2ntブログ

Pure Smile/西田麻衣

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

Pure Smile/西田麻衣

「水着グラビアオーディション」でグランプリを獲得。たわわに実ったバストの18歳。素朴な雰囲気とのギャップに萌え!

Pure Smile/西田麻衣

Pure Smile/西田麻衣

出演者:西田麻衣
メーカー:竹書房
ジャンル:イメージビデオ
シリーズ:Pure Smile
収録時間:70分
発売日:2007/11/24
タイトル:Pure Smile/西田麻衣

サンプル画像

Pure Smile/西田麻衣 No.4 Pure Smile/西田麻衣 No.9 Pure Smile/西田麻衣 No.16 Pure Smile/西田麻衣 No.21 Pure Smile/西田麻衣 No.26 Pure Smile/西田麻衣 No.30
ユーザーレビュー
平均評価 : (5点満点中 4.85点 / レビュー数 40件)
並び替え :参考になった順 新着順 評価が高い順 40 件中 1 - 10 件目を表示1 2 3 4 次へ
非常に良い
お風呂シーンはやばすぎる。 ポスさんのレビューを見る
掲載日:2008/02/06
今後このコは、メジャー路線で行くんだよね。
B級とは思えないし。実際事務所は大手でしょ?
そんなコが、ここまでやってくれました!って感じの作品です。
もちろん、下品な着エロ作なんかじゃありません。
かわいいシーンも元気なシーンも押さえたアイドル作品ですよ。
だけど、アイスキャンディー舐めやオッパイぎりぎり接写&衣装などなど、
なんとも嬉しい演出盛りだくさん。
ボーナストラックまで目は離せません。
麻衣ちゃんのルックスや柔らか豊乳はもちろん、アングル、衣装、
ポーズ、全て申し分なし。
よって、満点。
参考になりましたか? 26人中、21人の方が「参考になった」と投票しています。
普通
上向きロケット乳待望の第2弾 爆乳マニアさんのレビューを見る
掲載日:2007/11/27
期待の第2弾は彼氏目線で進行する演出。彼女は意外に演技もうまく感情移入もスムーズに出来ます。黒目がちの整った顔立ちにアンバランスなロケット乳。今回もその乳を生かした構成となっています。とにかく揺れます。そしてはみ出します。爆乳ではありませんが、一級の美巨乳です。アイス舐めも爽やか系。メイド服から水着になって視聴者(我々)を洗ってくれるシーンはアキバ君なら萌える所です。もちろん今回も抜群の凹凸を見せる競泳水着もあり。浴室で彼氏に上乳を洗われるシーンはかなり使えます。健康的なエロスを発散する正統派アイドルが久々に誕生です。
参考になりましたか? 21人中、13人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
great hhhh123さんのレビューを見る
掲載日:2008/08/04
今までのアイドルモノでは一番いい、次もかなり期待したい Eightにすごくでてほしい
参考になりましたか? 14人中、10人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
大噴火 3104さんのレビューを見る
掲載日:2008/07/22
高評価だったので購入。

こんなにかわいい子が、胸をたゆたゆさせ、四つんばいバックショット、チロチロとアイス舐め…。

いい時代になりましたね。とにかく抜けます。
参考になりましたか? 12人中、9人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
久々にキュンキュンしました るぴん3さんのレビューを見る
掲載日:2008/07/22
パケ写に惹かれて買ってしまいました、が、予想を上回る傑作でした。西田麻衣ちゃんの魅力にドキドキしっぱなしです。
おっきな胸もさることながら、彼女の魅力は、その表情にもあると思います。
眩しそうに瞳を細める笑顔を見せられるたびに、キュンと胸が高鳴る感覚を久々に感じました。
恥ずかしそうに見上げられたり、ツンとすました表情にもメロメロです。
恋人気分の演出もぴったりとはまっています。
すべてのシーンで、彼女の魅力を(もちろんおっきな胸も)今できる精一杯で出し惜しみせずに魅せてくれているのもうれしい限りです。
最初のセーラー服の胸元をパチン・・パチン・・とはずしていく麻衣ちゃんがたまりません。
ああ・・可愛いなぁ。
参考になりましたか? 10人中、8人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
これからのIV基準 PRSさんのレビューを見る
掲載日:2008/01/08
ハミ乳、ゆれ乳、下乳、横乳。胸に関して出し惜しみありません。
もちろんお尻も四つん這いでのバックショットなど押さえてあります。
シチュエーションも、パジャマ脱ぎ、自分での胸責め、メイド、水着ほとんど完璧です。
疑似騎乗位のシーンまであります。
これをB級の着エロ系モデルがしていれば全然驚かないのですが
どう見ても普通のA級グラドルです。
今後のグラドルは最低これぐらいの内容をクリアしてほしいものです。


参考になりましたか? 11人中、8人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
乳と顔と可愛さのバランスが良い そなそなさんのレビューを見る
掲載日:2008/09/08
プルプルおっぱいや、可愛らしく見えるエロさをうまく使っている名作!

乳好き゜ロリ好き、美少女好きをそつなく満足させることが出来ると思われます
参考になりましたか? 10人中、7人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
しかし、個人差に気付く FUJIYAMAさんのレビューを見る
掲載日:2008/08/25
「こんなにかわいい娘が、おっぱいをブラシで洗われて、揺らされてるよ!!」
という衝撃は、僕の場合は半端じゃなかったわけなんですが、
そのシーンへの言及すらないレビューも多々あるのを見ると、
やっぱり好みのシチュエーションって人それぞれなんだなと、人気作だからこそ気付きました。

まだ未視聴の方へ参考になるように書くと、ポチは間違いなくありません。
ただ、これだけのヴィジュアルで、
日の当たらない世界に行く必要もない娘が、
おっぱいをブラシで掻かれたりゆさゆさされたりするって、
やっぱり凄いんじゃないのかと……

これでEIGHTに出たら買うけど、
たぶん行かないだろう表世界の子だからこそ、
おっぱいブラシに凄まじい有難味を覚えます。個人的には。
参考になりましたか? 16人中、7人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
評価に納得 miko0620さんのレビューを見る
掲載日:2008/08/13
皆さん高評価。それにつられてダウンロード。
確かにレベルは高かったです。
ルックス、スタイル、内容すべてハイレベル。
タイプではなかったので、試しに観てみようと思って観ただけなのに、
評価は文句なしの「良い」。
これは皆さんの評価は「非常に良い」か「良い」のいずれかが大多数になるしょう。
レベル高いです。


参考になりましたか? 12人中、7人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
☆10個 万桜さんのレビューを見る
掲載日:2008/02/26
着エロ路線でないIVで露出度や魅せ方全てで最高レベル。
流石にパケ裏に「超傑作DVD!!」と書いてるだけはある・・
不満は4:3の画面サイズくらいかな。
参考になりましたか? 10人中、7人の方が「参考になった」と投票しています。
40 件中 1 - 10 件目を表示1 2 3 4 次へ

ブログ:西田麻衣のMyプリン 西田麻衣オフィシャルブログ Powered by Ameba


ニックネーム:西田麻衣
性別:女性
誕生日:1989年3月23日
血液型:O型
出身地:京都府
自己紹介:
まいぷうコト、まいぷりん。コト、 西田麻衣です たくさん更新していきたいと思いま...>>続きをみる

INFORMATION


TV
・NTV「華麗なるスパイ」 第9.10話 (9/19.26 OA) 出演!


映画
・さぬき映画祭出品作品「グラキン★クイーン」主演
雑誌
・EX 大衆 10/15 発売
・スコラ 10/24発売

DVD
・最新DVD 「コ・イ・ゴ・コ・ロ」  ポニーキャニオン 8/28 ON SALE


RADIO
・ニッポン放送モバイル
「西田麻衣のラジオなのに、なんで水着にならなくちゃいけないんですか!」
 9/1(火)より、毎週火曜日更新 全7回



西田麻衣 タペストリー 発売決定!http://www.charaboy.com/idol/idol_shop_TapestryNM.htm


 

西田麻衣 OFFICIAL WEB SITE

テーマ:普通の女の子 - ジャンル:アダルト

2009/10/20