2ntブログ

Fresh!Eye石井香織/石井香織

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

Fresh!Eye石井香織/石井香織

2008年「制コレ☆ジャパン」のファイナリストにも選ばれ、注目度急上昇中のアイドル・石井香織ちゃんの最新イメージ。南国リゾートロケで心も体も開放的になった彼女が、セクシーショットを連発!
特典情報
メイキング、オフショット(計10分)

Fresh!Eye石井香織/石井香織

Fresh!Eye石井香織/石井香織

出演者:石井香織
メーカー:ビーエムドットスリー
ジャンル:イメージビデオ
シリーズ:Fresh!Eye
収録時間:60分
発売日:2009/02/25
タイトル:Fresh!Eye石井香織/石井香織

サンプル画像

Fresh!Eye石井香織/石井香織 No.4 Fresh!Eye石井香織/石井香織 No.7 Fresh!Eye石井香織/石井香織 No.10 Fresh!Eye石井香織/石井香織 No.12 Fresh!Eye石井香織/石井香織 No.16 Fresh!Eye石井香織/石井香織 No.18
ユーザーレビュー
平均評価 : (5点満点中 4.80点 / レビュー数 5件)
並び替え :参考になった順 新着順 評価が高い順 5 件中 1 - 5 件目を表示1
非常に良い
めちゃ可愛いです! ハミチン王子さんのレビューを見る
掲載日:2009/05/12
人にケツを向けるは、執拗に蹴りを繰り出すは、Hな膨らみを見せ付けるはで 息子がエライ目に遭いました。
これはもう、全てのユーザーを満足させること間違いなしです。
参考になりましたか? 7人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
めっちゃかわいい・・・ YES!さんのレビューを見る
掲載日:2009/07/08
とにかくかわいい!まさに神の子。
スタイルもよく、私的にパーフェクトです!
こんな子が水着になるなんて・・・
もっと作品出してほしいですね~
参考になりましたか? 3人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
かわいいです・・。 ととろんさんのレビューを見る
掲載日:2009/08/24
確かにこの子、カワイイです。ギリギリっぽいシーンもあってそこそこ色気もあります。仲村みうに似た顔をしていますが、みうよりこちらの方が顔はかわいいです。

でも股間が怒張するような大人で、挑発的な色気はありません。もうちょっと頑張ってくれればいけたのに、そこがないのが残念。
参考になりましたか? 2人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
どことなく誰かに・・・。 HOT DOGさんのレビューを見る
掲載日:2009/08/04
美形でスタイル抜群、ミニスカハイキックで露出もゴウカ~ク(▼0▼;)
なのだが、そこはかとなく漂うアンニュイな影、年齢からは考えられない程腹の据わったカメラ目線・・・そう。この娘はあの仲村みうによく似たタイプ、なのだと思う。
と言う訳で、フツーの女の子の素朴な恥じらいを期待する向きには全くお薦めではないが、私的には彼女の卓越した天性のサービス精神にエールを贈る意味で、、、久々の5点!!
参考になりましたか? 2人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
[ネタばれ] すごいよ!香織サン!! SNさんのレビューを見る
掲載日:2009/07/27
※ このユーザーレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
表示する
細身だけどガリじゃない、グラマーではないけど貧相じゃない。理想的に健康的なカラダ
そして骨抜きにされるようなエンジェルスマイル!
小悪魔です、天使なのに小悪魔とはこれいかに。

サービスも豊富。
ひまわり柄のビキニをずらして下部分を見せてくれたり、ジャケットにもある背中の大きく開いたワンピースで横部分を見せつけてくれたり
(「自分の膝に押しつけ」もあるよ!)
この作品を見ると、大きいのもいいけどあんまり重要じゃないなと改めて悟ってしまいます。
そりゃ大きいほど露出部分も増えるけどね…
質感が伝わりやすい大きさと言えばいいんでしょうか。

評価は文句なし☆5です
あえてケチをつけるなら彼女の作品をもっと配信してほしいですね!
参考になりましたか? 2人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
5 件中 1 - 5 件目を表示1

ブログ:石井香織オフィシャルブログ「石井香織のかぉりクオリティ~」Powered by アメブロ


ニックネーム:石井香織
性別:女性
誕生日:1990年2月1日
血液型:O型
出身地:千葉県

最新DVD 10/末 DVD「カオリノミドコロ」 彩文館 発売予定

イベント予定
11/14 ソフマップアミューズメント館 予定





9/25より 1st写真集「主演 石井香織」 彩文館 発売中☆

AXE 広告モデル  配信中 

テーマ:ミニスカ美脚 - ジャンル:アダルト

2009/10/21