2ntブログ

AV女優、お貸しします。 SPECIAL.01

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

AV女優、お貸しします。 SPECIAL.01

人気シリーズ「素人娘、お貸しします。」のAV女優版として、プレステージ専属となった明日花キララが登場!1人目はスポーツマン風な20歳の大学生、軽い前戯をしたら前後から突かれ巨乳を揺らしてヨガル!2人目はホスト、お洒落な部屋でくつろぎキスしながら挿入され…。3人目は手マンで潮吹きさせられお返しにフェラ抜き。次は男優との3Pで、水着姿のまま様々な体位でピストンされ悶絶!見応え抜群です!!

AV女優、お貸しします。 SPECIAL.01

AV女優、お貸しします。 SPECIAL.01

出演者:明日花キララ
メーカー:プレステージ
ジャンル:単体作品 騎乗位 潮吹き 3P、4P
収録時間:230分
発売日:2009/10/09
タイトル:AV女優、お貸しします。 SPECIAL.01

ユーザーレビュー
平均評価 : (5点満点中 4.67点 / レビュー数 3件)
並び替え : 参考になった順 新着順 評価が高い順 3 件中 1 - 3 件目を表示1
非常に良い
久しぶりにキララちゃんを見たら・・・ 男優志望者さんのレビューを見る
掲載日:2009/10/13
体は相変わらずお美しいです。
結構前の作品を見てからずっとキララちゃんの作品は見てなかったのですが、喘ぎ方が変わってる?昔は大声で叫ぶように少し大袈裟な感じがしてたんだけど、この作品では自然に感じているようなそんな気がしました。
まぁ、それでも敏感に反応してくれるんですけどねwww

参考になりましたか? 3人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
見所満載でキララさんの素のエロがうまく引き出された逸品☆ Beckさんのレビューを見る
掲載日:2009/10/13
パケ通り初めてショートヘアにしたキララさんがメッチャ可愛い。

ハメ撮りはhmpの「素キララ」も良かったけど、
プレステ初登場の本作は臨場感、マジイキ度で遥かに上回る出来です。

プレイは素人を味わい尽すようなネットリディープキスやフェラが何度も見れてGood!
特に素人相手に最初はリードするも途中から相手のペースで何度もマジイキ痙攣し
最後は絶叫上げて、Finish後もカラダをくねらせながら”ヤバイ”を連呼し放心状態に陥る姿は素晴らしい!

部屋のベッドのきしむ音も臨場感を盛り上げるのに一役かっており大音量で楽しんで欲しい所。
イラマや電マ、玩具類も一切使用してないのも好感もてたが、お掃除フェラが無かったのが唯一残念。

尚、素人の他、本物男優3Pも収録されているが、緊張感から開放されリラックスして見えたのは気のせい?
もしかして、相手が素人だと最後まで信じていたのはキララさんだけかもね。笑
参考になりましたか? 2人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
明日花がこの企画にはまって、新鮮なエロさを楽しめます。 mmm!さんのレビューを見る
掲載日:2009/10/13
ぎこちない会話から、脱ぎ脱がし、キスし、抱き合っていく過程の中に、ほのぼのしたエロさがあって楽しめます。
明日花がとても良く、自前の服がカッコいいし、それを脱いでいく様子が、通常のAVとは違ったエロさを感じさせます。
脱ぐにつれて、日常空間を背景に、スタイルの良い裸が際立って映り、すごくいい女に見えます。
また会話の部分も、意外にしっかりとして明るく、好感をもって楽しめます。
この作品、いい女だからこそ生きてくるような面白さ、エロさがあってなかなか良いです。

参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
3 件中 1 - 3 件目を表示1

ブログ:明日花キララ★キララの赤裸々 - livedoor Blog(ブログ)

2009年10月24日
大阪☆10月24日(土) イベント情報


明日花キララ サイン会イベント

<1回目>
◆開催日:10月24日(土) 13:00~
◆開催場所:信長書店 日本橋店

<2回目>
◆開催日:10月24日(土) 17:00~
◆開催場所:買取りまっくす日本橋店
◆内容:サイン&撮影&握手会
◆参加方法:
対象商品1枚購入特典
・サイン・握手・撮影会
対象商品2枚購入特典
・上記の特典+2ショットポラ
※イベント参加全員特典
・生写真1枚
◆対象商品:
・10月9日(金)発売「AV女優、お貸しします。」(品番:SHS-015)
※複数購入対象商品:
・プレステージ全タイトルが対象



久しぶりの大阪

みんなに会えるの楽しみにしてます(*´∇`)

大阪はほんまノリがえぇから!たこ焼きうましなんや大好きなんや!!



実は10月からはねっ
イベント盛りだくさんなんですよー

毎月2回イベント行う予定だから
みんなもきいたんに会うの
楽しみに待っててね


また昨年みたいにいろんな地域行っちゃいますよー
ぶーん





asuka_kirara at 00:00|Permalink│Comments(95)│clip!│◇きらら◇

2009年10月17日
秋葉☆10月17日(土)イベント情報




明日花キララ サイン会イベント
<1回目>
◆開催日:10月17日(土) 11:30から
◆開催場所:ラムタラメディアワールド
<2回目>
◆開催日:10月17日(土) 17:00から
◆開催場所:ソフマップ/秋葉原アミューズメント館
◆内容:サイン&撮影&握手会
◆参加方法:
対象商品1枚購入特典
・サイン・握手・撮影会
対象商品2枚購入特典
・上記の特典+2ショットチェキ
※イベント参加全員特典
・生写真1枚
◆対象商品:
・10月9日(金)発売 AV女優、お貸しします。(品番:SHS-015)
※複数購入対象商品:
・プレステージ全タイトルが対象
それからきいたん
明日香キララに改名してません
明日花キララのままです
プレステージさん
いつも間違えてる



asuka_kirara at 00:00|Permalink│Comments(111)│clip!│※最新情報

2009年10月13日
ねずっち!



↑高校のおさななじみの子と
行てきちゃたお(^ω)



Disney Halloween
(´∀`)


超良い天気で
最高のDisney日和でしたぁ




ハロウィンハロウィンしてて、
きいたんのこのハロウィンネイルとぴったりだたぶ

着いてまずお肉



スプラッシュ1番前で
乗ったら水ばっさーてかかりました

(The・ものすごい顔射系のスプラッシュ)



そしてじゃっくすぱろのとこでステーキと
かぼちゃのうさぎさん
食べたよ-(*´∇`)






みんな!

ディズニーランドに
射的あるの知ってた?
(。・ω・。)

きいたんはじめて知った!!



40回くらいやったけど
1回も当たらなかった


きいたんダッフィーっていうくまちゃんのぬいぐるみ欲しかったんだけど、
あれディズニーシーにしか売ってないんだって!
(´;ω;`)

知らなくてめっちゃ探した

ダッフィー欲しなぁ!
(´;ω;`)


きいたんこれから
ロケバスにて茨城県で
撮影してきます

週間プレイボーイさんだよ

なんか絵書くみたいなんだけど、大丈夫かなぁ
むしろ油絵とか
やったことないけど!
(´Д`)!!


なんかコツとかあったら
教えて下さい( ´-3-*)




asuka_kirara at 08:15|Permalink│Comments(30)│clip!│◇きらら◇

2009年10月11日
ウォー狼さん


大好きなウォーウルフさんの撮影してきた

サンタさんしたよ

早いなあ


もうクリスマスかぁ


くりくりめりーが
懐かしいですね!


ウォーウルフさんの衣装は
キランタとピンクOLと
青ドレス

ウルフさんのスタッフさんとかメイクさんとか
みんな優しくておもしろくて大好きなんだぁ-


しかも!

きいた誕生日だったから
花束も買ってきてくれた
サプライズ!!


ありがとうございます



しかし!!

ドSなカメラマンさんにより撮影で跡形もなく使われたサプライズ

(お花のお風呂とか)


そんなマガジンウォーウルフは……
赤裸々なインタビューと
メイキングDVDも付いてますよ

12月2日発売です


そして!

遅れましたが10月9日に
プレステージからの
きいたんデビュー作が
発売になりましたが、
見てくれましたか?

飲まされて野球拳したり
ピンクのレオタード着たり
前戯で土下座されたり
楽しかったなぁ

きーちゃ飲んだらエロくなる説あるんだけども、
どうでしたか

hmpの時より成長出来たかな?

これからも日々精進していきたいと思います!!


サイン会情報

10/17(土)11:30からの
ラムタラメディアワールド秋葉は参加受付終了しました。
キャンセル待ち、追加発券はなしとのことです。


10/17(土)17:00からの
ソフマップ秋葉原アミューズメント館のほうは受付開始も遅かったし定員も倍近くありますが、ラムタラ秋葉であぶれた人が流れてくるのは確実なんで、お早めにどーぞ。

(情報提供者:てるたん)



asuka_kirara at 11:01|Permalink│Comments(48)│clip!│◇きらら◇

2009年10月08日
おわりっ!
撮影終了しました!


昨日ゎ結局遅くまで撮影してたよ
11:30くらいかな


プレステさんの現場
いつも楽しいし
あったかい感じなので
ついだらだらしちゃう


しかも!!

昨日もお香とかサプリとか
誕生日プレゼントとか
たくさんいただきました


きーちゃ午前ゎずっと
じゃがりこ作って食べて
写真とか撮ってー
わいんとんだった!


あまりにも激しく
ぶたぶた言い過ぎたのか
きちゃだけお弁当が
3つでした!!

(写メ2まいめ)




お昼食べて休み時間
たっっぷりくれるから
ずっとマドンナ様の
DVD見てたんだ


綺麗でセクシーで
マドンナ様ゎ神!!


マネージャーと
マドンナさまのプロモの
セクシーシーンについて
永遠語ってた!!!




そんなきーちゃだけど
午後からの絡みちゃんと
がんばったんだから




写メ1は、
ひざがてかてかだったから
メイクさんに顔書かれちゃいました!




てかてかの原因は、
豚肉ってよりも
コラーゲンサプリとか
プラセンタドリンクとか
飲んでるからかもしれません


昨年沖縄ロケ行った時ゎ
もっとテッカテカだったよ☆



明日ゎまたまた
雑誌のウォーウルフさんの撮影なんだぁ
嬉し
それじゃあ
またあしたねっ











asuka_kirara at 21:49|Permalink│Comments(48)│clip!│◇きらら◇

2009年10月07日
つるぴか




おはよー

なんかね、最近
豚肉ばっかり食べてるせーか、ひざがてかてかに光ってきました!


そうそう
きいたん朝から
じゃがりこにお湯入れて
食べてたんだけどね、
プレステージの方が対抗してチーズ味のじゃがりこに
おでんのつゆかけて
作ってくれたんだけども

超美味しいし
超オシャレでした!

うっかり
食べ過ぎてしまった!!

皆もよかったら
試してみてねっ


きいたが履いてる
シャネルのサンダルゎ
この前のグアムで買ったんだぁ


それじゃあまた更新しまーっす!



asuka_kirara at 10:38|Permalink│Comments(42)│clip!│◇きらら◇

2009年10月06日
水ぶくれ


こんばんはー

最近DSのマリオパーティーばっかしてる
ゲーマーなきたそ

AB連打する場面あって
おもいっきり連打して
親指にぷっっっくりと
水ぶくれできたさ

ムキになってやり過ぎたんでしょうね!

昨日ぱんつ履くときに
その水ぶくれ割れて
痛い痛いでした(;_;)


枚目は、
レアなめいくうすうす
きいちゃま
スタッフさんとか
マネージャーにゎ好評だったんだけど
自分だと落ち着かないぷ


枚目は、
今回のおみやだよ
LUSHセットと
お香セットー

えどはーでぃのお香かわゆかわゆ!
他にもキャンドル50個と
もこもこな部屋着が
おみやでした(・ェ・)


じゃあ明日もお仕事だから
もそろ寝まーす
みなさんおやすみなさい!
イイ夢見てね

明日もワイントン
食べれますよーにっ





asuka_kirara at 22:34|Permalink│Comments(40)│clip!│◇きらら◇

2009年10月05日
おしごと








こんにちはー

朝お仕事の現場に行ったら
大好きなジャガビーが
腐ってました

紫になってん

でも味ゎ相変わらず
美味しかったです!

三枚目ゎきいちゃんの
大好きなワイントンって
お弁当

大好き過ぎていつも
2つゎ食べるんだ
ホント美味しいから
みんなにもわけてあげたいなっっ☆

ある寒い冬の夜、風邪をひいた子豚の薬代わりにとワインを与えたところ、丈夫で元気な豚に育ったという出来事が起りました。

だそうです


今日もチェキたくさん撮ってサインしたよ
さっきスタッフさんに
DMMさんでプレステの作品の予約と人気が
両方1位だよってゆわれたんだ嬉しい

ホントにいつも応援して下さる皆さんのおかげです。
ありがとうございます!

誕生日コメもたくさん嬉しかったです。
まぢ大好きです

病み上がりだけども
午後もお仕事頑張りまーっす



asuka_kirara at 13:35|Permalink│Comments(44)│clip!│◇きらら◇

2009年10月02日
☆21さい☆





遅くなりましたが
明日花キララ10月2日で
21歳になりました



実は今日もお仕事だったんですが、きいたん風邪ひいて行けなくなってしまったんです


そしてコメントの更新も
何日か前から
公開にしたくてもエラーが出て公開出来ないらしいんです

ですが、皆さんからの
たくさんのおめでとうコメント
ちゃんと届いてます

凄く嬉しいし
皆様の応援の言葉が
きいたんの支えになってます
本当にありがとうございます。



21歳になりましたが、
この1年を大切に過ごし
昨年よりも成長出来たらなって思ってます


明日花キララいつまでも
キラキラ輝けるように
日々努力して頑張ります!

その為に体調管理ちゃんとします!!

皆さん本当に本当に
いつもありがとうございますだいすっき
これからも応援、
宜しくお願いします。



明日花キララ



asuka_kirara at 17:33|Permalink│Comments(141)│clip!│◇きらら◇

2009年09月29日
サイゾー☆エンタメ☆漫画








メンズサイゾーさんの
WEBサイトに10月10日前後にきいたんのインタビュー内容が載ります
主にプレステージの内容の
インタビューでーす


アサヒ芸能さんの
月刊エンタメもインタビューしました

こちらゎ風とロックで
きいたんの絵を見て
絵についてインタビューしたいということで
主に絵のインタビューでした

10月30日発売で
きいたんが今日書いた
自分の絵のプレゼントもあります


最後の2つの絵の写メゎ
携帯漫画サイトで
配信日はまだ決まってないけどこれから配信される予定のきいたんの絵だよ

ココたんも書いてあって
超似てたから写メっちゃった

今発売中の雑誌は
・コミックまぁるまん11月号
・NAO DVD 11月号
・週刊大衆ヴィーナス
・ザ・ベストマガジン11月号
・AVフリーク11月号
ってとこです。

もちろんh.m.p卒業作や2010年カレンダー、エアドールも発売中ですよ


皆さんチェックしてみてね





asuka_kirara at 20:33|Permalink│Comments(58)│clip!│◇きらら◇
2009/10/19