2ntブログ

中出し了解 大塚咲

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

中出し了解 大塚咲

人気女優が中出し本番にチャレンジするシリーズ第15弾!容姿もテクも抜群の女優と様々なエロ行為を楽しんだ後は、締めの中出し!!悶絶プレイの連続に痙攣したオマ○コから垂れる白い液がエロさを煽る!!

中出し了解 大塚咲

中出し了解 大塚咲

出演者:大塚咲(小野沙樹、大滝佐紀)
メーカー:プレステージ
ジャンル:単体作品 騎乗位 中出し 潮吹き パイズリ
シリーズ:中出し了解
収録時間:120分
発売日:2008/08/22
タイトル:中出し了解 大塚咲

サンプル画像

中出し了解 大塚咲 サンプル画像 No.4 中出し了解 大塚咲 サンプル画像 No.14 中出し了解 大塚咲 サンプル画像 No.15 中出し了解 大塚咲 サンプル画像 No.26 中出し了解 大塚咲 サンプル画像 No.34 中出し了解 大塚咲 サンプル画像 No.36
ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 4.50点 / 総評価数 2件)
良いじっくりゆっくりさんのレビューを見る
■喉まで入ってます掲載日:2008/11/25
メニュー自体は結構普通なのだが、細かいところで見応えがある。
例えば中出しシーンで男優がちゃんと腰を押し込んで出している
(ように見える)ところとか、女優が頼まれもしないのにフェラで
奥まで飲み込んで、喉の奥に引っかかってる感じとか、
一つ一つのプレイが「一応こなしている」のではなく
気を入れてやっていると思える。

どっちかというとマッタリとしたリラックスプレイなので、
激しいのを期待するとイマイチかも。
参考になりましたか? 3人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良い玲奈さんのレビューを見る
■大塚咲ちゃん掲載日:2008/08/29
顔は可愛くて、全体としては甘えん坊タイプの女性です!!最初のインタビューでのフェラでは、椅子に座って、横にある男性のをフェラするシーンが綺麗なフェラだと思いました。だけど出演の男優(?)が太ってて、不細工なおじさん!顔がタイプじゃないので、顔を隠して観ました。美女と不細工男との組み合わせです!
 一番の見所は「女子高生コスプレで中出し了解」ってコーナー。まず、咲ちゃんは非常にスタイルが良くて、バストの形も良くて、顔も整っていて、しかもセーラー服とルーズが似合ってます!!けど、またもやさっきの男が出てきて、「最悪!!」と思いつつ、コスプレ似合っているから我慢。だけどさっきの男とディープなキス!顔を隠そうにも今度は無理でした^^M体質のせいか、キスばかりされちゃいます。そして制服を着ての、サイドから写すフェラはすっごく素敵な図だと思いました。
 
参考になりましたか? 22人中、12人の方が「参考になった」と投票しています。
このページのトップへ



大塚咲の~今日も満開☆花咲きブログ~ - livedoor Blog(ブログ)

テーマ:H動画 - ジャンル:アダルト

2008/12/12