2ntブログ

ぶっかけと精飲 桜あい

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

ぶっかけと精飲 桜あい

専属・桜あいちゃんの第4弾は初ぶっかけでザーメンまみれ!!怒涛ぶっかけ絶頂オナニー!M男責めゴックンSEX!淫乱手コキ連続ゴックン!涙目嗚咽イラマ&口内溜めゴックン!おねだりザーメンぶっかけゴックンSEX!臭い精子をイッパイぶっかけて、オクチにもたくさん飲ませてください!!

ぶっかけと精飲 桜あい

ぶっかけと精飲 桜あい

出演者:桜あい
メーカー:エムズビデオグループ
ジャンル:騎乗位 ぶっかけ 手コキ ごっくん パイズリ
収録時間:120分
発売日:2009/09/19
タイトル:ぶっかけと精飲 桜あい

サンプル画像

ぶっかけと精飲 桜あい No.2 ぶっかけと精飲 桜あい No.9 ぶっかけと精飲 桜あい No.11 ぶっかけと精飲 桜あい No.12 ぶっかけと精飲 桜あい No.13 ぶっかけと精飲 桜あい No.20
ユーザーレビュー
平均評価 : (5点満点中 4.00点 / レビュー数 1件)
並び替え :参考になった順 新着順 評価が高い順 1 件中 1 - 1 件目を表示1
良い
ザーメン女優 V-1さんのレビューを見る
掲載日:2009/09/14
ザーメン女優,桜あい。
顔射のシーンは,ただお仕事的にぶっかけられているだけだけど,
口内発射となるとお口を目一杯に開けてザーメンを受け,エロさが出るお顔になります。
顔射より,口内発射の方が抜ける,ってことだね。
まあ,4作目のAVだけど,ごっくんからスタートした女優なので,顔射は今回が初めて。
あと,桜あいはボディーが素晴らしいです。
パンパンに張ったバストなど,全体的に引き締まったボディーで,
特に,騎乗位ファックでのボディーラインが美しいです。
以後,顔射を見せるなら,口を開けて欲しいね。

参考になりましたか? 9人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
1 件中 1 - 1 件目を表示1

ブログ:桜あい(さくらあい) 公式ブログ

桜あい -Ai Sakura-
生年月日:1988年08月23日
T:163cm
B:90(G)cm W:58cm H:88cm
血液型:B型
趣味:アニメを見ること
桜あい(さくらあい) 公式ブログ


桜あい 公式ブログブログ最新情報


(*´v`) 2009年09月19日
[お知らせ] 【DMM.TV】ハイジョン動画をテレビの大画面で!ブルーレイディスク無料配布中!






遅くなっちゃったけど、16日の撮影レポートを(^o^)/




なんか、とりあえずギャルでした(゜∀゜)


けど・・・・あい、所謂ギャルではないような気がするから・・・・と言うか、むしろオタク臭ぷんぷんだから・・・・実際いっぱいいっぱいでした\(^o^)/←


男優さんに何も言ってないのに、アニメ好きを悟られたのには、ちょっとびっくりしたけどA・v・;


でも、普段しない格好をしたり、テンション若干高めで撮影したり、楽しかったかな(^-^)


共演の女優さんとも仲良くお話できて、嬉しかったです(´>ω<`)




それにしても、衣装が・・・・(^□^;)


おっぱい盛り盛り、露出エロエロでしたよ(◎o◎)


街で着てる人見てかわいいなぁとは思っても、なかなかあいは着ない服だから、なんか照れた(´-∀-`)




12月位に出るかも~って聞いたので、ぜひ見てみてね(≧ω≦)




あいは軽く風邪ひいたっぽいですが、皆さんは気をつけて下さいね|ω・)ノシ オヤスミナサイ投稿者 桜あい:00:00 | コメント (2) | 桜あい作品一覧へ

\(☆∀☆) / 2009年09月16日
[お知らせ] 【DVDレンタル】人気作が借りやすい!最短24時間以内に発送!






こんばんはぁ(゜▽゜)/


もう夜は完全に寒いですけど、風邪引いてないですか(・-・)?




あいは今日、お友達と遊んで来ましたぁ(^∀^)v


それでね、ゲームセンターに行ったんだけど、UFOキャッチャーで遊んだら、こんなに取れたんですよぉ(ノ)>∀<(ヾ)




・・・・友達がね(´・ω・`)




けど、すごいですよね(・o・)


ドラえもんのドラ焼きクッションなんて、一発で取れてました(゜□゜)!!


ドラちゃんかぁいいっ(´>ω<`)


写メじゃわかりにくいかもしれないけど、写ってるのあいの足だから、このドラちゃん結構おっきーんです(゜ω゜)



お菓子は、飴をちょっとずつ積んでコインゲームみたいに落としてくやつで(・ω・)


当たりのところに飴を落としたり、ボールみたいなのを飴と一緒に落としたらおっきいお菓子が貰えるんだけど、そんな場面見たの初めてだったから、ちょっと感動しました(>∀<)


もう一回言いますが、あいが取ったわけじゃないけど・・・・(´・ω・`)




でも、取るのが好きなだけで景品はあんまりいらないらしく・・・・あいが全部お持ち帰りしちゃいました(//∀//)




\(^o^)/←




これから何日かは、ご飯がお菓子になりそうです(´0ω0`)




それでは明日は撮影で朝早いので、この辺で|ω・)ノシ オヤスミナサイ投稿者 桜あい:00:40 | コメント (2) | 桜あい作品一覧へ

(●´з`) 2009年09月01日
[お知らせ] 【DVDレンタル】人気作が借りやすい!最短24時間以内に発送!




まず8月30日、撮影会来て下さった方、どうもありがとうございましたぁ(*>ω<*)
ゆっくりお話できて、あまり緊張しないで撮影もしてもらえたので、とっても楽しかったです(・∀・)/
途中から雨が降り出して大変だったと思うので、風邪引かないようにして下さいね(´-`)
アラジンさん、とても素敵なスタジオさんでした(*゜ω゜*)
また、こうして皆さんに会えるのを楽しみにしています(●^ω^●)

台風来てた時、冬を思い出す位寒かったですが、体調崩してませんか(・_・)?
あいは、窓開けて毛布にくるまってましたA^∀^;
寒さと温みのギャップ萌えです(-ω-)v
とか言って風邪引いてたらただの馬鹿ですね( __)

ではではこの辺で|・ω・)ノシ マタネ投稿者 桜あい:19:46 | コメント (2) | 桜あい作品一覧へ

(;ω;) 2009年08月25日
[お知らせ] 【DVDレンタル】人気作が借りやすい!最短24時間以内に発送!






お誕生日覚えてて下さった方、どうもありがとです(´;-;`)
コメント見て感激しました(;_;)
そして、更新する暇がなくてごめんなさい( __)

昨日(日付的には一昨日)はお祝いしてもらって、わーわー騒いで、さっき起きました(´-ω-`)
写メはガンダムSEED DESTINYの絵が描いてあるお誕生日ケーキと、プレゼント(一部)です\(^o^)/
嬉しいー(≧ω≦)
フィギュアとかCD(ガンダム)とか、あいの喜ぶプレゼントばかりで、ほんとに嬉しかったです(;д;)

blogはぐだぐだなあいですが、これからも頑張りますので、皆さん応援して下さいねq(´>ω<`)p

いい一年になりますよぉに|ω・)ノシ アリガトウ投稿者 桜あい:00:04 | コメント (3) | 桜あい作品一覧へ

(。・_・。) 2009年08月18日
[お知らせ] 【月額動画】エスワン ナンバーワンスタイルch オープン!




いつも読んで下さってる皆さん、ありがとうございます(´>ω<`)

最近のあいは、毎日おうちでパソコンのゲームをしてました(´-∀-`)
もう毎日(´-ω-`)
麻雀、麻雀、麻雀・・・・時々お出かけ・・・・・・(-ω-)

ちなみに写メの局は、立直一発タンヤオで上がりでした(´・ω・`)
あいは、基本鳴きません(=ω=)
それにしても、麻雀おもしろいですね(・∀・)
最初はただのフラッシュで地味ぃーに遊んでましたが、役大体覚えて勝ちしだしたら画面に飽きて、今はかわいーいキャラクター達と打てるゲームをやり込んでいる始末です(-∀-)
もうそろそろネット対戦にも進出してみようかな(`・ω・´)
どこかで出会ったら、その時はどうぞよろしくお願いします(´-v-`)

あっ、それで今日はお知らせが(・ω・)!
8/30の日曜日に、秋葉原のアラジンさんで個人撮影会をさせてもらいます(^o^)
お時間ある方は、ぜひぜひ来てみて下さいね(・∇・)/

それじゃ、あいはまた麻雀の世界へ|ω・)ノシ イッテキマス投稿者 桜あい:23:21 | コメント (6) | 桜あい作品一覧へ

テーマ:オススメAV女優 - ジャンル:アダルト

2009/09/25