2ntブログ

ギリモザ8時間 初音みのり

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

ギリモザ8時間 初音みのり

究極の美巨乳アイドル初音みのりの新しい魅力がタップリ詰まった待望のベスト版登場!少女からオトナにイヤラしく成長したみのりの珠玉の30コーナーを厳選!乱交!レイプ!ビッグマグナム!ものすごい顔射!とことんハードに魅せます!

ギリモザ8時間 初音みのり

ギリモザ8時間 初音みのり

出演者:初音みのり
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
ジャンル:巨乳 パイズリ 3P、4P ベスト、総集編 ギリモザ
シリーズ:S1 GIRLS COLLECTION
収録時間:480分
発売日:2009/09/07
タイトル:ギリモザ8時間 初音みのり

サンプル画像

ギリモザ8時間 初音みのり No.1 ギリモザ8時間 初音みのり No.2 ギリモザ8時間 初音みのり No.3 ギリモザ8時間 初音みのり No.4 ギリモザ8時間 初音みのり No.5 ギリモザ8時間 初音みのり No.6
ユーザーレビュー
平均評価 : (5点満点中 3.00点 / レビュー数 1件)
並び替え :参考になった順 新着順 評価が高い順 1 件中 1 - 1 件目を表示1
普通
詰め込みすぎ アストラさんのレビューを見る
掲載日:2009/09/03
8時間と大量収録だが、さすがに12作品は詰め込みすぎ。
カラミも、いきなり服を脱がされていたり、不自然なつなぎ合わせ方があったりカットシーンも多そう。
僕みたいに初音みのり作品を購入するのが初めての人へのカタログ用という感じで、コレクションには向かないでしょう。
ただし、みのりちゃんの美巨乳は素晴らしく、セックス時に揺れまくる様は堪らないものがある。
参考になりましたか? 1人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
1 件中 1 - 1 件目を表示1

ブログ:初音みのり(はつねみのり) 公式ブログ

初音みのり
-Minori Hatsune-
生年月日:1987年12月10日
T:158㎝
B:89cm(H) W:58cm H:85cm
出身地:富山県 
血液型:A型
趣味:映画鑑賞、ショッピング
特技:ピアノ
初音みのり(はつねみのり) 公式ブログ


初音みのり 公式ブログブログ最新情報


あさだち♂からの~(笑)2009年09月10日
[お知らせ] 【DVDレンタル】単品レンタルでDMMだけのスペシャルキャンペーン実施中!





ぉ疲れチン☆
ぃゃァァ~
今回ぉねマスでぁのネタを放送されてカラぃろんな人につっこまれて嬉しいゃら恥ずかしいゃら
(*≧m≦*)(笑)
トモダチからゎざ②メェルまできたカラねッ!!
そんなかんぢでみのりぃ
ぃろんなコトゃッてるんでょろちく
(^-^)v
今回はねェェ-
セクシーメイドコスプレなりッ♪♪
ただのメイドぢゃなぃょッ!!
セクシーメイドだょッ!!!
ッてコトで写メのょぅな衣装になッてぉりますm(_ _)m
腹だしルックですな☆
そして②なぜにジャージ姿かと言いますと~
今回の私服が
寝坊したは、
てんてこ舞いだはでジャージで…
(=_=;)

ッて、んなゎきゃなぃッ
ヾ(*~▽~)ノ

スポーツの秋とぃぅコトでみのりぃちょっくら運動したゎけです
(>_<)
来月をぉ楽しみにッ( ´艸`)
ほぃぢゃ、みのりぃはこれから打ち合わせに行ってきま-す
ヾ(^_^) byebye!!
投稿者 初音みのり:17:19 | コメント (2) | 初音みのり作品一覧へ

朝カラゃっちまッたァァ(;-_-)=32009年09月10日
[お知らせ] 【DMM.TV】ハイジョン動画をテレビの大画面で!ブルーレイディスク無料配布中!


おッはょォォござぃま~す(^-^)/
今日はぃっもょりチョット早めに
筑波TVさんの《あさだち♂》TVの収録に行ってきます=3
みのりぃ支度が終わってカラ家を出るまでがモタ②でぃっも時間ギリ②になッちゃぅんだょねェェ↓↓
今日もギリ②で家を出て
さぁ出発ε=ヾ(*~▽~)ノ
タクシーに乗り込んだんですが
なんだかなぁ~…
この胸のモヤ②…
心配になり
鞄の中身チェ~~ック
はぃ~
財布がぁ~りませ~ん(~o~)
『運転手サン…さっきの場所まで戻ってもらぇますか…?(~_~;)』
朝カラてんてこ舞いなみのりぃデス……
小学校のトキ散々言われてたでしょ!!!
明日の支度は寝る前にゃッてぉく
Ψ(`◇´)Ψッて。
分かってぃてもできなぃんでちゅゥゥ~(´・ω・`)(笑)
投稿者 初音みのり:10:40 | コメント (2) | 初音みのり作品一覧へ

最近( ´艸`)2009年09月09日
[お知らせ] 【ライブチャット】AV女優が出演!憧れのAV女優と生でチャットしちゃお♪


ぃきなりサービスショットから始まりました今日のみのりぃのブログ(^-^)/
さて②長湯ができなぃみのりぃで湯船に浸かるコトなんてめったにになぃんだケド最近半身浴をするょぅになりました(>_<)v
ッて言ってもまだ二日目なんだケド…(笑)
風呂場に携帯、雑誌or本、タオル、水を用意して準備OK☆
音楽聴きながら
歌唄いながら
ファッションチェックしながら
足をバダ②させながら
汗をかぃてぃるゎけですょッ
(・∀・∩)
ぁッ!!
更にカロリー燃焼させる入浴剤入れたりしてさらに燃焼系で♪♪
なんか新しく始めるコトってなんか新鮮でぃぃねッ(o^_^o)
まぁ、一つ心配なコトは
ぃっまで続くか…(-"-;)ですね。。。(笑)
投稿者 初音みのり:20:07 | コメント (2) | 初音みのり作品一覧へ

大惨事ヽ(゜ロ゜;)ノ2009年09月08日
[お知らせ] 【DVDレンタル】人気作が借りやすい!最短24時間以内に発送!



つい最近りぃ様が毎年恒例のぶどうがりに行ってきたらしく
みのりぃにぉ土産買ってきてくれましたァァ(^-^)/
めッちゃウマい!!!
気を使って種なしにしてくれたんだッて♪♪
でもりぃ様一言
『まぁ、種なしのほぅがチョット値ははっちゃうんだケドさぁ~』
ぁ~ぁッ
一言余分デシタねッ↓↓(=_=;)
(笑)
そして②
ブドウを食べた後にぉ腹が空いたみのりぃは買ってぉぃたサラダを食べようとしたゎけですょッ♪♪
開封してテーブルに置いた瞬間バランスを崩したサラダは
バシャーン!!!
ゎぉッ(゜o゜)
みのりぃの足に綺麗に落下♪♪
ッて、ぉぃッッッ(ノ`△´)ノ
まだ一口も食べてなぃのに。。。
最近ょくモノをこぼすんですょ…
こなぃだも遊びに行くのに香水つけょぅとしたら香水が手カラ落ちて置いてあったマグカップにホールインワン☆
ガッシャーン!!!
マグカップは綺麗に真っ二つに割れて中に入ってたコーヒー牛乳が垂れ流しに(゜Д゜)
テカ、ぅちカーペット白いんですケド………(;-_-)=3
気をつけなきゃなと反省したみのりぃデシタ( ゜∇^;)/
投稿者 初音みのり:20:57 | コメント (2) | 初音みのり作品一覧へ

遅くカラ。。。2009年09月04日
[お知らせ] 【DVDレンタル】人気作が借りやすい!最短24時間以内に発送!




今日はのんびり起きたみのりぃデス☆
昨日遅い時間カラりぃ様とぉぅちでまったりしてたんだケド
夜中12時過ぎくらぃの
『ぁれ?今日はまったりコースですか?』
とぃぅりぃ様の発言でカラオケに行くコトになりました。。。
久しぶりにカラオケ言ったょッ
(~_~;)
たまに行くと楽しいもんだねッ♪♪
カラオケが終わり朝方マックを買って帰りました(~▽~@)♪♪♪
めッちゃ高カロリー!!!
(笑)
まぁ、食べたいトキはしょ-がなぃッ!!
ぅん☆
こなぃだみのりぃが買ったDVDはねェェ~
みんな当たらなかったかな?
( ̄ー+ ̄)フッ
正解はぁいのりデシタ♪♪
昔カラだぁ~ぃすきなんだょねェェ
(>_<)
最近涙腺が弱いのか何回も泣きそうになりながら見てます
(T^T)
PS.りぃ様カラ
遅くなりましたが、りぃの為に誕生日ぉめでとコメントしてくれて
ぁりがとぅござぃまっす
(^з^)/チュッ (^з^)/チュッ
投稿者 初音みのり:15:42 | コメント (4) | 初音みのり作品一覧へ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:アダルト

2009/09/23