2ntブログ

セル初 Super beautiful face 蒼井怜

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

セル初 Super beautiful face 蒼井怜

美少女AVアイドル・蒼井怜が待望の美デビュー!「カワイイよりもキモチイイ」大人の快感に目覚め超濃厚発汗SEXを展開!美乳揺らして紅潮FUCK!手マンで愛汁大量流出!興奮しまくり汗かきパイズリフェラ!強烈子宮突きで悶えまくりバコハメ有酸素ハードFUCKで遂に本領発揮!

セル初 Super beautiful face 蒼井怜

セル初 Super beautiful face 蒼井怜

出演者:蒼井怜
メーカー:美
ジャンル:単体作品 騎乗位 パイズリ シックスナイン 3P、4P
収録時間:120分
発売日:2009/09/25
タイトル:セル初 Super beautiful face 蒼井怜

サンプル画像

セル初 Super beautiful face 蒼井怜 No.1 セル初 Super beautiful face 蒼井怜 No.2 セル初 Super beautiful face 蒼井怜 No.3 セル初 Super beautiful face 蒼井怜 No.4 セル初 Super beautiful face 蒼井怜 No.5 セル初 Super beautiful face 蒼井怜 No.6
ユーザーレビュー
平均評価 : (5点満点中 3.50点 / レビュー数 4件)
並び替え :参考になった順 新着順 評価が高い順 4 件中 1 - 4 件目を表示1
普通
このメーカー特有のものが感じられない バギマさんのレビューを見る
掲載日:2009/09/24
メーカー移籍で新しい蒼井怜さんがみられるかと思いきや、以前と同じくh.m.pが撮ったと言われても違和感がないほど特別感がありませんでした。
むっちりとした体つきやお姉さん的なルックスも、生かせばそれなりの女優さんだと思うのですが、生かそうとする姿勢がどの作品でも見られません。
すでに知名度が上がってきているにも関わらず、このまま素人モノ作品への出演が増えてしまったりする流れは個人的には歓迎できないので、
今回は移籍一作目ということで、今後に期待ということにします。内容、構成は実にオーソドックスで「普通にいい作品」と言い換えることもできるので…。
参考になりましたか? 5人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
尻モミが正面アングルで!! おーいお尻さんのレビューを見る
掲載日:2009/09/24
風俗に行って→超好みの女の子に当たったぜヤッホー!!的な激しい攻め方を男優がしてくれているので、現実味のあるセックスが見たい人はかなりツボなんじゃないでしょうか?
ベロチューや乳首舐めも本気(むしろ必死)でしっかりやってくれていてオススメです。

中でも尻好きの私としては、一回目のカラミで登場する「ひざ立ちベロチュー with Tバック尻モミモミ」は超感動しました。しかも真正面からという強力なベスト・アングル。

尻好きが喜ぶのは、直立orひざ立ちでお尻の形やプリ感が伝わるアングルです。Tバックの場合は股下浅めがよろし。こういうのがあんまりないので残念です。

是非、近いうちに蒼井怜ちゃんのお尻モノを撮ってください。このスーパー・プリ尻なら確実に売れると思います。
参考になりましたか? 6人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
いいね~っ!!! V-1さんのレビューを見る
掲載日:2009/09/24
いいね~っ,蒼井怜は。
こんな可愛い娘が,フェラにファック,オナニーと夢中になってプレイするんだから。
しかも,チ○ポの扱いがエロく,フェラが上手い。
プレイ中,「私のフェラどう?」って感じの視線を投げかけ,男の反応を伺う事もあり。
オ○ンコに極太のディルドをズコズコしてオナるシーンでも,
普段はこんな激しいオナニーはしないだろうから,エロを見せるAV女優として合格です。
天然の美巨乳を始め,抱心地が良さそうな肉づきをしたボディー。
喘ぎ声もちょうど良い感じで,本気のセックスが感じられます。
こんな綺麗なお顔が,大量顔射でグショグショになったら超興奮するんだけど・・・。
これからの蒼井怜のハードプレイに期待。

参考になりましたか? 9人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
普通
サンプル動画がよすぎたんでしょうか マグロ漁船さんのレビューを見る
掲載日:2009/09/25
余計なセリフや演出のないきれいな絡みを見せてくれる良作です。
迫真の絡みは見せてくれているとは思うのですが、サンプル動画から感じられた、セルならではの突き抜けた感じは、残念ながらあまり感じられませんでした。
きれな女優さんなので、今後の作品に期待というところでしょうか。
サンプル動画が上手過ぎて、期待を高く持ちすぎていたのかもしれません。
参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
4 件中 1 - 4 件目を表示1

ブログ:蒼井怜*公式ブログ - livedoor Blog(ブログ)
2009年08月27日
腕前。



みんなーっ

今から、ちぇる宅で友達と料理対決Σ(`・д・´)!!


・・・ではなくて

一緒に買い出しに行ってきたので、今から作りまぁす


イタリアン好きな友達なのでTOMATO祭になりそう(笑)


さあて、やるぞ~

皆は何たべたかな?(о^∇^о)




AV女優の総合アダルト番組 - ティーパワーズTV


blue_rei at 19:37|Permalink│Comments(122)│TrackBack(0)│clip!
Ads by DMM
麻美ゆまを10円から見られる!麻美ゆまのHな動画を分単位で楽しむ!
今なら最大80分の無料視聴が可能
時間がなくてもAVが見たい!アダルト動画が1分10円から楽しめる!
素人人妻完全生撮り中出し 配信中。
Ads by BECOME

ルイボスティー1袋120g(ポット用4g...
UVカットサンバイザー...
終わりは始まり☆


皆さんっ
おはようございます(^_^)/~

今日も天気が良いね。
明日、明後日はも~っと暑くなるらしいです

久しぶりにスッキリ目が覚めたので気持ちいい(^3^)/

ちぇるは今から、英会話に行ってきます

今日も一日ぶっとんで生こう


またあとでねぃ(^^)v




AV女優の総合アダルト番組 - ティーパワーズTV


blue_rei at 10:54|Permalink│Comments(26)│TrackBack(0)│clip!
2009年08月26日
ダイアモンド。






みんなおかえり(^Q^)/^


一時間も早く着いてしまったので

ディズニーシーが見える待合室でまったりしながら

心の準備が・・といいながら喫煙室に立つパパ。

落ちるんじゃねーの・・と腕組んで顔の恐いお兄。

キャッキャッ楽しそうにしてたのはちぇるとママだけでした(o^o^o)


名前呼ばれていざヘリへ((ミ゜o゜ミ))

プロペラの音がガタガタガタガタと物凄い大きくて、ライトアップされたヘリまでの道を風であおられながら歩き


しゅっぱーつ!!!

ダイアモンドコースをたっぷりと堪能してきましたよぉ

時速240~270ぐらいで、月も見えるくらい雲がいなくなってくれたので良かったです(^_-)


降りてからは記念撮影♪
なんと案内係さんがちぇるのことを覚えてて下さってね!嬉しかったあ~(涙)

家族の皆に「ありがとう」言ってもらえて、こちらこそありがとうな1日でした(*^_^*)

次はお昼に乗りたいなー




AV女優の総合アダルト番組 - ティーパワーズTV


blue_rei at 23:35|Permalink│Comments(22)│TrackBack(0)│clip!

テーマ:綺麗なお姉さん - ジャンル:アダルト

2009/09/29