2ntブログ

続 ラブ*ホテル/佐藤ゆりな

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

続 ラブ*ホテル/佐藤ゆりな

「エロくて綺麗なお姉さん」として世の男性を魅了し続ける、佐藤ゆりなの最新イメージが2作同時リリース。第1弾はかつて業界を騒然とさせた名作『ラブ*ホテル』待望の続編!前作を越える過激な露出の連続に、大興奮必至。

続 ラブ*ホテル/佐藤ゆりな

続 ラブ*ホテル/佐藤ゆりな

出演者:佐藤ゆりな
メーカー:晋遊舎
ジャンル:イメージビデオ
収録時間:90分
発売日:2009/08/29
タイトル:続 ラブ*ホテル/佐藤ゆりな

ユーザーレビュー
平均評価 : (5点満点中 4.67点 / レビュー数 3件)
並び替え : 参考になった順 新着順 評価が高い順 3 件中 1 - 3 件目を表示1
非常に良い
休むヒマなし ポスさんのレビューを見る
掲載日:2009/09/25
チャプター1からゆりなちゃんの怒涛の攻撃が始まります。
もう、休みなしですから、覚悟が必要ですw
「ラブホテル」の未公開映像には、驚きました・・・
ここまで出す必要があるのか、とも思ってしまいますが。
AV手前の3級ムスメたちの作品を除いて、
これ以上過激な作品は見たことがありません。
ゆりなちゃん、地上波でレギュラー持ってるのに・・・
今後がちょっと心配です。。。



参考になりましたか? 1人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
続編 V-1さんのレビューを見る
掲載日:2009/09/07
パッケージの手ブラをしている佐藤ゆりな,セクシーです。
「ラブ*ホテル」の続編として撮影されたみたいだけど,露出もそこそこ頑張っています。
小顔の可愛らしさは,相変わらずで,
もうじき30歳なのに,ボディーラインも崩れていないのはさすがです。
・・・ゆりな姉さん,ラブホで何するの?

参考になりましたか? 7人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
良かったです アイルさんのレビューを見る
掲載日:2009/09/01
前作より素晴らしかったです。最近見たイメージビデオの中でも1番良かったと思います。

参考になりましたか? 2人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
3 件中 1 - 3 件目を表示1

ブログ:HAPPY☆YURINA
2009/10/24