2ntブログ

励ましゴックン◆癒しのゴックン 雪見紗弥

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

励ましゴックン◆癒しのゴックン 雪見紗弥

紗弥があなたのザーメン沢山飲んであげるから元気になってネ!キュートな出張メイドのご奉仕ゴックン!濃厚金玉汁3連続ゴックン精飲オクチ専門風俗店!ドジッ娘ナースのフェラ&潮吹きゴックンSEX!保母さんで愛情ゴックン!OL紗弥の励ましゴックンSEX!

励ましゴックン◆癒しのゴックン 雪見紗弥

励ましゴックン◆癒しのゴックン 雪見紗弥

出演者:雪見紗弥
メーカー:エムズビデオグループ
ジャンル:単体作品 コスプレ ごっくん 潮吹き
収録時間:120分
発売日:2009/09/19
タイトル:励ましゴックン◆癒しのゴックン 雪見紗弥

サンプル画像

励ましゴックン◆癒しのゴックン 雪見紗弥 No.3 励ましゴックン◆癒しのゴックン 雪見紗弥 No.6 励ましゴックン◆癒しのゴックン 雪見紗弥 No.7 励ましゴックン◆癒しのゴックン 雪見紗弥 No.12 励ましゴックン◆癒しのゴックン 雪見紗弥 No.17 励ましゴックン◆癒しのゴックン 雪見紗弥 No.18
ユーザーレビュー
平均評価 : (5点満点中 4.00点 / レビュー数 1件)
並び替え :参考になった順 新着順 評価が高い順 1 件中 1 - 1 件目を表示1
良い
ザーメン女優 V-1さんのレビューを見る
掲載日:2009/09/14
ザーメン女優,雪見紗弥のごっくんプレイ。
メイドやナースのコスプレとともにフェラ抜きしますが,
普通ならメイドやナースは癒しの職業なのに・・・,紗弥のフェラは攻めのフェラで,
こんなにシゴかれたらザーメン出ちゃいます。
M字開脚しての電マオナニーでは潮吹き(放尿)したりと,プレイすべてが変態チック。
ザ~受けの際の舌の出し方もマニアぶりが伺え,可愛い顔して,エロすぎです。
ファックでも本気さが感じられる表情や悶え方で,雪見紗弥にとって,まさにAVは天職。
エムズ,黒澤あらら監督,雪見紗弥だもの,エロいザーメンビデオになりますよ。

参考になりましたか? 10人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。
1 件中 1 - 1 件目を表示1

ブログ:雪見紗弥オフィシャルブログ『Saya Style』 - livedoor Blog(ブログ)

2009年09月17日

まず遅くなってしまったけど、土曜日イベント参加して下さった皆さま、
わざわざ足を運んでいただきどぅもぁりがとぅござぃました!!!(≧∇≦*)
と~~っても嬉しかったです〃〃

来月は横浜でイベントを行いますので是非様子見がてら遊びに来て下さいね♪♪
待ってますょん(-^〇^-)



さて、今回のタイトルがなぜ『泣』なのかとぃうと…

昨日撮影だったんだけど、そのワンシーンで「泣く女」とぃうコーナーがぁったんです。。
そぅ、ただカメラを前にして泣いて服を脱ぐとぃうだけのコーナー…

私泣けなかったんです〃〃

撮影スタートしてからぃろいろ辛いことを思い出したり妄想してたんですが、開始2時間で監督のほうが根負け(^_^;)
あっっ、でも涙の少しは出るんですょ〃

それにしても悔しかったな……。

私なんで泣けないのかなぁ。。
なんだか少し凹み中です(┳◇┳)



sayayukimi at 02:27|Permalink│Comments(0)│TrackBack(0)│7拍手
Ads by DMM
吉沢明歩を10円から見られる!吉沢明歩のHな動画を分単位で楽しむ!
今なら最大80分の無料視聴が可能
時間がなくてもAVが見たい!アダルト動画が1分10円から楽しめる!
素人人妻完全生撮り中出し 配信中。
Ads by BECOME

[1%pt還元]姿勢もまっすぐ骨盤ベルト...
※新着* ゴア(メンズ)(goa) パン...
2009年09月11日
雪見紗弥@Yahoo!オークション☆落札まであとわずか!


~管理人より~
現在Yahoo!オークション様にて
雪見紗弥が自慢の激レアアイテムを
出品中であることはすでにお伝えした通り。

9月13日(日)の落札まで残すところ2日とチョイ。
そこでこの機会にもう一度アイテムをチェックしておきましょう!

イベントで直接身に着けた水着


沖縄でのDVD撮影時に実際に着た
ブラウス&スカート



より詳しい情報は以下のブログをご参照ください。

『マークスグループ イベント&メディア出演情報』


なお、アダルトオークションをご覧いただくには
カテゴリを以下のように選んでください。

Yahoo!→オークション→その他→アダルト

すでに入札が入り始めている模様です!
欲しい人は今すぐヤフオクにアクセス!!



sayayukimi at 18:49|Permalink│Comments(0)│TrackBack(0)│2拍手 │オークション情報
2009年09月10日
9/12(土)雪見紗弥☆イベント@秋葉原
~管理人より~

ファイブプロモーション所属のトップアクトレス
雪見紗弥が秋葉原でイベントを行ないます。

★日時
2009年9月12日(土) 12:00~

第1部 12:00~
★場所
AVファクトリー秋葉原

第2部 17:00~
★場所
m's秋葉原

より詳しい情報は以下の告知ブログをご参照ください。

『マークスグループ イベント&メディア出演情報』

女の子の裸を見慣れた撮影現場のスタッフすらトリコにする
雪見紗弥の魅力を前にしてキミは冷静でいられるか!?



sayayukimi at 12:29|Permalink│Comments(0)│TrackBack(0)│7拍手 │イベント情報

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

2009/09/26