキ デジモ
シリーズ:芸能人
収録時間:115分
発売日:2009/10/22
タイトル:芸能人 原紗央莉 手コキ・淫語・痴漢女

ユーザーレビュー
平均評価 : (5点満点中 4.00点 / レビュー数 1件)
並び替え :参考になった順 新着順 評価が高い順 1 件中 1 - 1 件目を表示1
良い
AV女優らしくなってきた V-1さんのレビューを見る
掲載日:2009/10/23
だんだんとAV女優らしくなってきました,原紗央莉。
表情や身のこなしなど,痴女役もなかなかの演技ぶりでした。
手コキ,騎乗位ファックなど,チ○ポの扱いも上手いです。
あとは,どうザーメンと絡むかだね。
顔射でグショグショ,口内発射でゴックンが見たい。

参考になりましたか? 4人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
1 件中 1 - 1 件目を表示1

ブログ:原紗央莉公式ブログ - livedoor Blog(ブログ)
12345...次のページ>>|
2009年10月23日17:53 カテゴリ幹恵ちゃん&なっちゃんと♪♪♪

ドラマ24『嬢王 Virgin』テレビ東京系列で毎週金曜日深夜24:12~放送…

今夜は第4話がオンエアですっっ☆☆☆
写メは、共演者で同級生で同じO型の原幹恵ちゃんと、辰巳奈都子ちゃん★★


劇ちぅではイジメラレカタがハンパないでございます。主演の杏藤舞役幹恵ちゃんがブラジャーをカッターで切られはぎ取られそうになったり、洋服がバケツの水に浸けられビショビショにさせられたり、ピンヒールで足踏まれたり…
女のいじめかたはムゴいですねー( ̄◇ ̄;)な、なぁんて(;゜∨゜)

ワタクシ泉優衣華は、今のところ一匹狼と言うか、ポーカーフェイスな感じでございますが。
今後、このバトルにどう携わってくるのかが…

演じさせていただきながらも自分自身、ハラハラハラハラハラミキエ!!!!!!!!!!…って感じです(・∀・∩)←言いたかっただけです。


ぃゃんっ
私は幹恵ちゃんを愛しています(*´д`*)

めちゃめちゃ良い娘さんなのですよ幹恵ちゃん…なんて言うか!明るいっ!!(≧∀≦)以前からグラビアなどでたくさん拝見させていただいておりました幹恵ちゃん♪
お写真では、癒し系お姉さんなイメージだったので最初は緊張しておりました。(←キレイなお姉さんが好きな私としては、童貞男子キャラに戻ってしまいそうだった☆笑)

ですが、同級生ということもありフランクに話しかけてきてくれて……………そこか~ら~の~っっヾ(゜Д゜*≡*゜Д゜)ノシ仲良し原原コンビ(*^-^人^-^*)


なんかさっ、さらっと核心をつく発言したかと思ったら、ふぁ~っと天然なところもあって(笑)めちゃめちゃチャーミングさぁ~~(●´∀`)



ま、嬢王ではおそらくこれからバトりる事になりそうでつが…(._.)

杏藤舞VS泉優衣華?!
う~む…

でも!私は幹恵ちゃんを愛しています(*´д`*)←伝えたい



そんな愛がありつつ(笑)
只今ちぅの雑誌『週刊アサヒ芸能』にも、撮影裏話などのインタビュー記事掲載していただいております。お近くのコンビニや書店にお立ち寄りの際は、もしよろしければ~♪♪♪♪♪♪♪(~▽~*)








◎プチさおりん情報◎
ふと思ったんですけど!
私ってたぶん、ハンドル握ると性格変わるタイプかとσ('-'*)

harasaori コメント( 13 ) 3拍手 Ads by DMM
麻美ゆまを10円から見られる!麻美ゆまのHな動画を分単位で楽しむ!
今なら最大40分の無料視聴が可能
メジャーAVメーカー大集結!アダルト動画が1分約10円から楽しめる
とにかく安くHな動画を見たい方へ!
Ads by BECOME

【SET】BDAY布ナプキン2枚&アルカ...
カー座椅子シートクッション いちご...2009年10月23日14:21 カテゴリ24時間戦えますか♪←懐メロ

今宵は、テレビで嬢王をご覧いただけました後…

TBSラジオ深夜1:00~
加藤浩次さんの番組『加藤浩次の吠え魂』
ジャンクゼロ
www.tbs.co.jp/radio/junk/
アカペラで歌…がキーワードで、さおりん出演させていただけてしまいます。もしよろしければ、お聴き下さいませませm(_ _)m♪♪♪



さおりんお知らせごとシリーズと致しましては→
今週号の雑誌『週刊実話』にて、花魁マンガの6話が今回で完結です。



そしてそして、メンズファッション誌『smart』にて人気連載ちぅの「ちんかめ」というお洒落ヌードの最新写真集が発売され、さおりんもそちらに入れていただけております(o^_^o)

ちんかめ4
DVD付き写真集
【写真 内藤啓介 定価¥980 宝島社刊】
好評発売中!!
「ちんかめ4」特設サイトはコチラ→
http://tkj.jp/campaign/chingcame/

<本の紹介>
元祖・おしゃれなヌード 『ちんかめ』
第4弾は、初の“動くちんかめ”DVD付き

川村ゆきえ、松田園子、Rio、希志あいのほか人気女優・モデルが総勢31人登場!第4弾となる今回は、待望の“動くちんかめ”DVD付き。原紗央莉、上原カエラ、希崎ジェシカ、AKINA、大橋未久、藤井シェリーの6人のスペシャル映像を収録。








◎プチさおりん情報◎
Q.シャンプー何使ってるんですか?

A.NUDY AURA(ヌーディオーラ)シャンプー&トリートメント
行きつけの美容室でいただく特別なヘアトリートメントINPHENOMのCMパックは、月に1度使います☆髪をいたわってあげるの(。・_・。)ノ

続きを読む

harasaori コメント( 15 ) 3拍手 2009年10月22日16:13 カテゴリ全力で!という意味です(*`∀´)ゞ

デビューから9ヶ月が経ちました★★
本日…
10作目Vの発売日です→『芸能人 原紗央莉 手コキ・淫語・痴漢女 ~願わくば、こんな女に犯られたい~』
全編フル痴女作品となっております。
勢いありますよー!だってフルで痴女に挑戦ですもの、全編全力でですね…フルで痴女!!(←しつこい)


いやぁそういえば、願ったり叶ったりで突然当選に受かりました。
こちらの作品も紹介していただけるそうなのですが♪m(_ _)m

いや何かってね?
アカペラで歌を…

大会に…


ぁ、ぁあああああああああああ

これ以上は(σ・∀・)σ明日金曜日にオンエアされます→
TBSラジオ深夜1:00~
加藤浩次さんの番組『加藤浩次の吠え魂』
ジャンクゼロ
www.tbs.co.jp/radio/junk/


にて( ´艸`)むぷ
聴けちゃう環境にいらっしゃりましたらば、よろしくお願い致します(^-^)/








◎プチさおりん情報◎
Q.この仕事していなかったら何の仕事したかったですか!?

A.お花屋さん。(←…て、小さい頃文集に書いていたみたひ)

続きを読む

harasaori コメント( 39 ) 8拍手 2009年10月21日14:10 カテゴリ耳は弱い?

文化放送(JOQR AM1134kHz)さんで毎週水曜日21時30分~22時で放送中!

範田紗々ちゃん、琴乃ちゃん、板垣あずさちゃん、Hitomiちゃん、あいださくらちゃん、原紗央莉がレギュラー出演させていただいている番組『がちっ娘』!!


限られた時間内でゲストさんにいかに気に入られ、誰ががちクイーンの称号を得ることができるかを競っています…トークのがちんこバトル。連続5勝すればご褒美!5敗すれば罰ゲーム!

今年の春から始まり、最初は深夜に放送だったなぁ~なんて思い出に浸りつつ。ゲストさまは本当に素敵な方々ばかり…
1、2回目→髭男爵のお二人。
3、4回目→本村健太郎弁護士。
5、6回目→トータルテンボスのお二人。
7、8回目→心理学者の富田隆先生。
9、10回目→パンツェッタ・ジローラモさん。
11、12回目→IKKOさん。
13、14回目→『だめんず・うぉ~か~』の漫画家さんでいらっしゃる、くらたまさんこと倉田真由美さん。
15、16回目→堀江貴文さん。
17、18回目→デヴィ夫人。
19、20回目→西川史子先生。
21回目→さっちゃん、ひーちゃん生放送罰ゲーム…虫を食べたりしたらしい。

22回目→SODスタァ言いたい放題スペシャルと題して、今までの放送を振り返りながら、今後また素敵な番組になってゆくよう司会の太田英明さんと共に、色々みんなでトーク。
23、24回目→ボビー・オロゴンさん。
25、26回目→もう中学生さん。
27、28回目→ガッツ石松さん。
(※U字工事のお二人にもご出演いただきました。)

がちっ娘ブログ
http://blog.livedoor.jp/gachikko/


29回目の本日は、鳥居みゆきさんだそうなのですが、さおりん別の仕事があったため、収録へは足を運べずお会いできませんでした…残念しゅぎる(T-T)
そのため、今宵がちっ娘は、電話出演させていただきますのでよろしくお願い致しますΣ( ̄□ ̄*)

21時30分~!!








◎プチさおりん情報◎
Q.さおりんは、タバコを吸うのですか?

A.吸いませんスイマセンm(_ _)m←謎
吸われるのは好き…さおりんを吸って下さい(〃▽〃)←どM

もぉっっやだぁ☆(笑)

続きを読む

harasaori コメント( 46 ) 11拍手 2009年10月20日22:14 カテゴリてぃもて☆

てぃもて
てぃもて
…って、さおりんは知らなかったのですが、ちょいと昔のシャンプーのCMなんだそう。
めっちゃくちゃ流行ったフレーズらしいですね(20代後半から上の年代の方ならご存じなのだそうです)


そんなイメージでと言われた本日のワタクシは~('-'*)
専属でお世話になっているメーカー『ソフト・オン・デマンドさん』のお仕事で、パッケージ撮影でした!
どんな撮影なのかと言うと、毎月1本ずつリリースとなっているさおりんAVのDVDの表紙(ジャケット)の写真(スチール)の撮影!!

世に出る原紗央莉の作品★★ですから…
数え切れないほどの枚数撮影していただき、より多くの皆さまの目にとまるような素敵なベストショットをたった1枚( ̄□ ̄)!!決めるべく。
だからV撮影とは別日で、こうして丸一日パッケージ撮影があるのです(o^_^o)大切なお仕事♪♪♪♪♪♪♪

それと、他にも内緒の撮影もありましたが、それは順を追ってお知らせしてもOKな時期がきましたらばお話させていただきますので、今しばらくお待ち下さいませませ(。・_・。)〃ペコッ



次のV撮ではチーフADさんとして現場についてくださる女性スタッフの方から、猫好きさおりんに、黒猫絵柄の手鏡をプレゼントしていただきましたΣΣ(゜ω゜*)
え!何でなんで?!物凄く嬉しい!!!と思っていたら、以前私が普段からお世話になっているからシュシュをプレゼントさせていただいたのです感謝の気持ちを込めて…

それを覚えていてくださって、お礼にくださったのだそうで。。か、かかか感激過ぎました(/Д;)感涙☆☆☆


思ってくださったその時間、気持ち…とってもあたたかいです(*´_`*)はぅ
そのような出来事があり、すっかりHOTになったさおりんはまた、自分のためだけでなく、支えてくださっている皆さまのためにもお仕事頑張ろうって思いました。








◎プチさおりん情報◎
Q.ここ最近のさおりんの心境を表すミスチルの曲は?

A.終わりなき旅♪

続きを読む

harasaori コメント( 40 ) 14拍手 2009年10月20日13:45 カテゴリ飴ちゃん…舐める?








◎プチさおりん情報◎
Q.さおりんの好きなお米系の食べ物ってなんですか?

A.たまごかけごはんっ!!!!!!!!!!

続きを読む

harasaori コメント( 44 ) 15拍手 2009年10月19日22:44 カテゴリイニシャルだけS★★雑誌『月刊ソフト・オン・デマンド』12月号表紙は、範田紗々ちゃん!
全国のセル店さん、書店さんにて発売ちぅです!!
新作情報がいち早くわかっちゃうのは、この本でだけなのでぇすo(^o^)o

毎月やらせていただいている“ここだけにゃんにゃん”コラムでは文字通り、ここだけ話でお送り致してございます(*´艸`)次の月の新作お知らせDVDなんかも付録でついていますですよ(o^-')b


さおりん11月の新作は…ここにきてセーラー服でしたm(_ _)m←いちおう現役の皆さまに謝りますコスプレしちゃってこの昭和女が!とか怒らないでにゃん☆学園生活AVでした(・・●)
来月をお楽しみにぃ♪♪♪♪♪♪♪

さてそちらの通販用のサイン書き、雑誌者さまからの取材、打ち合わせ等諸々あり、デマンドさんへ伺いまして…あ('∇'*)
さっちゃん☆表紙のお人と、写メぱしゃりっっ撮っていただけちゃいましたΣ(*^.^*)


せっかくだから、なんかネタ的な事しようとギリギリまで考えた結果、近くに置いてあったハロウィン用の小物ケース手前に置くくらいしかしなかった~(笑)

SASA、SAORIってイニシャルはSだけど。
中身はMな私たち…


ぴ、ピースv(・∀・v)








◎プチさおりん情報◎
ハロウィンパーティーって、そういえばやった事ないケドッ!
お仕事ではコスプレばかり…実は毎日がハロウィンみたいなもんなんだなぁこのご職業σ(゜ε゜*)

harasaori コメント( 35 ) 6拍手 2009年10月18日18:09 カテゴリワンコインヽ(≧▽≦)/芽以のおウチの近くを歩いていたら、お洋服屋さんがあって。


紗「ねぇ、セールだって!外にラックが出てる~」

芽「ここ結構安くて可愛いよ。(商品を手にとり)あ、これ\500だって♪」

紗「え( ̄д ̄;)!!そんなお洋服ってあるの?!へー…本当だぁラックにかかってるのは\399~って書いてあるね」

芽「ねぇ、これ\500だって♪♪」

紗「うん。」

芽「だから、これ\500だって♪♪♪」

紗「…そこまで言われると(~∀~)か、買っちゃうか!」



なんかあまり金額どぉこうって関係ないのですが、ワンコインだといつでも手に入るような気がしてしまい、なんかまぁいいかな買わなくても。って思っちゃったりしましておりましたが、昨日も嬢王撮影でして。

お泊まりは急遽決まったお話だったので、着替え持って行ってなかったからちょうど良かったΣ(゜ω゜)…り、したのでなんだかカワイィ系過ぎるかなぁとか心配しつつ、履いていたトレンカレギンスと合わせたら意外とイケた気がしていますm(_ _)m芽以の一声(←鶴的な)でGetしてしまってみました(・∀・∩)


そして今朝。
出発前に芽以んちで撮りました写メのお洋服がソレです★★
マスクは、すっぴんだったから!風邪ではないですよ(o^-')/








◎プチさおりん情報◎
オシに弱い☆

harasaori コメント( 44 ) 12拍手 2009年10月18日14:10 カテゴリ髪質から似ているふたり

昨夜は、黒川芽以ちゃんちにお泊まりしに行っちゃいました★★

語らい語らい…


芽以んちのベッドのお布団が、パイル地っていうのかな!気持ちが良すぎて、真っ裸で眠ってしまった…(〃д〃)きょえぇぇ~~

こんなさおりんを許してくれる、聖母マリアさまのような芽以(*´д`*)



朝から一緒に『嬢王 Virgin』現場へー…ご出勤しまして('-'*)('-'*)ただいま撮影ちぅちぅ








◎プチさおりん情報◎
朝ゴハン派?朝ゴパン派?…後者なワタクシは、最近イタリアへ旅に出たいと夢みておりますっっf(・_・。)

パン美味しそうぢゃないか

harasaori コメント( 35 ) 4拍手 2009年10月17日15:54 カテゴリきーぽいんと

雑誌『週刊実話』全6回でさおりん花魁マンガが連載ちぅ!今週号は5回目が読めちゃいます☆☆☆☆☆
お近くのコンビニ、書店にお立ち寄りの際はちらりっ∥д・*)お手にとっていただけたら…と(´∀`*)


さて。
季節はずれの浴衣は実は、意味深な浴衣だったりするのです…
まぁw=(゜o゜)=w

撮影進行がありながら、後半の台本をいただきました。
徐々に…みえてきましたが、ストーリー展開がまだまだわからない『嬢王 Virgin』°・(ノД`)・°・

泉優衣華(いずみゆいか)…………………何者なのσ(._.;)?



そういえば嬢王のすぐ後、『遠藤淳』という番組なのですがね(゜∀゜)女性ナレーションの部分担当しているお方こそが…
以前、ラジオ関西さんで『紗央莉と未来の乙女チックナイト』というレギュラー番組のパーソナリティー一緒にやらせてもらっていた相方の“吉川未来”ちゃん♪♪♪♪♪♪♪♪♪売れっ子声優さん!

テーマによって男性ナレーションの時もあるそうなのですが、嬢王があって、みくちゃんの携わっている番組さんが続きでオンエアなんて…ス・テ・キΣ(☆ε★)それも毎週ですよヽ(≧▽≦)/


大好きなみくちゃんとは、きっと初めっから赤い糸で結ばれていたっていうか、やはりご縁があったのですね~~なんて(*∨.∨*)

勝手に運命を感じちゃっております。


人と人との出会いって、不思議なものですね!!

日々の出会い。
一期一会、大切にしていこうって思います(*^_^*)








◎プチさおりん情報◎
Q.寒くなって来ましたが、コンビニのおでん、さおりん何買う?ただし、卵はなしで。

A.しらたき☆

harasaori コメント( 39 ) 6拍手 2009年10月16日18:25 カテゴリ今夜は3話☆☆☆

毎週金曜日、深夜24:14~は…
ドラマ24『嬢王 Virgin』テレビ東京系列で放送ちぅです!


今宵、第3話は、萌え萌え美羽役の桜木凛ちゃんにスポットが当たります。

美羽たんとツーショット!!劇中では絶対見せないスマイリー優衣華(私)♪♪♪♪♪♪♪








◎プチさおりん情報◎
Q.自分は高校生ですけど彼氏にするなら下は何歳までOKなんですか~!?

A.恋愛に年の差なんて…カぁンケぇイナイサーーヽ(*`∀´)ノ

続きを読む

harasaori コメント( 60 ) 9拍手 2009年10月15日17:37 カテゴリガンとばすっ☆

最近丸一日コースが多いです~~ほいっ昨日は丸一日(・∀・)雑誌『マガジンウォーウルフ』さん表紙グラビア撮影がありました。
振り袖着ちゃって、あけおめことよろ(←やはり死語?)系で楽しかったなぁ(~▽~*)12月28日発売です♪♪♪


さて、本日発売は…雑誌『Bejean(ビージーン)』★★さおりんのトレーディングカード(アクラスさまより)お知らせグラビア掲載していただいておりまぁすヾ(^▽^)ノ

10月25日(日)には、秋葉原(石丸電気さま)、神保町(書泉グランデさま)にて、発売イベントが行われますのでお時間、ご都合よろしければ遊びにいらして下さいデスッ☆
詳細『さくら堂HP』→
http://www.sakurado.co.jp/info/ivent.html



今は、テレビ東京さんのスタジオにいまぅすーー『嬢王 Virgin』撮影(o^-')b夕方入りだったので、お昼間はホットヨガ行ってきてスッキリしました('◇'*)ゞ

ギャバ嬢さんとしては、なんだか本来のご出勤のお時間ですよね、平日ですし☆★
それでは、泉優衣華ちゃんになってきます≡≡≡ヘ(*--)ノ








◎プチさおりん情報◎
Q.さおりんは、ほめられてのびるタイプ?
それとも、たたかれてのびるタイプ?

A.ほめられたら何倍も頑張れちゃう派☆
でも、ただやみくもにおだてられるのは苦手…ちゃんと成果を残せたときにだけ、とびきりイイコイイコしてほしいです(●´艸`)

続きを読む

harasaori コメント( 38 ) 5拍手 2009年10月14日00:52 カテゴリ基本的に乗り物好きです♪♪♪

…ロケバス!だしていただけるお仕事をさせていただきましたのですが、本っっ当心の底からテンション上がりましたΣΣΣ(゜д゜*)

さおりん免許持ってないし、車に乗る機会も滅多にないのですよ~


普段の移動は、時間が正確だから電車が確実!
だけど、時間に余裕があるときは好き好んでバスに乗っております♪楽しいんだもんバス(*^_^*)
あがるあがる~~乗り物あがる~♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



そういえば、撮影場所としてラブホテルにも行ったのですが(←もちろん許可とってありますですよ)、スタッフさんたちロケ隊みんなで普通に入ろうとしたら、少し先にカップルさんが入られたので、ちょっと待って、時間をおいて入りー…みたいな心遣いしてみました感が、シュールで面白かったです(笑)

もし自分がカップルさんの立場にいたら、彼とイチャイチャ楽しくお部屋決めようとしているところ、商業ベースっぽいたくさんの人たちが一気に入ってきたらムードぶち壊しだもんねヽ(*`Д´)ノ


その辺りは、わきまえていますよ大人ですから☆








◎プチさおりん情報◎
デートするならー!ドライブデートが一番したいかな(〃▽〃)

harasaori コメント( 35 ) 9拍手 2009年10月13日21:32 カテゴリお昼は17時に!

…もはや夕食(笑)

恵比寿にある有名なお蕎麦屋さん!
『松玄(まつげん)』で、冷たい納豆ぶっかけお蕎麦をいただきました(*´д`*)お蕎麦食べたかったうえに、とっても美味しいお蕎麦だったので本当に幸せになりました~…

と☆いうゎけで。
と☆ある撮影でした本日は朝から晩まで丸一日(o^_^o)大人の人たちに確認をしましたところ、詳細はもう少し内緒に…♪という事でしたので、お知らせして良い時期がきましたらばお話しますっっ('ω'*)ゞ

編集さんもカメラマンさんもスタッフさんもマネージャーさんも、みんなでひとつのお仕事に一緒に取り組むので、お昼ゴハンがいくら遅くなっても、頑張ったぶん、皆さんと談笑しながら食べるお食事というのは、これまた味以上に格別なんだなぁ…

あぁ、幸せ°・(ノ∀`)・°・☆☆☆








◎プチさおりん情報◎
お蕎麦は絶対、冷たいのしか食べません☆(猫舌だからというのも理由の一つ)

続きを読む

harasaori コメント( 33 ) 6拍手 2009年10月12日15:22 カテゴリたらこめがね(^з^)/チュッ昨日も今日も~~
終日っ
連日っ
TVドラマ『嬢王 Virgin』の撮影でつ☆


ヒャアァァ…
それにしてもなんか、色々と立て続けにがっくりんこ(=_=;)

へろんちょ気味のさおりん(p_-)疲れているはずなのに、おウチに帰って深夜になると寝れなくって、なんだか気が張りっぱなしみたいですワタクシ(+∀+;)

私の役、泉優衣華(いずみゆいか)ちゃんって、多くは語らないミステリアスキャバ嬢なので、目や視線でのお芝居が多いのです。
台本にも、“「…………」”
“優衣華、一部始終を見ていた”
“「(背を向ける)」”
“無視で、行こうとする”など(._.)
基本的に、一匹狼的存在ですなぁ( ̄ー+ ̄)フッ

セリフとして発する言葉がないぶん、目線ひとつが大事!昨日それだけでNG出し過ぎちゃって(TДT。)。take10くらいでやっとOKがでたのですが。
もう、何度やってもドツボにハマっていくいっぽうで、凹みまくりましたー…雰囲気を出すのって本当に難しいです○| ̄|_がくっ

あ(゜д゜)今からDVD版でNG集が出るのを恐れてみたりしている……ぁあああぁあぁぁぁ真剣に取り組んでいるのに、悔しいです( ̄皿 ̄;)!!←どこかで聞いたことのあるネタだゎ~


そしてとある事件が勃発し、発狂してしまいそうでした…り、まぁ結果ケータイ電話に振り回されて疲れました…って話だったのですが(´_ゝ`)もうっ!現代っ子でイヤですゎ自分が。



さっき衣装のピアスが自分がつけていたのにもかかわらずなくなっちゃったよ事件があったりとかして。
…見つかったけど、お騒がせしちゃったり(;´д⊂)


イカン、イカンよこれでは…
人間って波がありますからね、なかなか毎日元気いっぱいで生きてゆくというのは難しいものです。

んが!?
それでも時間は止まることなく流れてゆく!!私は…私は…………………


















⊂(・∀・)⊃








◎プチさおりん情報◎
シャンプーは、朝派…略して朝シャン!
…お?死語σ(^_^)??

harasaori コメント( 51 ) 12拍手
12345...次のページ>>|Info












詳細は ↑ 画像 ↑ をクリック
RED RIBBON Tシャツ第2弾
完全受注生産です


Nudismoデザイン
原紗央莉 オリジナルTシャツ


色・サイズの組合せは多種多様♪

携帯用URLはこちら
※メールフォームが起動します。




AM1134MHz 文化放送
毎週水曜25:30~26:00放送中!!
がちっ娘公式ブログはこちらより
最新記事
幹恵ちゃん&なっちゃんと♪♪♪
24時間戦えますか♪←懐メロ
全力で!という意味です(*`∀´)ゞ
耳は弱い?
てぃもて☆
飴ちゃん
イニシャルだけS★★
ワンコインヽ(≧▽≦)/
髪質から似ているふたり
きーぽいんと
SOD主演関連
11/19 発売!
芸能人 原紗央莉

女子高生のやわらかい手で
オナニーを優しく
お手伝いしてあげる。




絶賛発売中!
芸能人 原紗央莉

手コキ・淫語・痴漢女
~願わくば、こんな女に犯られたい~




芸能人 原紗央莉

超ミニスカで
ノーパンで街中デート




芸能人 原紗央莉

アクメで殺して




芸能人 原紗央莉

顔面射精クリニック




芸能人 原紗央莉

超高級ソープ嬢
Special inspire
WATERPOLE




芸能人 原紗央莉

brown eyes




芸能人 原紗央莉

パーフェクト女優誕生




芸能人 原紗央莉

「ねえ、どんな服着てる
女の人が好き?」
6コスチューム&バーチャルリアリティ




芸能人 原紗央莉

南の島×超ギリ2
デジタルモザイクで、恥ずかしいトコまで
全部見えてしまいました




芸能人 原紗央莉

奇跡のAVデビュー


SOD出演関連
絶賛発売中!
2009年上半期BEST10
SOD STAR女優編


SOD年鑑
2009年第2期(4月~6月)
作品集




SOD年鑑
2009年第1期(1月~3月)
作品集




東京~大阪9時間
「深夜夜行バス」内で、
バレずに露出したまま
何回絶頂アクメ出来るのか!?


※ ナビゲート役として出演


ギャルメン♂♀
スクールパラダイス


※ 特別出演
イメージ関連
エロキュート 原紗央莉




大人のアイドル
原紗央莉 2009年7月号


※ 月額動画商品

裸体 原紗央莉




Clear water 原紗央莉


Archives
2009年10月
2009年09月
2009年08月
2009年07月
2009年06月
2009年05月
2009年04月
2009年03月
2009年02月
2009年01月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年09月
2008年08月
2008年07月
2008年06月
2008年05月
<< October,2009
SMTWTFS

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031


livedoor プロフィール
QRコード

Categories
管理人からのお知らせ (1)
昔の関連
ハルウララ




深海獣レイゴー




マシュマロ通信 サントラ


主題歌『Spicy Days』を収録

うみより深い愛
空よりたかい夢


※ 写真集

七海まい




Girl’s Premium vol.12


※ 電子書籍商品

うみより深い愛
空よりたかい夢


※ DVD Hot Info


元祖・おしゃれなヌード

『ちんかめ』

第4弾は初の“動くちんかめ”
DVD付き


毎週金曜 24:12~
テレビ東京系にて
『嬢王 Virgin』
絶賛放映中です!!
シネマ作品関連
くノ一セット


※ 「 くノ一 」 シリーズの
詰合せ6本セットになります。


隠密くノ一列伝
秘められた女忍び

(ソフト)
(ハード)


最近列島




ヴァージンな関係 2




ヴァージンな関係




ララピポ


音楽作品関連
わたしのお口が世界を救う
(DVD付)


写真関連
写真集
KISHIN:BIJIN
BIJIN of THE Year 2009




H 原紗央莉写真集




NUDE by KISHIN




NO NUDE by KISHIN 1
20XX TOKYO




ザヌード!!
原紗央莉写真集




etc…
絶賛発売中!
原紗央莉
オフィシャルカードコレクション
Collection BOX


専用バインダーはこちら

原紗央莉
2010年カレンダー


掲載誌etc… 購入も可能!
週刊アサヒ芸能
09年 10月29日号 [雑誌]

[09.10.20 発売]


ちんかめ 4
(DVD付) [単行本]
[09.10.19 発売]


BEJEAN
09年11月号 [雑誌]
[09.10.14 発売]


FRIDAY
09年 10月23日号 [雑誌]

[09.10.08 発売]


週刊実話
09年 10月22日号 [雑誌]

[09.10.08 発売]


ビジネスジャンプ
09年 No.21号 [雑誌]

[09.10.07 発売]


FLASH
09年 10月20日号 [雑誌]

[09.10.06 発売]


DVD MAX
09年 11月号 [雑誌]
[09.09.30 発売]


BUBKA
09年 11月号 [雑誌]
[09.09.30 発売]


てぃんくる
Vol.409 [業界誌]

[09.09.25 発売]


週刊大衆ヴィーナス
09年 9月24日号 [雑誌]

[09.09.24 発売]


月刊 SOFT ON DEMAND
09年 11月号 [雑誌]
[09.09.18 発売]


週刊実話
09年 10月1日号 [雑誌]

[09.09.17 発売]


FLASH
09年 9月29日10月6日
合併号 [雑誌]

[09.09.15 発売]


週刊プレイボーイ
09年 39.40号 [雑誌]

[09.09.14 発売]


カルビ POWER
09年 10月号 [雑誌]
[09.09.11 発売]


ヤングアニマル嵐
09年 9月4日発売 第10号 [雑誌]

[09.09.04 発売]


週刊アサヒ芸能
09年 9月10日号 [雑誌]

[09.09.01 発売]


週刊大衆
09年 9月14日号 [雑誌]

[09.08.31 発売]


FRIDAY
09年 9月11日号 [雑誌]

[09.08.28 発売]


週刊実話
09年 9月10日
秋立つ特ダネ満載号 [雑誌]

[09.08.05 発売]


週刊大衆
09年 9月7日号 [雑誌]

[09.08.22 発売]


EX大衆
09年 09月号 [雑誌]
[09.08.12 発売]


週刊プレイボーイ
09年 34.35合併号 [雑誌]

[09.08.10 発売]


週刊大衆
09年 8月24.31日号 [雑誌]

[09.08.10 発売]


決定版!XX
09年 09月号 [雑誌]
[09.08.07 発売]


週刊実話
09年 8月20.27日 夏の
ウルトラ合併号 [雑誌]

[09.08.05 発売]


ランジェリー
ザ・ベスト vol.1 [ムック]
[09.07.30 発売]


DVD MAX
vol.29号 [雑誌]
[09.07.30 発売]


anan
09年 8月5日号 [雑誌]
[09.07.29 発売]


週刊実話
09年 8月13日号 [雑誌]

[09.07.29 発売]


週刊プレイボーイ
09年 32号 [雑誌]

[09.07.27 発売]


週刊大衆
09年 8月10日(31)号 [雑誌]

[09.07.27 発売]


週刊現代
09年 8月8日号 [雑誌]

[09.07.27 発売]


ザ・ベスト MAGAZINE
09年 09月号 [雑誌]
[09.07.25 発売]


FRIDAY
09年 8月7日号 [雑誌]

[09.07.24 発売]


週刊プレイボーイ
09年 31号 [雑誌]

[09.07.18 発売]


週刊大衆
09年 8月3日号 [雑誌]

[09.07.18 発売]


エンターテイメント Dash
09年 08月号 [雑誌]
[09.07.15 発売]


EX大衆
09年 08月号 [雑誌]
[09.07.15 発売]


週刊現代
09年 7月25日号 [雑誌]

[09.07.13 発売]


週刊実話
09年 7月23日号 [雑誌]

[09.07.09 発売]


DMM DVD
09年 08月号 [雑誌]
[09.07.08 発売]


アサヒ芸能
09年 7月16日号 [雑誌]

[09.07.07 発売]


特冊新鮮組DX
09年 08月号 [雑誌]
[09.07.06 発売]


ザ・ベスト MAGAZINE Special
09年 08月号 [雑誌]
[09.07.05 発売]


パシャ !
09年 08月号 [雑誌]
[09.07.03 発売]


マガジン WOoooo!狼
09年 08月号 [雑誌]
[09.07.02 発売]


ENTAME
09年 08月号 [雑誌]
[09.06.30 発売]


週刊現代
09年 7月11日号 [雑誌]

[09.06.29 発売]


実話ナックルズEX
09年 08月号 [雑誌]
[09.06.26 発売]


増刊大衆
09年 7月26日号 [雑誌]

[09.06.26 発売]


週刊実話
09年 7月9日号 [雑誌]

[09.06.25 発売]


バイキチ
09年 08月号 [雑誌]
[09.06.24 発売]


FLASH
09年 7月7.14日
合併特大号 [雑誌]

[09.06.23 発売]


週刊大衆
09年 7月6日号 [雑誌]

[09.06.22 発売]


週刊実話
09年 7月2日号 [雑誌]

[09.06.18 発売]


べっぴんDMM
09年 07月号 [雑誌]
[09.06.16 発売]


FLASH
09年 6月30日号 [雑誌]

[09.06.16 発売]


Exciter
09年 07月号 [雑誌]
[09.06.15 発売]


ZENKAI!エンタメ
09年 07月号 [雑誌]
[09.06.10 発売]


WOoooo B組
09年 07月号 [雑誌]
[09.06.09 発売]


FLASH
09年 6月23日号 [雑誌]

[09.06.09 発売]


DVD DREAM
09年 07月号 [雑誌]
[09.06.08 発売]


ザ・ベスト MAGAZINE Special
09年 07月号 [雑誌]
[09.06.05 発売]


週刊ポスト
09年 6月12日号 [雑誌]

[09.06.01 発売]


週刊大衆
09年 6月15日号 [雑誌]

[09.06.01 発売]


週刊実話
09年 6月11日号 [雑誌]

[09.05.28 発売]


週刊朝日
09年 6月5日号 [雑誌]

[09.05.26 発売]


週刊プレイボーイ
09年 23号 特大号 [雑誌]

[09.05.25 発売]


週刊大衆
09年 6月8日 [雑誌]

[09.05.25 発売]


週刊プレイボーイ
09年 22号 [雑誌]

[09.05.18 発売]


べっぴんDMM
09年 06月号 [雑誌]
[09.05.16 発売]


FRIDAY
09年 5月29日号[雑誌]

[09.05.15 発売]


TOPTEN-MATE
09年 06月号 [雑誌]
[09.05.13 発売]


ザ・ベスト MAGAZINE Special
09年 06月号 [雑誌]
[09.05.02 発売]


FLASH
09年 5月12.19日
合併号 [雑誌]

[09.04.28 発売]


週刊大衆
09年 5月11.18日
合併号 [雑誌]

[09.04.27 発売]


週刊ポスト
09年 5月8.15日
薫風合併特大号 [雑誌]

[09.04.27 発売]


増刊大衆
09年 5月24日号 [雑誌]

[09.04.24 発売]


週刊大衆
09年 5月4日 [雑誌]

[09.04.20 発売]


Bejean
09年 05月号 [雑誌]
[09.04.14 発売]


DVD DREAM
09年 05月号 [雑誌]
[09.04.08 発売]


ON.
09年 05月号 [雑誌]
[09.04.10 発売]


週刊プレイボーイ
09年 16号 [雑誌]

[09.04.06 発売]


FRIDAY DYNAMITE
09年 4月13日
増刊号 [雑誌]

[09.03.30 発売]


smart
09年 05月号 [雑誌]
[09.03.24 発売]


FLASH
09年 4月7.14日
合併号 [雑誌]

[09.03.24 発売]


DVDヨロシク!
09年 05月号 [雑誌]
[09.03.21 発売]


広告批評
09年 03月号 (335号) [単行本]
[09.03.19 発売]


EX大衆
09年 04月号 [雑誌]
[09.03.15 発売]


CIRCUS MAX
09年 04月号 [雑誌]
[09.03.10 発売]


週刊プレイボーイ
09年 12号 [雑誌]

[09.03.09 発売]


DVD DREAM
09年 04月号 [雑誌]
[09.03.07 発売]


FRIDAY
09年 3月20日号 [雑誌]

[09.03.06 発売]


週刊 SPA!
09年 3月3日号 [雑誌]

[09.02.24 発売]


FLASH
09年 3月3日号 [雑誌]

[09.02.17 発売]


ON.
09年 03月号 [雑誌]
[09.02.10 発売]


ヤングチャンピオン
09年 05号 [雑誌]

[09.02.10 発売]


DVD DREAM
09年 03月号 [雑誌]
[09.02.07 発売]


週刊プレイボーイ
09年 06号 [雑誌]

[09.01.26 発売]


DVDヨロシク!
09年 03月号 [雑誌]
[09.01.20 発売]


週刊プレイボーイ
09年 05号 [雑誌]

[09.01.19 発売]


サイゾー
09年 02月号 [雑誌]
[09.01.17 発売]


アサヒ芸能
09年 1月15日号 [雑誌]

[09.01.05 発売]


ヤングマガジン
09年 06.07合併号 [雑誌]

[09.01.05 発売]


週刊大衆
09年 1月5.12日
合併号 [雑誌]

[08.12.24 発売]


アサヒカメラ
09年 01月号 [雑誌]
[08.12.19 発売]


FLASH
08年 12月30日号 [雑誌]

[08.12.16 発売]


EX大衆
09年 01月号 [雑誌]
[08.12.15 発売]


週刊プレイボーイ
08年 51.52超特大合併号 [雑誌]

[08.12.08 発売]


sabra
09年 01月号 [雑誌]
[08.11.25 発売]


EX大衆
08年 12月号 [雑誌]
[08.11.15 発売]


sabra
08年 12月号 [雑誌]
[08.10.25 発売]


sabra
08年 11月号 [雑誌]
[08.09.25 発売]


sabra
08年 10月号 [雑誌]
[08.08.25 発売]


sabra
08年 09月号 [雑誌]
[08.07.25 発売]


TRAN Scooter
08年 08月号 [雑誌]
[08.07.01 発売]


バイキチ
08年 08月号 [雑誌]
[08.06.24 発売]


Arms MAGAZINE
08年 07月号 [雑誌]
[08.05.27 発売]



※在庫切れの商品に関して
は予めご了承下さい。



2009/10/26