2ntブログ

アイドルワン Snow White/沢井美優

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

アイドルワン Snow White/沢井美優

映画『チェーン 連鎖呪殺』主演、アニメ『鋼の錬金術師』ノーア役など、大活躍中の沢井美優。セクシータレントとしても超一流の彼女、色鮮やかな水着で輝くビーチを駆ける様子が実に絵になります。

アイドルワン Snow White/沢井美優

アイドルワン Snow White/沢井美優

出演者:沢井美優
メーカー:ラインコミュニケーションズ
ジャンル:イメージビデオ
シリーズ:アイドルワン
収録時間:50分
発売日:2006/02/20
タイトル:アイドルワン Snow White/沢井美優

ユーザーレビュー
平均評価 : (5点満点中 4.63点 / レビュー数 8件)
並び替え :参考になった順 新着順 評価が高い順 8 件中 1 - 8 件目を表示1
普通
そんなにいいっスか? kotonishikiさんのレビューを見る
掲載日:2007/01/29
 彼女に対して特に思い入れのない自分としては、正直まあまあという感想。
あまたあるグラビアDVDの中で突出したモノがあるとは思えないけど・・・。
 正統派のグラビア作品として良質であることは確かだけど、例えば中村知世ちゃんの方が可愛さでもインパクトでも勝っていると思う。


参考になりましたか? 1人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
少しだけ大人に megu085さんのレビューを見る
掲載日:2006/11/27
前回のPerfect collection 沢井美優に比べ 少し大人になった美優ちゃんボデイもスタイルもアップし
あの優しい笑顔 とっても癒されます。
仕事で疲れたとき、いつも見てます

参考になりましたか? 1人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
初々しさが減って・・・。 美少女探検隊さんのレビューを見る
掲載日:2006/11/06
前作のPerfectが思った以上に初々しくおかずにするにはもってこいの出来だったが、
本作は初々しさが減り、上目ずかいのカメラ目線で挑発するような仕草に欲情する。
ただ、完全におっぱいや股間を撮影されているのを意識しているので、こちらの
欲望がそそり立っているのを見透かされているようでフィニッシュの瞬間が遅くなる。
体はエロくなってとてもいい。突き出したお尻やきめ細かな肌の質感が射精を催す。
しかし、前作に比べると少女っぽさが減り、射精したくなる場面や回数は少なくなる。
参考になりましたか? 1人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
お尻が shinobu39さんのレビューを見る
掲載日:2006/09/08
かわいいです。アイドルワンのシリーズはアングルの取り方が非常に上手いと感じます。そんなにボリュームあるタイプでも、くびれているタイプでもありませんが、ひたすらお尻が可愛いです。いや、もちろん全体もかわいいんですけど。美少女戦士ですから。
参考になりましたか? 1人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
やはりレビューで NONAKIさんのレビューを見る
掲載日:2006/09/06
確かに構成も音楽も良い。アイドルビデオと考えた方が無難だがカメラは嬉しい撮り方をしてくれる。中でも夜のプール際?の場面は圧巻で、照明も素晴らしく色気もある。モデルは肌もスタイルも良く、目元くっきりで歯並びも美しい!
参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
レビューにつられて ぱららいあさんのレビューを見る
掲載日:2006/07/06
借りてみたのですが,彼女のキュートさがいかんなく映像に表れているし,
しょーもないインタビュー場面なんかで時間を稼いだりもしてないので,
最初から最後までじっくり味わえます。
ブレザー姿もなかなか。でもなぜあの場所で?
参考になりましたか? 1人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
問答無用会心の出来 fmv.mさんのレビューを見る
掲載日:2006/04/06
他のグラドルはこのDVDを見習うべし!美優ちゃんの魅力満載です。小松ちゃんに負けない美優だけの世界があります。
参考になりましたか? 1人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
素晴らしい作品に出会えました RYOUさんのレビューを見る
掲載日:2006/03/22
制作スタッフに感謝したい。特に機敏なカメラワークは、全てのイメージビデオカメラマンの手本でしょう。他のカメラマンは、この作品を見て勉強すべきです。本編は、小手先のインタビューでの誤魔化しも無く、流れも自然で、美しい映像と共に効果的なロー&ハイアングルできっちりと美優ちゃんを激撮。ある意味で実用的な面も備えており、陳腐なイメージビデオしか作れない制作者は赤面でしょうね。お奨めです
参考になりましたか? 1人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
8 件中 1 - 8 件目を表示1

ブログ:沢井美優オフィシャルブログ「MY HEART」powered by Ameba


ニックネーム:沢井美優
性別:女性
誕生日:1987年10月23日
血液型:A型
出身地:神奈川県

カラーボトル 6thシングル 「合鍵」 PV出演!
カラーボトルHP♪http://www.colorbottle.com/
関連記事♪http://ameblo.jp/sawai-miyuu/entry-10291092416.html

テーマ:まにあっく - ジャンル:アダルト

2009/10/23