2ntブログ

Finale~フィナーレ~/松本さゆき

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

Finale~フィナーレ~/松本さゆき

Finale~フィナーレ~/松本さゆき

Finale~フィナーレ~/松本さゆき

出演者:松本さゆき
メーカー:トリコ
ジャンル:イメージビデオ
収録時間:50分
発売日:2008/12/20
タイトル:Finale~フィナーレ~/松本さゆき

ユーザーレビュー
平均評価 : (5点満点中 3.67点 / レビュー数 3件)
並び替え :参考になった順 新着順 評価が高い順 3 件中 1 - 3 件目を表示1
良い
綺麗なボディ マンスールさんのレビューを見る
掲載日:2009/05/25
この作品は様々なコスチュームでのさゆきちゃんの綺麗なボディを存分に楽しめる作品だと思う。ただ一つ気になるのは題名の「Finale~フィナーレ~」。なぜこの題名にしたのかよく解らない。グラビアをやめるのであれば、しれ~っと、去るのが一番良くてやめる、やめないは宣言しないほうが絶対によいし、勘ぐりたくなる。
参考になりましたか? 3人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
これ以上痩せるとマイナス アナル痛ナルタカさんのレビューを見る
掲載日:2009/03/23
乳首は完全防御ですが横や下から見せ、Tバックではないもののお尻も肌も綺麗。
痩せて大人っぽい見せ方になっている。
何作も見ていると飽きてくるが久々良かった。
参考になりましたか? 1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
普通
松本さゆきよ永遠に norihisaさんのレビューを見る
掲載日:2009/04/10
タイトルからすると、これが最後のイメージビデオになるのかな。

最後にふさわしく?・・エロはグッと押さえられて、ごく普通のアイドルイメージビデオになってます。

確かに、痩せて綺麗になったけど、お肌の張りが随分なくなってきましたね。

さゆきちゃんも、もう24歳だもんなぁ。
最近は、映画やCMにも出演してるみたいだし、
根は明るいキャラだから、トークバラエティやドラマなんかに進出すればいいんじゃないかな。
参考になりましたか? 1人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
3 件中 1 - 3 件目を表示1

ブログ:松本さゆきオフィシャルブログ「さゆ風呂☆スイーツ」powered by アメブロ


ニックネーム:松本さゆき
性別:女性
誕生日:1985年12月9日
血液型:AB型
出身地:三重県

出演情報
限定!BeeTV 『グラビアナビ』 出演中
8/2(毎週日曜更新)~全13回
限定!BeeTV 『即席恋人』 (11/9~11/13出演)
9/21~配信開始




レギュラー出演中
毎週土曜日・深夜1時25分より放送
テレビ朝日 「鬼のワラ塾」 レギュラー出演中

レギュラー出演中
毎週火曜日26:58~27:28
テレビ愛知 音楽情報バラエティ「HOT WAVE」
ラジオレギュラー出演中
毎週土曜日・20時~22時
FM-FUJI 「劇団サンバ・カーニバル」 MC:劇団ひとり
ドラマ出演
スカパー!795ch「Marvelos Garden~薬草同好会活動日記」

HP → http://sc-smn.jst.go.jp/



MAGAZINE
9月8日  「DVDドリーム」 (デジスタ)表紙&グラビア
9月16日 「べっぴんDMM」(GOT)表紙&グラビア
9月25日 「スコラ」(辰巳出版)グラビア掲載
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
7月30日 「WOOFIN」 (シンコーミュージック)グラビア掲載

8月11日 「FLASHスペシャル」 (光文社)
8月13日 「FRIDAYダイナマイト」 (講談社)グラビア掲載
8月28日 「FRIDAY」 (講談社)グラビア掲載
8月29日 「ヤングアニマル」 (白泉社)グラビア掲載

テーマ:まにあっく - ジャンル:アダルト

2009/09/15