2ntブログ

未熟 日向葵の全てをあ・げ・る/日向葵

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

未熟 日向葵の全てをあ・げ・る/日向葵

ロリータ系美少女たちの魅力に迫った「未熟」シリーズ第3弾。出演作のすべてが好セールスを記録した人気沸騰中のアイドル・日向葵ちゃんが、着エロの常識を打ち破る過激ショットに挑戦した衝撃作。

未熟 日向葵の全てをあ・げ・る/日向葵

未熟 日向葵の全てをあ・げ・る/日向葵

出演者:日向葵
メーカー:グラマラスキャンディ
ジャンル:イメージビデオ
収録時間:90分
発売日:2009/09/05
タイトル:未熟 日向葵の全てをあ・げ・る/日向葵

サンプル画像

未熟 日向葵の全てをあ・げ・る/日向葵 No.1 未熟 日向葵の全てをあ・げ・る/日向葵 No.2 未熟 日向葵の全てをあ・げ・る/日向葵 No.3
ユーザーレビュー
平均評価 : (5点満点中 2.50点 / レビュー数 2件)
並び替え :参考になった順 新着順 評価が高い順 2 件中 1 - 2 件目を表示1
非常に悪い
パッケージに騙された! ぷー基地さんのレビューを見る
掲載日:2009/09/07
パッケージの裏を観て、かなり期待を膨らました。
しかし、いざ本編を観ると・・・。
「あれ?あのキャプシーンは?」
パッケージ裏の40%くらいはカットされている・・・。
とくにメインで写されている、ハート型のニプのみで股間を手で隠しているキャプがある。
そんなシーンは全くありません!
そしてダラダラと進み・・・。「えっ?!もう終わり???」特典映像も無く。
これはあんまりだ。前作の方が全然良かった。
とにかくガードが固い。固すぎる。
露出は控えめ。ポロリ無し。金返せー!
いったいこのDVDは何を目的に作ったのか疑問。
参考になりましたか? 2人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
可愛すぎる!がパケ写のシーンがないのが残念でならない。 白い巨頭さんのレビューを見る
掲載日:2009/09/07
露出的には「アナタ…」のほうが上です。
まぁ、あれはモロに乳首見せてますのでw
今回の見どころは、葵ちゃんの可愛い表情、仕草ですかね。
手ブラや胸を揉んだり、ロープで股間をこすったり、股間のドアップがあったり、
さらにはノーパンでソファに跨ったり(ここが一番エロイw)、クリ皮が分かるようなクイコミがあったり
と確かに過激な面もあるのですが、それを上回るのが可愛さですよねw
キングダムと違って化粧の仕方がうまいし、
顔もしっかりと映るように気を遣っているカメラアングルが非常にいいです。
股間のドアップ+顔とか最高ですw
BGMはほぼ全編通してありますが、インタビュー時に声あり、
飴とバナナをなめるシーンはBGMなしなので想像次第でエロくなりますよw

残念なのが、パケ写裏の泡だけシーン、ハート型ニプレスして、
股間を手で隠すシーンがなかったこと、さらにちょっと太ってしまったところです。
参考になりましたか? 1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
2 件中 1 - 2 件目を表示1

ブログ:向日葵×日向葵=葵2個ニコ笑顔(^▼^*) - livedoor Blog(ブログ)
2009年09月02日
あお豚発見(´(●●)`)♪

8月18日に発売した月刊ソフトオンデマンドって雑誌に5ページ写真とインタビューが載ってたのですが、練乳バナナペロリンチョしてる顔と右下の大股開いてる顔が恥ずかしかったので隠しちゃいました(///ω///)








あと9月13日の日曜日に7本目のDVD発売イベントが
秋葉原の石丸ソフト本店6階で15時~と
ソフマップアミューズメント館7階で17時~
開催しまッするヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
今回は両方ともインストアで狭いみたいなので皆様のお顔をじ~っくり見れるし
より親しみやすい空間になりそうなので♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキしながらお会い出来るのを楽しみにしてまぁす
↓詳細URLです↓
http://ishimaru.jp/event/16014835/
http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=09091317_a



aoi_hinata at 15:37|この記事のURL│Comments(17)
Ads by DMM
Rio 出演作品ギリモザRioは潮吹き若奥様 を配信中!
1分単位で動画を購入。DMMの10円動画
時間がなくてもAVが見たい!アダルト動画が1分10円から楽しめる!
素人人妻完全生撮り中出し 配信中。
Ads by BECOME

colcci/コルチ(Ladies)/ス...
風呂ふたアートコレクション L15×2個...
2009年08月30日
ちびっ子葵の夏休みの日記帳((φ(~∇~*)カキカキ
もう明日で夏も終わっちゃいますね(。>0<。)
葵が一番好きな7月と8月が去っていっちゃうよぉo(´^`)o
カンカン照りでジリジリ暑いのが大好きな葵にとっては今年の夏は
涼しいし曇りと雨が多くて夏らしくなかったなぁヾ(´ε`;)ゝ 。。。
ひとまず今年の夏の思い出達の一部をアップしまぁす┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪┌(・。・)┘
浴衣で姫と花火大会に行ってきた写真(o(^-^)(^o^)o)




浴衣って自分で着るのは難しくて着せてもらいに店に行くと着るだけで3千円とかとられちゃうんですよ(;´д`)着付け教室でも通って、古きよき古風な日本女性にでもなろうかな( ̄∇+ ̄)
この夜景の中の発光体は何でしょうか?~(・・?))(((;・・)??




あんすぁーは・・・隅田川花火大会をヘリの上から見た時の写真なんですが
夜景と同化してて、爆発が起きてるような感じでした?(゚_。)?(。_゚)?
あと麻布十番のお祭りの屋台はめちゃ混みしてたから、大好きな焼きとうもろこしを2本食べ、十番にある餃子屋さん行って一休みして即退散しましたεεεεεヾ(*´ー`)ノ





餃子は茶の葉入りとか色々な種類あったけど、やっぱノーマルな餃子が一番ですよねo(=^○^=)o ♪





そして、この下にある画像の暗闇にたたずんでる影は何でしょうか(▼∀▼)??
ヒントは実物大の○○○○!!
すいてる夜に行ったからフラッシュたいても写真にキレイに写らなかった( ̄s ̄;
しかし、この実物大メカの顔の真横で写真を撮れる権利が250万くらいして
どこぞの放送作家さんがその権利を買ったそうですね∑(=゚ω゚=;)
世の中には色々なお金の使い方をする人が居る訳ですが
皆さんは何に一番お金を費やしてます(*∇)??




aoi_hinata at 19:38|この記事のURL│Comments(14)
2009年08月14日
お盆どすね(#´ー´)
XXダブルエックスって雑誌にブゥーちゃん ( ̄(▽▽) ̄) =3発見!
限界度98%って残り2%はハートのニップレスと手という事かぁ( ̄∧ ̄)フムフム・・・
久々にこうゆうエロ本ちっくなものを読んだけど、実におもしろいッ|m`)ムフッ
袋とじが4箇所あったのを丁寧に全部破って、芸能人のお宝写真を見てスケベこやじ になってましたわ ̄m ̄ 
さとうたま緒がヌードになってた事があるのにもビックリなのと
うちの父ちゃんが昔好きだった井上晴美もヌードで出てたんだ~
などなど・・・・・・(・ω・。) ジーッ 
袋とじの中には期待以上の驚きが多く熟読してしまったv( ̄ー ̄)v





aoi_hinata at 16:54|この記事のURL│Comments(20)
2009年08月06日
暑中お見舞い申し上げますッ♪

お姫とケーキ食べ放題。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ
夏は肌見せの時期なのに気にせず食べれるって、めでたい性格♪v( ̄(││) ̄)v♪

んで姫を終電に間に合うよう車で駅まで送ってたんだけど結局2分オーバーで間に合わず
~~~~~(/´□`)/
渋谷から新宿って電車だと7分くらいなのに車だと下手したら30分近くかかる事あるから
時間が読めなくてやんなっちゃう〃´△`)-3
ゆとりを持てばイイだけなんだけどなんせ葵は筋金入りの遅刻魔でして・・・ヾ(´ε`;)ゝ
葵のマネージャーも葵が遅刻魔なの知ってるから、待ち合わせを
本来現場入りしなきゃいけない時間の
大体15分前の時刻で伝えてくれるんだけど、それもだんだん読めて来て、
“たぶん今回も15分マイナスして伝えてるんだろうから15分遅れてもいいや”
ってダメ子な甘えが出てきちゃうんです・・・
これじゃイタチゴッコですよね(ノ_-;)
でも常に慌てて過ごしてると時間をめいっぱい使ってる気がして充実してる気になれるなんて
アフォな勘違いしてるの葵だけかすら・・・(・Θ・;)?
空港とか電車とか乗るのも出発のギリギリに乗り込むタイプで常に5分前行動出来る人
には程遠く、葵は常に5秒前行動的なッ(゚Ω゚;)!!
きっと葵の彼氏になる人は常に待たされまくりで大変になるんだろうなぁε-(´・`)



aoi_hinata at 07:17|この記事のURL│Comments(13)
2009年07月21日
酒場?
来月出る雑誌のインタビューに応える仕事でソフトオンデマンドビルに行ってました
今回も先方の方みんなに“葵ちゃんはこんなにしゃべりまくる子だと思わなかった”って驚かれまして(・Θ・;)アセアセ…
まぁ、事務所のセンザイ写真はおとなしそうだから毎度のごとくギャップが凄いねって言われるんだけど
今回は会話が盛り上がり、もはや途中から葵もおっちゃんノリで話して
ここはサラリーマンの集う酒場か?ってくらい(っても飲んでるのは茶)、インタビューの本題から話はぶっ飛びまくったりーので色々な話をしておもしろかったですヽ(‘ ∇‘ )ノ
葵はよく、おばちゃんぽいって言われるんだけど、おばちゃん通り越してオッサンだねって言われたくらい(='m') ウプ
だから年上の方の宴会にまぎれても何の違和感も無いので
今年の忘年会の盛り上げ隊長役には是非あおいを・・・(ΦωΦ)ふふ・・・・
あとこないだも又、友達と広尾のお気に入りのCAFEにケーキを喰らいに行ってた時の写真もUP







aoi_hinata at 13:40|この記事のURL│Comments(16)
2009年07月15日
コラボ撮影(‘ ∇‘ )
先日、ラブポップとデジグラのコラボ企画ラブデジの撮影をプライムの子3人で撮影しとりましたぁ




お二人には初めて会ったんだけど、同じ着エロ同士、ホント会話が盛り上がって楽しかったし、現場のスタッフさんも相変わらずのふわふわ空気で、愉快な撮影現場でしたナカヨシ♪(p*゚ー゚)乂(゚ー゚*q)コヨシ♪

そんで、帰りに響ちゃんと初プリ撮って、色々お仕事話に花を咲かせてました(o(^-^)(^o^)o)
しかし、二人ともお乳が大きい事・・・∑(=゚ω゚=)3人で居たら葵だけ男目線で見ちゃいましたよ(* ̄m ̄)プッ
葵もFカップくらい欲しかったな~( p_q)
皆様の理想のカップってどのくらいでしゅか




aoi_hinata at 20:05|この記事のURL│Comments(15)
2009年07月05日
腹ポン吉DAY ヾ(´ε`;)ゝ

先日、代官山で洗車待ちしてる時にプリントースト専門店的なDOLCE TOKYOで 黒蜜フレンチトーストをパクパク。≠( ̄~ ̄しまして、










そのあと、友達が誕生日お祝いしてくれて
最後にサプライズケーキ用意してくれてたんだけど喰い過ぎてほとんど食べれず、結局、友達の娘のユナ姫のおもちゃ化してましたイジイジρ(´ε`*)グチャぺチョ







写真にはたらふく注文して食べきれなくなったのをひとつにまとめた丼の山が・・・
うちらが使った個室はハチャメチャで・・・(゚_。)
まるでハリケーンのような3人組です((((((((((`▽´)
そしてユナ姫の哺乳瓶をチュウチュウ(´З`)
わたくし、成人して憧れてる事が・・・
哺乳瓶でジュース飲みたいんです(゚ー゚何度も買おうか迷ったくらい(///ω///)
チュゥチュゥして吸うとウマさ倍増しそうな予感がしてる訳です( ̄m ̄* )ムフッ
そんな気しません(ー)







PS・・・前回の日記にたくさんのコメントめちゃ嬉しかったです必ず返事しますので少々お待ち下さいにゃーんっ(^ε^*)




aoi_hinata at 12:26|この記事のURL│Comments(13)
2009年06月25日
DVD撮影したにょねん(=・ェ・=

先日、7本目のDVDのロケをしてましたo(*▼▼*)o
今回はホーント、愉快なメンバーさん達でふわっふわほのぼのロケでこんなに楽しくてイイの(・Θ・;)?ってくらいおもしろい現場でした((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))
笑い過ぎてエロスはいずこへ・・・なんてシーンもあるかもぉヾ(・ε・。)
今回の内容的にはキャンディーペロリン&ばぬぁ~ぬぁペロリンな感じでお送りしちゃってまぁす(ΦωΦ)ふふふ・・・・
撮影で練乳+バナナを食べて以来、思いの他好みの味でひとりでも家でバナバに練乳かけて食べたりしちゃってるのねん("▽"*) ♪
皆様もお試しあれ(* ̄m ̄)プッ
写真の中断のギャル様はメイクさんです(*゚▽゚)メイクさんとはめちゃ話が盛り上がって、メイクさんは肉食男子好きで葵は草食男子好きで~って話になって
メイクさんは、“俺に会えて嬉しいだろッヽ( ´ー`)ノフッ”って感じの♂が好きらしく
葵的にはそうゆうナル男は苦手で、
葵は“葵ちゃんに会えて嬉しいッ”って言ってくれる♂が好きで、
でもメイクさんはそうゆう甘甘系の男は苦手らしく・・・
ことごとく葵とタイプが正反対で
万が一うちらが合コンしたとしても絶対に好み被らないね( ̄∇+ ̄)v!って話でまとまったんですが(唯一うちらが似てたのは合コンみたいな場は嫌いっていう部分くらい)
世の中うまい具合にバランス取れるように出来上がってるもんですね( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

皆様は肉食女子と草食女子はどちらがお好みo(^O^*=*^O^)o ??






aoi_hinata at 03:58|この記事のURL│Comments(41)
2009年06月12日
ニャン殿▼・ω・▼断髪式
麻布十番にワンちゃんリフレクソロジーサロン( ̄ー『+』)発見
アロマやロミロミも取り入れてて人間同様、▽・w・▽のコリが溜まり易いとこを指圧したりするんですよッ∑(=゚ω゚=;)
御犬様様ですね
今回はトリミングのみで、バリカンにて5ミリの長さまでカリッ刈りに刈り上げました
生まれたての頃のように若返りましたが、もう御ニャン殿も犬年齢でいうと44歳ですからね~
流行りのアラフォーですよ(ー)
ニャン君の散髪中、時間あったから飯喰いに牛超へテクテク・・・
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o
この店、一番高いステーキで160グラムなんと・・・21万円シェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェーーーーーーーーヽ( ̄◆ ̄*丿



しかも注意書きに“健康状態の優れない方はご遠慮下さい”って、どんだけ喰らうのに気合入れなあかんねんッヾ(-Θ-:) オイオイって感じですよね┐( ̄ヘ ̄)┌
霜降りも程好くって事ですな葵は年と共に、さしが入れば入るほど胃もたれするから焼肉屋行っても、もっぱらサイドメニューとタンだけしか頼まなくなったけど皆さんは霜降りまくりの肉とか平気で食べれますか??
そして牛超では無難に、栗ご飯だけ食べてきました( ̄m ̄笑)
・・・と言うのは肉を扱う御店側に失礼なので、ハンバーグも一緒に
しかしハンバーグなんてしばらく作ってないなぁ~ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
葵は恋人とハンバーグを一緒にコネコネしてパンパンして作って仲良くホットプレートで焼き焼きするのが理想(*´ェ`*)ポッ



aoi_hinata at 04:10|この記事のURL│Comments(14)
2009年06月04日
白金~ゼ(*  ̄▽)(▽ ̄ *)





一昨日は画像の通り怪しい小道具のある(笑)メーカーさんにDVDの打ち合わせしに恵比寿に行ってから




友達と友達の娘と白金のボエムに行ってテラスでメシ喰いながらシロガネーゼに成り済ましてました(ΦωΦ)ふふふ・・・・




後ろに写ってる店員さんに友達の娘が(* ̄(エ) ̄*)ポッとしちゃったらしく、いっぱいかまってもらってました(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
ある意味この子も高校生くらいになれば、こんな年の差カップルも有り得ますよね
皆様のまわりにいる年の差カップルはどれくらいの差ですか
もしくはどのくらいの年の差の相手に恋心を抱いた事がありますか
葵は5年以上前に1965年年生まれの人に一瞬だけ淡い恋心を抱いた経験もありました(>▽<;; オイラ、優しさと包容力に弱い性分でして。。。(・Θ・;)
年の差20歳とかは単純に自分が二十歳の頃に、生まれたてのオギャーに行く行くは恋しちゃうなんてその時は思いもしないのに、
成熟すれば年の差なんて関係無くなるっていうのは不思議なものですよね~( ´_ゝ`)ノ




aoi_hinata at 05:43|この記事のURL│Comments(18)
2009年05月24日
ぱしゃりんこ(-p■)q
先日、ラブポップさんの撮影のお仕事をしてました
ラブポップさんの撮影現場はハッチャケぶっ飛びでフワフワ愉快なので楽しめちゃうんですよ ヽ(‘ ∇‘ )ノ
今回は歯磨きしてる動画も撮ったんだけど、ついつい、いつもの癖で
ガラガラ~・・・・カァーッ(>Д<) ( -д-) 、ペッ( ゚ 3゚)≡@
ってオッサン張りのごっついウガイをしてしまい、おそらくそのシーンはカットになりそうですヾ(´ε`;)ゝ
下品なところ直らないなぁ~┐( ̄ヘ ̄)┌ でも爽快だからイイのね~ん(*´ο`*)=3
葵のやる事なす事は常にコヤジでもありコッサンでもあるから、カメラマンさんにも葵の発言やらちょっとした妙な動きがツボにハマるらしく、
度々、“笑えてカメラ持つ手がプルッちゃうから笑わせないで”って言われるんだけど
特にウケ狙ってるつもり無いのになぁ~(●´ω`●)見た目からは想像付かない発言と動きをするギャップがまた意外らしいですね
ギャップと言えば葵はよくヘビースモーカーっぽいって言われるけど、そう見えます(・Θ・;)アセアセ…
ちなみにヲイラ、タバコは生まれてこの方一度も試した事はありませぬぞッ
お金を掛けて体を壊すなんて・・・ヽd´ι`bノ Oh・・・








そうそう、最近ともだちとオタ芸?の“ロマンス”と“まわり”っていう動きを覚えたんですが(遅いってか(@'ω'@)?)他にもっとたくさんアキバ系の振り付け知りたいのですが
どこのサイト見れば載ってるのかなぁ(゚ー゚☆??



aoi_hinata at 08:32|この記事のURL│Comments(17)
2009年05月16日
かに座×B型☆(/ ̄^ ̄)/只今参上!
・特徴のある無邪気でブサキュートな笑顔(三日月目になるとか、前歯や八重歯が大きいとか、頬骨が上がるとか・・・色々)

・「苦手だな・・・」と思われることはあっても、憎まれたりすることはなぜか少ない。

・持ち上げられて伸びるタイプ。叱られたらプライドが傷つき反抗的に、ほっとかれると怠ける。

・自分大好きの時々自分嫌い。

・自分のことを好きな人を好き、自分を嫌いな人のことは嫌い。無理して好かれようとはとても思わない。排他的。

・周囲をよ~く観察し、洞察力も優れているにも関わらず、言動は比較的ストレートで単純で、悪気なく毒舌。せっかくの慎重さを生かせず墓穴を掘ることも。

・感受性が鋭く、敏感に感じ取る(とくにマイナスな気配をビンビンと)

・気分屋のように見られがちだが、何の意味もなく気分に左右されることはない。何か感じている!感じさせようとしている!

・感情的で涙もろいのにクールぶる(ツンデレ)若い時ほどあまのじゃく。

・大人になるほどナンバー2の位置を好む。聞き上手話し上手。調整役。

・依存心が強いが、立場はいつも自由でありたい矛盾(自己中気味)

・自分に正直になれる。良くも悪くも他人の評価はほとんど気にしない。

・正義感が強く、損するとわかっていてもあえて戦うことが結構ある。

・義理人情に厚いが、積極的な恩返しはなんだか照れくさいし面倒くさい。
結果内心だけで感謝。でもず~っと覚えてる。

・メールは気が向いた時だけに一気に長文で来たりする。マメな時とそうでない時の落差が激しい。

・恋人にも求めるのは、一にも二にも“安心感”。敏感な感情が勝手に暴走するから不安にさせないで!

・子供のあしらいがうまい、子供目線で遊べる。
かに座B型人間はこんなだそうです( ̄∇+ ̄)v
葵って当てはまってると思います(*'ー'*)?
個人的には全ての項目が当てはまってると思っておりますが、
特にブザキュートな笑顔あたりが・・・| ̄m ̄) ウププッ




aoi_hinata at 18:08|この記事のURL│Comments(12)
2009年05月15日
お姫をエスコート  川 ̄ι ̄川

先日、姫を車でお出迎えに上がり友達の働いてる広尾にあるに行き、ケーキをぱくついてました
σ(~~~、)ムシャ ムシャ
メイプルシフォンケーキを6個くらい食べたんだけど、ここのはホントにワンホール食べても足りないくらい飽きないし甘さ控えめでウマイんですよ(* ̄(エ) ̄*)
とまぁ最近は連日連夜でフードファイターになってたらあれよあれよと4キロ近く太っておりまして・・・自己管理能力0ですたい(´・ω・`)
でも、そのうちせっせとジム通うしプールで泳ぐから平気×2♪と言い聞かせ食欲に負けてる意思の弱い葵・・・('д` ;)
葵、三大欲の欲順に並べると1位食欲2位睡眠欲 3、4が無くて5位に性欲で
よく食べてよく寝る
いつまで経っても食欲旺盛の成長期なんですε= (´∞` )
こんないつまで経っても5歳児のワンパク食べ盛りのチビっ子を可愛がってくれる、父親みたいなマイダーリン募集ちゅう(ー) うふッ
でも世の男子諸君は1位に性欲とか言っちゃってるくらいのドスケベ女がお好きなのでしょうか・・・。・゚・(ノД`)?
あっ
でも葵はエロ本は好物なのでムッツリ助兵衛ですが(*/∇\*笑)キャ




信号待ち中に姫に撮って貰った



aoi_hinata at 18:23|この記事のURL│Comments(9)
2009年05月12日
葵もこんなブウブゥに乗りたいよぉ~~~~~(/´□`)/
前に友達の娘を連れて友達の家の近所のいつものジャスコに行ってたんだけど
葵がこの状態でこんなベビーカートを押してたら、はたから見れば葵はママっぽく見えるのかなぁ
でも、たまにああいうベビーカート見ると葵も乗って押してもらいたくなる...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
って事は葵の旦那になる人はスーパーに行った時は葵用と子供用で2台押しになるんだな┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
葵の小さい頃は体も小さかったからしょちゅうカートのカゴの手前の座れるとこに座らされてて、かーちゃんが品物選びに夢中になってる隙に、当時2~3歳くらいの葵は“さくらでんぷ”が大好きだったから、見付けると勝手に商品に手を伸ばしてパックのラップに指で穴あけてほじくり出してペロペロして
レジに着いてレジを通した時に店員と、かーちゃんがそれに気付いてコラッってなった事が遠い記憶にあるなぁ(ーΩー )
笹寿司もピンクのさくらでんぷの部分ばかり食べてたけど最近は目にしなくなりましたよね~合成着色料だらけだからかな(ノ゚ω゚)ノ



aoi_hinata at 14:37|この記事のURL│Comments(10)
2009年04月30日
喰われるぅ((((((((((((( ̄□ ̄;

またまた品川の友達の行って友達の子供2人連れてお台場行って参りました
友達の家のダックスはこんなに大きくなりまして、食に飢えてるのか
5匹で霜降りたっぷりの葵の肉体を喰らおうと襲い掛かってきたところを命懸けでにとらえました
そして第1子は御覧の通りこんなに大きく成長したんだけど、やりたい放題でワンパクなのはいいけどなんといっても独裁者(ΦωΦ)(笑)
逆に第2子はめちゃおとなしい弟で、こりゃ物心つく頃には
御姉様の尻に敷かれて、しもべ になる事間違い無しだにゃε=( ̄。 ̄;
葵もワガママ聞いてくれるお兄ちゃんか、言う事聞いてくれる弟が欲しかったなぁ
って葵こそ独裁者( =①ω①=)
実際、兄も弟もいるけど、しもべ と呼べるには程遠い関係だったからなぁε-(;ーωーA フゥ…
兄ちゃんには葵が小学3年の頃、手を押さえ付けられてガスガンのガスをシューって手の甲にかけられて凍傷負わせられたり、
膝を、本来曲がるべき逆の方向に曲げられて
骨は折れずとも病院送りにされたりと・・・Σ(=∇=ノノ・・・かなり虐待に遭っていたので、これしてあれしてとか言える時限じゃ無かったから
そんな甘い兄弟関係ってあこがれるぅ(* ̄(エ) ̄*)ポッ
誰か~葵のお兄ちゃんになって⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ




aoi_hinata at 05:07|この記事のURL│Comments(13)
2009年04月24日
ちょこふぇち  ̄m ̄ 
森伊蔵の限定チョコなかなか手に入らないみたいで前に友達が朝から並んでゲットしたのを味見してみたんだけど
焼酎がたぷーり入ってて、1個で酔っ払っちゃうくらいなのねん (* ̄ω ̄)
右は中目黒のポタジエのこれまた限定チョコ
生姜やらゴボウやら人参やらを使ったチョコの詰め合わせだけど
ありえへん組み合わせなのに、うめぇんですわヾ(@⌒¬⌒@)ノ
女子は甘い物なら何個でも食べれちゃいますよねm( ̄○ ̄)m♪
でも男の人って1個でじゅうぶんみたいな人が多い気がするなぁ(´・ω・`)
葵としては甘党でスイーチュ大好きの男子ってきゅーとで好きねん(* ̄(エ) ̄*)ポッ
いっぱいケーキとか作ってあげたくなっちゃうハイ、オタベ♪ ((= ・・)σ^・°°・(・o・ ) アーン
葵、結婚したらお料理教室通って色んなスイーツの作り方覚えて、おやつに手作り日替わりケーキがあるような家庭にしたい⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪




aoi_hinata at 03:36|この記事のURL│Comments(21)
2009年04月15日
駒沢フリマ▽・w・▽

こないだ、また駒沢公園で∪・ω・∪里親ボランティア団体さんが開催してるフリマがあったので、出来る事はやっていこうっていう同じ価値観のおともらちと参加してきましたo(^O^*=*^O^)o
その子は毎月1万円でアフリカの子供に綺麗な水を送れる募金をしてるそうで
私の中ではもっとも人間の欲望のエゴに遭う何の落ち度も無い動物達が優先になっているところもあり、私自身は未だそこまでの域には到達出来ておらずでしたので
いつかアフリカとか直接現地に行き、現状や環境、人とふれ合う事でより自分の役目を実感しもっと出来る事を見つけられるはずなのでいつかは訪れたい場所のひとつです
そして気になる売り上げは団体さんのホムペを見たら35万だったので一安心多くの達の医療費や食料費にはまだまだ十分ではないけれど少しでも元気に暮らせる足しになりますように☆彡 *.:*:.。.:
今は募金とか署名での活動しか出来ないけれど、今もこうして葵が動けない間に2秒に1頭のわんちゃんの命が人間の手で消えてしまっているから、早く余力を作り
消えてしまう前にセンターから引き出し、里親が決まるまでの一時預かりという方法で、より多くの命に適切なケアをして、新しい家族に繋げて行きたいところです
こちらが団体さん方のURLになるので目を通して頂けたら幸いです
http://bbs7.as.wakwak.ne.jp/bbs.cgi?id=130037
駒沢ドッグランに居たシェットランドシープドッグ




ニャンちゃんが“喰われる~”って必死で逃げて行ってる姿も見切れて写っておりんすε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛
まぁ実際ちびっ子わんこの方が威勢が良いんですけどねoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥ
葵もちびっ子だから威勢だけはよろしゅうようでなによりです。。。(*◎)ノ
そしてこないだ友達とがーるずとぉく大会開催してた時のプリ画ρ( ̄∇ ̄o)



お気に入りカラオケのひとつで新宿のアリアブルー行って1曲も歌わず語って過ごしました(゚~゚)




そして姫が葵に泊まりに来てニャン姫と葵と姫の3人でベッドで川の字じなって寝たんだけど、にゃん小僧がレディな姫をペロリンチョしてばかりで、慣れない姫にとってはくすぐったくて眠れなかったそうで・・・(;´Д`)ε`*)
と、まぁ 姫をにゃん小僧と一緒にペロペロしたい方は葵宅までUo・ェ-oU/^☆ ウフッ
箇所は手か足に限りますが・・・(▼∀▼笑)




PS・・・3月31日の日記にコメント遅ればせながらお返事書いたので見て貰えたら嬉しいな



aoi_hinata at 04:39|この記事のURL│Comments(8)
2009年04月10日
お花見三昧ヽ(‘ ∇‘ )ノ




まずは葵ので友達と友達のやんちゃ娘と友達の連れて駒沢公園にお花見したんだけど(完璧に助手席は定員オーバーヽd´ι`bノ Oh・・・)
途中、子供が車の中でゲリラになったので道路脇に停めて、二人でせっせと姫のお尻をふきふき
ん~なんとも爽やかなゲリッピ臭がたまりまへんでしたわ(*´y`*)
一段落して向かい到着するなりが車酔いしてしまいゲロッピ には葵の下手な運転で酔わせてしまい可哀想な事をしてしまったヾ(_ _。)反省…お出掛け恐怖症になりませぬように・・・
とまぁ、てんてこ舞いのお花見から始まり




お次の写真は目黒川でのお花見




お次は靖国神社の夜桜のお花見




お次は上野公園でのお花見






お次は散り始めの代々木公園でのお花見
にゃん姫は公園に居た子供をターゲットにして追っ掛けまわしたりして(子供はおもしろがるから余計に)
威嚇して遊ぶというイタズラな遊びを覚えてしまったご様子そして、一通り遊び疲れてキャリーに入りウトウト・・・
にゃん姫は人間だと48歳くらいになるから老婆のようなブサキュートな寝顔なのねん










一生分のお花見をしたんじゃないかってくらいで、前にも後にも、こんだけお花見する年は無いでしょう・・・(゚ー゚;
でもやっぱ桜って見るとテンション上がるなぁ
皆様はお花見しましたか



aoi_hinata at 05:31|この記事のURL│Comments(10)
2009年03月31日
そふとどりんく飲み会 ̄∇ ̄)/□☆□\( ̄¬ ̄ 
こないだは久々なお友達と目黒で飲んでましたっても葵はだから子供びぃるに限るけど
ちょうど1年前にもブログに登場した、スッゴイ可愛くて明るくて純情で葵が男だったら絶対彼女にしたい子って紹介した子です(*´ェ`*)ポッ

なんと驚き・・・彼氏が4歳年下の平成生まれなんですとΣ(=゜ω゜=)
年下だけど年を感じさせないほどしっかりしてる部分もあるみたいで
年齢関係無く尊敬できるってえぇ事ですわな
んで、友達のは町田なんだけど、1時間近くかけでお姫を送り届け
行きは姫の案内で246を真っ直ぐ走ったんだけど帰りに自宅にナビを設定して走ってたら、やたら狭い道やら真っ暗な道を通らされるから何かと思いきや
“時間優先”設定だったせいで、主要道路を迂回して抜け道ばかり走らされて、街灯もほぼ無いような山道に誘導されて・・・都心に向かってるはずなのにナゼ山へ・・・これはもしやナビに何かとり付いて~~~(m-_-)m
山に誘導されてこのまま葵は。。。・・・と。焦りましたわ・・・。。゙(ノ;▼▼)ノ




aoi_hinata at 03:06|この記事のURL│Comments(17)
2009年03月21日
初恋の人からの手紙・・・(*/∇\*)キャ
葵、元気?

もう自分のことを「ボク」とかは言わなくなったかな?あのころの葵をなつかしく思います。
葵が「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあの日から、もう9年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。
手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?
今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、うちらってめちゃめちゃな恋愛でしたね。なんだかんだ言っても余裕があるのはいつも葵のほうで、おれはいつも不安がっていたような気がします。

そういえば葵はよく「私と別れたら大丈夫なのかなぁ。心配」って言ってましたよね。心配なわりにバッサリいって、すっきりしていた葵が忘れられません。
確かあのとき、葵にとってはおれが初彼氏だったかな?そうだったからか、最初のころの葵は自信なさげでしたね。「私左側を歩いたほうがいい?」「手より腕を掴んだほうがいい?」とか聞いてきて、少し面倒でした(笑)
付き合い始めのころは、勢い余って、葵が「いつか結婚してもいいけど」とか言っていましたね。言い方は素直ではなかったけれど、その気持ちは嬉しく思ったものです。後先考えずにそういうことが言えてしまうところも葵らしいですね。
総括して言えば、おれは葵と付き合えてよかったと思っています。振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし、言いたいことを封じ込める技も身に付きました。
いろいろ書いたけど、おれは葵が大好きでした。これからも葵らしさを大切に、そろそろサインペンでアイライン描くのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. そういえば犬にへそのニオイを嗅がせる遊びをしていましたね…。

この結果DO思いまする┐( ̄ヘ ̄)┌??
葵らしい結果なのかなぁ(@'ω'@)
確かに小学生の頃は自分の事を“僕”“俺”“オラ”って呼んでて
中学以降から今も“葵”って言ってて、未だに“私”というのは女っぽくて言うのに抵抗のある
オトナになれない大人?オンナになれない女です(≡д≡)
あと、確かに油性のマッキーでアイライン塗れば、しばらく落ちないから
化粧の手間が省けると思い立ち高校の頃は塗りそうになった事もあるしなぁ(ーΩー )
あながち間違ってなくて怖いぜッ∑(ノ▼ο▼)ノ
皆様も是非やってみてコメントに結果見せて欲しいなーっキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
http://letter.hanihoh.com/
写メはスッピンというかマスカラとかアイラインとかのアイメイクを一切無しでプリ蔵を撮ってみた
最近はアイメイク無しで軽くファンデーションと眉毛を付け足す程度のメイクが葵の中で主流で、この先どんどん化けの皮が剥がれて行く葵に乞うご期待
今思うと、マッキーで目蓋にアイラインぬりぬり しなくて良かったC=(^◇^ ; ホッ



aoi_hinata at 06:53|この記事のURL│Comments(14)
2009年03月11日
四十肩?・・・五十肩?"/(;-_-) イテテ・・・
先日、友達のお部屋に遊びに行って井戸端会議?してました
ゴチャッて見えるけどシャンデリアのあるお姫な部屋なのですよ




場所もいいし広いから家賃が高くて
友達は青山で洋服屋さんの店員してるんだけどお給料をほとんど家賃にしちゃってるくらいでヒーヒーなのです・・・°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°
思い返せば葵も高卒して新潟から上京した当時、家賃の相場とか分からずに
不動産行き“家賃3万で池袋か新宿で探して下さい”とか無茶な要求してたな~ (´~`ヾ) ポリポリ・・・
屋根とか無いけどイイ?って言われましたが(>▽<;;
もしくは布団1枚敷けない広さの1R物件ならあるって言われたけど。。
゙(ノ;▼▼)ノヒィームリぃー
結局18歳の頃は世田谷の経堂ってとこにちょっとの間住んでたんだけど
1階の物件だったから変態に進入されて10枚くらいパンツ盗まれたΣ(▼□▼メ)
んもぉ~言ってくれたらプレゼントするのにぃ( ̄‥ ̄)=3
しかも、よりによってお気に入りのパンチュだけを・・・ε=ε=ε=ヾ(TДT;)))).....
どうやらピンクや水色がお好みな♂パンチィ泥棒だったらしい
紫とか黒いパンチュは置き去りに・・・
皆様は何色のぱんてぇがお好み ̄m ̄ ふふ
そして、プリクラにあるバンテリンは四十肩に悩む葵の必需品
早くもガタがきましてね・・・ε-(;ーωーA フゥ…老体にムチを打ってる日々です


オマケ・・・ちょっと前に撮ったのも添付ペタリ




葵のお気に入りのお店のひとつで恵比寿のメデューサっていうクラゲが泳いでるお店で、おばちゃまトーク開催してました( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )



aoi_hinata at 04:54|この記事のURL│Comments(16)
2009年02月26日
ぺろりん刑(ノ ̄〓 ̄)ノ 
先日、また品川の友達んちに行って、大量のベビーの成長を視察して参りましたo(=¬ェ¬=)oジーーーッ
画像の通り最近はスッピンがマイブームなので出掛ける時はスッピンにマスクで
北から南まで徘徊しておりまして、こないだ真昼間に友達と新宿のサブナードをスッピンにスエットで歩いた事もあり・・・慣れによって怖いもの知らずになりつつあります( ̄ε=‥=з ̄)
そしてベビー様はこないだまで目も開いて間もなかっただっくちゅがもう母犬を追い越すほど大きくなってました∑(=゚ω゚=;)


生まれた∪・ω・∪は全員♂でオトナになった♂達から葵は同じ犬の♀と勘違いされペロペロ攻撃に・・・
イヤァーン♪ ヾ(*´Д`*)ノ ~~~~~\o( ̄皿 ̄ ) オラオラ~
もしかしてオイラ人間的なフェロモンは出ずに、犬的な動物フェロモンをプンプンさせとるのかもしれぬ・・・( ̄●● ̄)よく片足上げて汚ティッコしてるせいかな~┐( ̄ヘ ̄)┌




右の写真はアイスの棒をぺろりんちょして、3匹でべろべろちゅうしてるとこ
(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄*) チュッチュッ♪
↓マスクシリーズその他↓・・・また駐禁の刑に処せられたのねん
マルキューの横のパーキングメーターをよく利用するんだけど、今までずっと60分だと勘違いしてて60分きっかりに戻ってたんだけどきられてて、
┌|゚□゚;|┐ガコーン・・・(○`ε´○)プンプンッ・・・ん・・・ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・
ちゃんと表示見たら40分って書いてあるのを発見 (゚┏Д┓゚ ;)
今まで、何度となくココに60分停めてたのに無事で居られてたのが奇跡的でしたわぃ(〃´o`)=3 フゥ
遅ればせながらも重要な事に気付けて良かった~(*´ο`*)ホッ




aoi_hinata at 04:58|この記事のURL│Comments(9)
2009年02月24日
新潟ッ子(*◎)ノ
実家の新潟に帰郷してましたε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o
ばぁちゃんは80歳なのに未だに風呂掃除のパートに出掛けてるくらい
ピンピンマンなんですよ(((((( (* ̄∇ ̄)ノ
葵が学生の頃は後ろから跳び蹴りしてくるくらい凶暴・・・?元気だったんです!
バキッ!!( -_-)=○()゚O゚)アウッ





数日間の滞在だったけど
実家の皆でコタツに入りながら鍋したり~の
高1の頃にバイトしてた食堂に久々に昼飯食べに行ったり~の
(当時の葵は人見知りではないものの、人様に注文聞いたりするのが苦手で、接触の無い裏方の仕事してて、食器洗いが専門の皿洗い職人でした( ̄‥ ̄))
んでスノボには3回行きまして~
その内1回は小中学生の頃よく行ってた自宅から10分くらいの近所のゲレンデで
高校1年以来行ってなかったから、凄く懐かしかったでし(Θ(エ)Θ*)
しかも可哀想なくらい閑散としてて貸切状態で、新雪&パウダースノーが長時間楽しめたのねん
そこは思い出の地で小学生の頃生まれて初めてのスキーで御父上に、初っ端から山頂まで連れてかれて
さぁ降りろ・・・と言われ4時間くらいかけて降りた経験があるけど
ずーっと平らなとこで練習するよりも、そっちの方が上達早いみたいで
1回降り切ったら次からはスイスイ滑れましたよ
葵にボードを教わりたいという方・・・すぐに上達させまっせ~( ̄ー☆キラリーン
まずは山頂までリフトを乗り継ぎ~連れて行き、到着したら“さぁ自力で降りて来い”
とだけ言い残してその場を去るこれであなたも一瞬でプロボーダーに








あとは葵の実家の最寄り駅(1時間に1本で終電が夕方6時くらいの)にも久々に立ち寄り、
相変わらずの無人駅( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・




田舎だから電車というか、電線の無い汽車みたいなディーゼル車なんですよ
トイレはボットンで数年間汲み取りに来てないであろう
今にも便器から溢れんばかりの糞尿(; ̄y ̄)c●~~クサイ
紙は無いから駅待合室に捨てられてるジャンプをちぎってお尻拭き拭き
極めて原始的な田舎で18年も生活してた訳だけど
人って便利さを味わうとそれまでの環境には対応出来なくなってしまいますよね(´-д-;`)
やっぱ東京に戻ってくると(〃´o`)=3 ホッとする
オラは徒歩5分圏内に99ショップが無いと生きて行けまへんわ☆凸ヽ( ̄ヘ ̄) タイコバン



aoi_hinata at 01:40|この記事のURL│Comments(10)
2009年02月12日
ドドドドドケチ(ΦωΦ)





最近お気に入りのギョウザ




100円ローソンで買ってるんだけど、数種類並んでる餃子の中でも最高級品( ̄∇+ ̄笑)v
やっぱり100円で6個入りと100円で12個入りは味がちゃいますなぁ(´ー*`)
独身だからこそ出来る贅沢 ̄m ̄ 
しかし主婦だったら家族抱えてるし質より量だで、迷わず100円で12個買っっちゃいますけどみたいなッ(゚m゚*)プッ
餃子なんてタレでなんとか誤魔化せるもんよ( '∇^*)
葵特製の秘伝のタレはどんな微味な餃子もおいしくさせる、正に神業なのである(0ノ*)オーホホッ
葵、節約術を身に付けたいので大家族をテーマにしたやりくりママさんの特集とかは興味津々(▼ω▼)ジーー
賢い食材のお買い物術とか身に付けて、タイムセールとか狙ったり
閉店間際にスーパー行って3割引とかの味切り品の肉や魚とか買って冷凍保存したり
詰め放題を上手になり1個でも多く詰めれる様に詰め込みの術を身に付けたり
近くのスーパーだとキャベツが150円・・・でも10分歩けば100円で売ってるならば、遠くても安いのを買いに行くような
たかが50円、されど50円を大事に出来るそうゆう奥様になりたい川 ̄ι ̄川フフフ
ケチ上等( =①ω①=)




aoi_hinata at 06:03|この記事のURL│Comments(13)
2009年02月02日
えーが鑑賞(▼ω▼)

凄く見たかった映画をやっと見てきました誰も守ってくれないという映画で
ご存知の方も多いかと思われますが
あらすじとしては、・・・(葵が映画の話をするとたいがい自分で盛り上がっちゃってネタばらしまでしちゃうんです~ ̄m ̄ むふふ)
殺人を犯した兄を持つ妹を刑事さんがマスコミや世間の非難などから守る内容で
色々な人の立場で色々と考えさせられる映画でしたが、
実際、殺人犯の家族は世間からの厳しい非難に堪えられず自殺するケースも多いようで公にはしていないけど警察では加害者遺族を守る事もしているそうです。
殺人を犯した兄は厳しい父親の躾が原因で精神的に追い込まれ何の落ち度も無い子供を刺した設定になっていますが
最近現実にもそう言った何の落ち度も無い人間が被害に遭う事件が多いけど
過去に親から厳しく育てられて親を憎んでたからって理由で関係の無い人間を殺すなんて・・・憎いのは親のはずなのにそもそも恨む矛先が違いますよね・・・
確かに親の育て方にも責任はあると思いますが、どれだけ厳しく育てられても屈折せずに立派な人格を築ける人もいる訳で、思い通りに行かない時、自分に矢印が行かずまわりの環境や人間のせいにする人格もどうかと思います
それと映画の設定では、主人公の刑事さんは事件に追われ忙しく中々家族サービスも出来ない中、それでも家族は大切で家族の為に一生懸命仕事をしているのに、
結局家族からは仕事ばかりで家庭を顧みない夫というレッテルをはられ離婚間際の状況で、加害者の妹を保護する事でも世間からは警察は加害者を保護するなんて!と非難の嵐
家族からも世間からも非難され精神的には行き場を失う訳ですから
主人公は八方塞がりで散々な目に遭っていて・・・、並みの精神力ではやっていけない環境だな~と映画を見ていて感じましたが世間には実際、仕事と家庭の両立に行き詰ってる方も多いんだろうな~と思います。
私がいつか家庭を築いた時は、夫が仕事に追われて
私が思うに家族サービスが足りて無いと感じても、相手なりに家族サービスしたい気持ちは山々だけど忙しく思うように出来ないでいるなら、私の気持ちばかり押し付けずに、夫の立場になって考えてその気持ちをくんであげたいし、
又その事も踏まえて理解しようと思ってる私の気持ちも分かって欲しい所ですね
お互いがお互いの事を尊重し合い“自分ばっかり”という双方の温度差を作らないようにして
その人なりの一生懸命をちゃんと理解出来る人間になり
パワーバランスの保てた家庭にしたいと思いました
それと、子育てに関しては
子供の為に良かれと思い、本人が望まない事を押し付けただけの単なる親の独りよがりだったりするのは絶対したくないし、
意見を塞ぎ込んだりせず最大限に本人の意思を尊重し、ストレスを溜め込ませないように育てて行きたいけど、そうするには自分にどういう思考を備えていかなければいけないか、
などなどまだまだ書ききれませんがたくさんの大切な事を考える事が出来ましたよ=*^-^*=
皆様は最近、映画館で見たい映画ってありますか(*^-^)??



aoi_hinata at 04:07|この記事のURL│Comments(12)
2009年01月22日
まだ間に合う新年会(; ̄ー ̄)...?
葵が住んでるマンションの近所に住んでる3年くらいの仲のお友達と遅ればせながら新年会を開いておりんした(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノムゾォー!!
飲み放題プランでちゃっかり元とってきやした"\( ̄^ ̄)゙
燃費悪いポンコツなので飲み放じゃないとアメ車張りにコストかかる小娘なんどぇす( =①ω①=)
こんな葵と勝負できるってお方・・・こちらまでρ(・・。)
090-・・・・-・・・・
その代わり・・・男女問わずキス攻めの刑に処せられます
( ̄* ̄)ブチュー
葵はガソリンが入らなくても、寝起きに電話出た時はよく、“酔ってるの?”って聞かれるくらいテンション高くてよく喋るタイプなんだけど燃料満タンになるとテンション上がるを通り越して
なぜか助兵衛になる(゚┏Д┓゚ ;)
それが葵の本質なのか・・・( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)って事は葵ムッツリ助兵衛?
いや、葵は小学1年の頃から下ネタ大好物だった気が・・・
中1の頃が一番、エロ本見るの好きだったなぁ(///ω///)
まぁ今回は久々に友達の恋愛状況を聞いたところ幸せそうで、わしゃ一安心でしたよ(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
友達の子は歯科助手なんだけどお相手はその歯科の若い院長先生で、
尽くされるって幸せ~ってお惚気をかましておりまして
葵も尽くすより尽くされたい願望強いから友達の子とは男性の趣味はかぶるタイプなのねんナカヨシ♪(p*゚ー゚)乂(゚ー゚*q)コヨシ♪
ってか又このプリ機も黒目が強調され過ぎて気持ち悪ひぃぃぃ¥(◎日◎)¥




aoi_hinata at 03:02|この記事のURL│Comments(17)
2009年01月10日
撮影しとったばい♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒ
昨日は撮影をしておりんして
以前も撮影したラブポップさんですヽ(‘ ∇‘ )ノ
またまた制服オンパレード\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!
竜の屏風にセーラー・・・ナイスチョイスですよね( ̄一* ̄)bそして、ニット帽+マフラー+ビキニこれぞ冬夏兼用ファッション
あとは、ρ(・・。) コレ右側の制服はアタイの実家新潟の高校時代の夏服と全く同じ∑(=゚ω゚=;) 母さんの時代から同じでウチラの1個下からNEW制服に移行したというなんともタイミング悪い世代に生まれたわけでして
着るの嫌で、学校では着てなくて夏は毎日のように先生に怒られてたなぁ~ε-(;ーωーA フゥ…
そんで、後ろの黒板に自慢の筆記体で名前をスラスラ書く撮影のシーンで、思わず本名を書いてしまった…( ̄0 ̄;アッ
会員登録したら本名知れまっせ(▼∀▼嘘)さりげなく宣伝( =①ω①=)フフ



そしてお姫なカッコ(*´ェ`*)憧れのティアラ(゚ー゚☆キラッ おもちゃだけど頭デカ過ぎて何回も外れたし.......((((((ノ゚⊿゚)ノ  お子様用だと信じたい・・・(-m-)



そして、撮影終わってから事務所に戻って緑の物体( ̄ー『+』)発見
このお方、スターウォーズの誰だっけ(◎_◎) ?
これに似てるって言われた事あるんだけど・・・褒め言葉で良いんでしょ( '∇^*)^☆うふっ・・・(_TдT) シクシク・・・



右の写真は事務所の代表の車の中でして、後部座席に詰め込まれてラチられてる最中・・・犯人の後姿を証拠に(-p■)q☆パシャッパシャ
と、まぁ撮影の後は事務所の社長とマネージャーと、以前よくお仕事させてもらってた製作会社の社長さんと4人で代官山にある蟻月に鍋を喰いに行ってました。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ
って、また・・・またまた鍋(゚┏Д┓゚ )この4人の組み合わせは鍋率100万%




aoi_hinata at 03:37|この記事のURL│Comments(11)
2009年01月07日
わたくし、本日出頭しました・・・。

先週は新宿警察行ったばかりなのに今日は麻布警察やら芝浦の警察署やら・・・ここ数日は警察めぐりの1日でしたε-(;ーωーA フゥ…
まッこれも凶悪犯ならではの1日ですよ・・・
柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ
ここまで繰り返してたら
そろそろ終身刑に処せられるかもεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
って信じた人~葵そんな悪人顔してるッ(ノ◇≦。)
犯罪といってもプチ犯罪
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ禁、2回分の支払いなど手続きなど・・・
それと車を買い替えたので、車庫証明とかの手続きなどなど
エトセトラ・・・
と、まぁ警察にかこまれた1日だったけど昔から、パトカーとか警察見ると、悪い事してないのに、ヤベッって一瞬焦ってしまうのって葵くらいかなぁ(@'ω'@)
でも個人的に仕事着の中では警官の制服って昔から好きだったけど、まわりの友達とかはスーツが好きな子がダントツ多いし
もちろん葵もネクタイをピシッとしてるスーツ姿は好きだけど
例外で、ドカチンとか、とび職の仕事着が好きな子も地元の新潟には居たなぁ
その分、男の人は萌え~る♀の衣装の選択枠が多いですよね女子高生の制服とか、メイド姿とかレースクイーンとか
皆様はどんな♀の衣装がお好き
やっぱ王道で正統派な仕事で行くとナースとか??



aoi_hinata at 21:16|この記事のURL│Comments(13)
2009年01月02日
あけましておめで…とぅー(*◎)ノ
東京に上京して初めて、初詣というものをしてみましたUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
本当は交通安全を祈願しに千葉の成田にある成田山に行く予定だったんだけど、おそろしく混んでるとの事だったので
近所の明治神宮にしてみましたヘ(-.-ヘ;)... ...
どぅーやらお参りは3回行くのが良いらしく、まずは近所の神社からで徐々に大きい神社に行く順番が良いそうで
ペコペコを2回してからパンパン( ̄人 ̄)を2回して・・・ってゆうお参りの初歩的な手順も今回初めて知ったという、お粗末ッ子な葵・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
一緒に行った子は一歳年下の子なのに古臭い事いっぱい知ってる辞書みたいな友達なので助かりましたC=(^◇^ ; ホッ!・・・って葵が年甲斐も無く無知なだけかもだけど、
こんなんじゃいつまでたっても親という立場にはなれなさそうだなε=( ̄。 ̄;)




にゃん姫も、今年初の外界へお散歩・・・と思い連れてったら、
神社は珍獣禁止“(`(エ)´)ノ彡☆ との事でいったん警備員に追い返されましてん|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
チキショウメッ(`×´)
でもお祭りみたいに屋台がいっぱいあって屋台食べ歩き好きな葵にはテンション上がりまくりでしたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
関東の初詣はめちゃ混むイメージで今までずっと行く気が沸かなかったけど
今年は冒険チャレンジしてはみたものの・・・
案の定、寒い中、2時間は並びましたよ(〃´o`)=3
でも初!初詣?というか社会人になって初の初詣が出来て、おなかイッパイ満足な最初で最後?の経験が出来たのと
ちゃっかり、丑年の絵馬を買って願い事を書くなんて、小学生以来の古風な事をしてみたりと、良い経験になりましたねv( ̄ー ̄)v
まぁ、もう来年からは空いてる小さな神社に行く事が決定しました み!た!い!なッ(○ ` 〇´○)
皆さんは初詣は行かれましたか??
皆様にとって2009年が輝かしい1年になりますよーに
あッ初詣はスッピンで行ったので写真はブスマル子ちゃんになってます
川∇)ノ
新年早々、汚見苦しい写真を公開してモーし訳ごじゃりませぬm(。_。;))m ペコペコ…




aoi_hinata at 21:43|この記事のURL│Comments(20)
2008年12月25日
にゃんだるま
あ゛ーッ┌|゚□゚;|┐
最後まで日記書いたのに変なキー押して全部消えた・・・¥(◎日◎)¥ガピー
って事で再チャレンジε-(;ーωー
今日は(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
ですなぁ ̄m ̄ 
ニャンちゃんがクリスマスらしく自ら雪だるまになってましたよUo-ェ-oU ♪
気が利くなぁ( =①ω①=)カワイイヤツめッ(*/∇\*)
コノコノ~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...∪・ω・∪
葵の理想は子供ができたら10歳くらいまでは絶対にサンタさんの大きい靴下袋に欲しがってた入れて旦那さんと早起きして枕元に置いてあげたいな
んで旦那さんと二人でこっそり子供が驚いて喜ぶ姿をクローゼットの中から観察するのだッ(〃∇〃) [壁]¬ェ¬=)oジィー・・・
こうゆうのに一緒にノッてくれる無邪気な旦那様がイイナ
ところで皆さんはサンタさんいつまで信じてました
しかし今年も残すとこ1週間になりましたね(〃´o`)=3
でも葵にとって今年は新潟から上京してから数年間の東京生活の中ではもちろんの事、今までの20年間弱の人生で
一番、充実してて人間としても凄く成長できたしとってもステキな1年を過ごせました
去年の今頃は占い雑誌に“来年の蟹座は変化と飛躍の年”って書かれてて期待してたのが正にその通りになったから
来年は更にイイ1年になりそうな気がして((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
皆さんはどんな1年でしたかヾ(=^▽^=)ノ



aoi_hinata at 21:49|この記事のURL│Comments(8)
2008年12月10日
おきゃいもん♪
今日は友達とお買い物してまして、ポカポカだったので買い物に必死で汗ばむくらいでしたε('∞'*)フゥー
友達は、ビックカメラで 本格的な一眼レフ?のカメラを購入してたのですが
カメ子ちゃんになって秋葉デビューするそうです(-p■)q☆パシャッパシャ☆
ビックカメラって値切れるって言うけど、だいたい何パーセントくらい安くしてもらえるのが普通なのかなぁ(◎_◎) ?
葵は値切って断られたら凹みそうなので、定価で買っちゃうけど、
いずれにせよ、言ってみて損では無いですよね(⌒^⌒)b

ってか最近のプリ蔵の機械は、目をでかく撮る機能がついてるのが多くて
逆にデカくなり過ぎて気持ち悪くなる事が多いんっすよぉ(ノ◇≦。) ビェーン!!




aoi_hinata at 19:02|この記事のURL│Comments(14)
2008年11月28日
赤ちゃんまみれ~⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
仲良しの友達の家に第2子の出産祝いを届けに行ってキタε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
しかも、ダックス2匹いてつい最近ベビーを4匹産んだんです
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
このご家庭は出産ラッシュでっせ∑(=゚ω゚=;)
写真に写ってるのが友達と友達の旦那と1歳半の子供と先月生まれたばかりの子供と、後ろにお母様と祖母様と




写ってないけど更には友達の弟さんとお父様がいるから、
14人の大家族なのです(* ̄ー ̄)人( ̄ー ̄)人( ̄ー ̄*)
それにしてもすさまじい人口密度(  ゚ ▽ ゚ ;)酸素は足りてるのであろうか・・・(◎_◎) ?
あと、今月発売した雑誌にちょこっと載ってたのでアップします┗|゚Д゚*|
こうゆうギャル男?君雑誌に載るのは初めてなのねんw(゚o゚)w










aoi_hinata at 04:37|この記事のURL│Comments(15)
2008年11月24日
まにあっく撮影
チャッチャチャーッス(o゚◇゚)ノ
今日はミッドタウンにあるUSEN、Gyaoの動画撮影に行っておりやした
ミッドタウンにオフィスがあるなんてステキ青山と新宿方面の景色もばっちしキレイに見えましたよ( -∇-) ┏◎-◎┓




しかしセキュリティーが半端無く厳重で、トイレに行くたびにセキュリティーカードみたいのを持ち歩かなきゃ限られた場所に閉じ込められちゃうみたいなとこでした(;゚⊿゚)
まずは目的のスタジオに行くまでにρ(・・。) こんな電車の改札口みたいなゲートもあったりで先方のお姉さんに開けてもらったりー閉じてもらったりー・・・この続きは?ラジバン?(▼∀▼)?




今回の内容はフェチ動画でフライドチキンをほおばるとこを撮ったりー、ストッキングを履いたりー脱いだりするのを撮ったりー・・・(ΦωΦ)







しまいには何足も履いたり脱いだりしたのでたくさんのストッキングの残骸が・・・
そしてそれは先方から貰って良いと言われたので貧乏性な葵は全部お持ち帰り!! ( ̄ε ̄〃)b♪
んー(´ー*`)一生分のストッキングだわん(ー) フフ
フライドチキンを食べてる口元ってやっぱ萌えなんでしょうか?(@'ω'@)?
と、今回は不思議でフワフワと愉快な撮影でしたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
最後にミッドタウンがクリチュマチュいるみねーぃしょんに彩られてたので
撮ってみました[壁](-p■)q☆パシャ★



aoi_hinata at 19:46|この記事のURL│Comments(8)
2008年11月21日
体育授業??
昨日は撮影してまして制服のおんぱれーど\( ̄∇\)・・・(ノ∇ ̄)ノ
年甲斐も無くセーラーとか着ちゃって申し訳ねぇッm(o・ω・o)m
久々に跳び箱飛んだりもして
3段ってゆうのが逆に難しかった( ̄◇ ̄;)






あとは、マット運動であおいの得意なでんぐりがえり?もしたよん
クルクル(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-) (゚∇^*)v⌒☆!
体育マットに触れたのも何年振りだろう・・・そういえば
小学生の頃はバクテン出来る人に憧れてたな~(´ー*`)
皆さん得意なスポーツは何でしたか??
葵は小さい頃から協調性に欠ける性格だったので
団体競技は大の苦手で幅跳びとか高飛びとかマット運動とか好きでしたUo・ェ-oU/^☆
んで、下の右写真は私服イメージで先方が用意してくれてた衣装が
葵が持ってるのと全く同じでオッドロキでした∑(=゚ω゚=;)
こんな天蓋付きのプリンセスベットにシルクのパジャマ着て寝る生活してみたいわん(´-`) でも着てる衣装はスエット?みたいなッ(゚┏Д┓゚ ;)


そして今回の撮影はネットグラビアサイトでして ρ( ̄∇ ̄o) になります。
http://www.lovepop.net/join/
アップは1ヶ月以降になるそうですが見てもらえたら嬉しょんちびっちゃいますぅ∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
(o*。_。)oペコッ





aoi_hinata at 22:31|この記事のURL│Comments(14)
2008年11月09日
結婚式...φ( ̄▽ ̄*)ポッ♪
深夜にタヒチでのビーチウェディングの下見みたいな番組やってて
見てて興奮しちゃいました(*/∇\*)キャ
まぁ・・・花嫁は三浦やすこ でお送りしちゃってますみ・た・い・なッ(´ー`)
おっと語尾がついつい・・・キングオブコメディー大好きな者でして(///ω///)
しかし女子って華やかな結婚式の話題って大好きな生き物ですよねぇε- (´ー`*) フッ
葵も絶対に絶対に結婚式はしたいもちろんビーチウェディングで
モルディブかニューカレドニアで身内だけで結婚式するのが夢なのね(´ー*`)
披露宴とか、緊張し過ぎて自分が楽しめずに終わっちゃいそうだし
未来の旦那様の同僚とか友人に“ブスな花嫁もらったな~”とか思われたくないから
誰にも邪魔されない、そこには幸せしか無い雰囲気の中
こじんまりと式をしたいなッo┤*´Д`*├o
でも男の人ってあんまり結婚式にはこだわりとか執着が無くて
ほとんど女の子の意向みたいな感じの流れですよね(@'ω'@)
皆さんは、どんな結婚式をしたいですか??
それとも結婚式自体興味ナスィ( ̄0 ̄;??



aoi_hinata at 04:01|この記事のURL│Comments(17)
2008年10月30日
沖縄ロケ...((((=・o・)ノ
6本目のDVDのロケで昨日まで4日間沖縄に行ってやした┗|゚Д゚*|
今回は、のんびりロケで最終日に撮影終わって夜飯のあとに深夜から朝まで
メーカーの社長さんと、メーカーのスタッフさんとDVDカメラマンさんと葵の4人でカラオケ行って
飲み比べ大会して、見事に記憶無くしました・・・ヽd´ι`bノ Oh・・・
どーやらタクシーの中でゲロッピになったらしく、
スタッフさんが手で受け取ってくれたそうです。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
そして、それはちゃんと食べてくれたそうです(* ̄m ̄)
しかし羽目外しすぎました(_TдT)


そして右の写真はカヌチャベイに泊まった時のカートε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン
ってバスローブ着て運転って変質者やん( ´△`)
ブセナテラスのコテージ泊まった時も移動はカートだけど、こーゆうのって事故ったりしないもんなんですかね('ε')




アッタテラスも全体的に雰囲気がイイとこだけど、こんなど真ん中プールで泳ぐなんて罰ゲームに値するくらい恥ずかしす(*ノェノ)小心者の葵には無理やねんな
) ̄ε ̄( 
そして10月下旬だって言うのに海に入り首までつかりましたが、
まだまだ入れちゃうもんですねヽ(*'0'*)ツ
写真はメイクさん☆⌒(*^-゚)人(゚-^*)⌒☆








aoi_hinata at 04:09|この記事のURL│Comments(13)
2008年10月21日
転職しました( ̄^ ̄ゞ !!
わたくし、白バイ隊員になりましてん(ー)
そこで、萌えなセリフρ( ̄∇ ̄o)
“恋のスピード違反はOKよ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふ
でもわき見運転は逮捕しちゃうぞヾ(`ε´)ノ◎ー◎ タイホー! ”
マジで筋トレしまくって婦人警官になろうかな( ̄皿 ̄)




そうそう、プリに映ってる友達が先週、第二子を無事に出産しまして、
どうやら一子よりも難産だったらしく
かなり苦しかったみたいですよ・・・)゚0゚(
葵は骨盤広いから安産型だとは思うけど、出来る事なら代理出産がイイとこだけど・・・(ノ><)ゝ
そして名前は、男の子なら“彪”女の子なら“みお”“ねね”“めい”“美優”
にしたいなッ⊂((〃/⊥\〃))⊃♪
昨年の命名ランキングで“葵”が1位だったみたいですよ(´ー*`)キラーン
葵が小さい頃なんて、葵って名前がめずらしくて個人的には好きになれなかったけど
今はこの名前が好きだし親に感謝です(人-)
そして、小さい頃に母親から“向日”ってみよじの人と結婚すれば“向日葵”
で“ひまわり”になるよって言われたので、ひまわりになるのが憧れでしたε- (´ー`*)
どこかに向日さんという方はおられますか~( 」´0`)」オォーイ!
お嫁にしてくらはーいヽ(´▽`;)/====3=3=3 ウヘヘーン♪
皆さんは、何て名前を子供に付けたいですか( ^ー゚)♪??



aoi_hinata at 21:15|この記事のURL│Comments(19)
2008年10月17日
PC様がお戻りになられました\(*T▽T*)/
更新滞納しまくりんε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ
つい先日、PCが修理から戻って来てやっと更新・・・
その間、色んなとこにちょこまか動き回ってたのでネタが溢れんばかりなのですが
記憶のほうが追い付かず・・・(ノ゚ω゚)ノ*
なんとかわずかな脳味噌から記憶をたどって((φ(-ω-)カキカキしまっす(○´ω`○)ノ
今月は、愛車で実家の新潟まで340キロの長距離運転して来まして
写真の通り学生の頃の友達達に会ってきましたヽ(=´▽`=)ノ









340キロって無事に着ける自信無くて・・・部屋に遺書だけは残して出発したんだけど(嘘、
行きは休憩無しで3時間30少々で到着した自分に、 ̄∇ ̄)/□☆□乾杯!
そして帰りも調子に乗って爆走車両になってた時、後ろに赤色灯まわした覆面がいきなりいてかなり焦ったという
貴重な経験もしたりーの。。。(゚Ω゚;)
やっぱ一人で長距離運転するに欠かせないのは、ジャイアンになりきって車内でカラオケですよねv( ̄ー ̄)
思いっ切り歌えるから葵としては長距離も苦じゃないのねん(*'ー'*)♪
皆さんは、どうやって快適ドライブにさせてますか??



aoi_hinata at 00:10|この記事のURL│Comments(12)
2008年09月26日
赤裸々過ぎ・・・?
自己分析大好き人間の始まり始まりぃ・・・?
★好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
 
見た目・・・見た目は目と口と鼻があれば可( ̄ー ̄)v
性格・・・よく笑う陽気で愉快で無邪気な明るい人で、生きとし生ける全ての者の痛みに敏感で、
感受性豊かで、誠実で、子犬のように純情で、繊細で、正義感が強くて、涙もろく人情味に溢れる人(〃∇〃)

★嫌いな異性のタイプは?(見た目と性格)
見た目・・・おとこおとこしたイカツイ人(-ε-)怖さを売りにしてるような見た目の人(▼皿▼メ)
性格・・・謙虚人間が好きなので自信過剰でプラスに勘違いしがちな、めでたい性格な人は苦手…
ずうずうしかったり、恩着せがましい人も苦手(>_< )
キレた時についつい言い過ぎる瞬間湯沸かし器タイプの男は特に苦手(`ヘ´) ヾ(`◇')ダメッ!

★恋人に束縛するタイプ?
基本、信頼関係が成り立っていれば放任主義ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ

★浮気の境界線は?
感情が発生したら ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

★初恋の人に気持ち伝えましたか?
以前の記事でも登場した、掃除の時間お手手洗いを手伝ってくれた男子が
葵が小1の頃の小6の男子だったので
告白とかの次元ではなくて、夜な夜な寝る前にベットの中でひとり妄想にふけるのみだったo┤*´Д`*├o

★恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
1日置き(*/∇\*)キャ~欲張りッr(^ω^*)))

★惚れ惚れする異性の行動や姿は?
ネクタイ締める姿と緩める仕草、車を運転してる姿と、ヒゲ剃ってる姿と、
Uo・ェ・oU とか動物と戯れる姿(*/∇\*)
★恋人に浮気されたらどーする?許せる?
本命であり、尚且つ、ゴマすりまくってくれたら許せる( =①ω①=)
よく、突然優しくなったり、プレゼントくれたと思いきや浮気されてたって経験談あるけど
そこまでしてくれなら カワイイもんだなッε- (´ー`*) フッって思ってあげられる('-'*)

★素直な人って可愛い?
純情で素直で真っ直ぐな男はカワユイ( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"
★年上、年下どのくらいの範囲までオッケ?
上には上限は無いけど、下は社会人じゃなきゃムリポ・・・(=xェx=)
★100年の恋も冷める瞬間は?
人間のエゴに遭う動物の話をした時に関心を持ってくれないと一瞬で冷める傾向にある(≡д≡)
それ以外は基本、鼻毛も海苔ッ歯もゲップも屁もゲリピッピでブリブリ座衛門の爆音がトイレから聞こえようが
冷めたりしないでネタにして、からかってじゃれ合うタイプ(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)

★こんな人には絶対惚れません!!
女好きで俺様主義の独裁者!!(≧ヘ≦ )プイッ!!
★恋人にはこんな曲歌ってほしいってある?
“夏の日の1993”&“このまま君だけを奪い去りたい”&“最後の雨” 古ッ!プププッ (*^m^)o==3
★誰かが自分のために歌ってくれた思い出の曲
(○'ω'○)???そんなキザな男子はまわりに居なっし~(ー。ー)
★どうしても今すぐ会いたい!!どうする?
鮮明に妄想して布団の中でモゾモゾする(▼∀▼笑

★今まで異性に言われて嬉しかったことは?
葵って麻薬だよ ~~~~~(/´□`)/
★恋愛の駆け引きは楽しい?
安全第一な性分なので駆け引きはXx(  ̄┏Д┓ ̄)ダーメダメ( ̄┏Д┓ ̄ )xX

★好きでもない人に迫られたらどうする?
好意はありがたく思うけど、好きになれない事をオブラートに包んで伝える(;´Д`) 
★プロポーズされたコトある?
無し(w_-;
でも、されるなら将来自分の子供にも自慢出来るほど、思い出に残る感動的なのがイイ(〃∇〃)
だからサプライズ好きな人が好み( ̄* ̄)ブチュー

★恋人への許容範囲は?
浮気が出来ちゃう人以外ならたいていどんな人でも可v( ̄ー ̄)v
★言われて「キュン」とする言葉
『犯すよ』 『手錠するぞ』
 (*≧m≦*)ププッ

★デート中、 街中では恋人とは、どういう密着の仕方を願望しますか?
恋人の吐いてるパンツの後ろポケットに手を突っ込みながらお尻モミモミしながら歩く(〃∇〃)
&思いっ切り葵のお尻をサワサワしてもらいながらくっついて歩きたい(*/∇\*)
セクハラ希望(*≧m≦*)ププッ
★それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で 異性と抱き合う妄想をしますか?
それは長くてどれ位の時間が願望ですか? その時はキスをしたいですか?
手をクイッと引っ張ってギュッてハグされてチュッってする
クイッ!ハグ!チュッ!の3拍子なので時間は3秒かな(▼∀▼)
★プリクラ撮る時、恋人とは、 どういう密着の仕方が興奮しますか?
後ろからガバッと洋服の中に手を入れられてオッパイモミモミされて撮りたい(///ω///)

★あなたが異性を抱きしめてあげたくなるに違いない、と思う時はどういう時?
食べ物を口の中いっぱいに、ほおばってほっぺたが膨らんでる状態&
片方にご飯とか含んでモグモグしながら、
モゴモゴ話してる姿がたまらなく可愛く感じて
抱きしめたくなる´3`)´3`)´3`)
モグモグフェチ(* ̄(エ) ̄*)ポッ

★お姫様ダッコをされたい時ありますか?それはどうゆう時でしたか?
ヒールで歩き過ぎて足が痛くなった時♪o(=´∇`=)o

★異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝る予定ですか?

お尻くっつけ合いながら反対向き合って寝るのもイイかな((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

★そのときに腕枕はされたいと思いますか?
入眠スタイルは腕枕で、本気眠りモード突入しかけたら背中向けて
後ろから抱き着いてもらって寝るのが理想(´-`)

★逆に腕枕を、してあげたいと思いますか?
したい(゚ー゚☆ ってか胸に顔をうずめて欲しい(///ω///)

★異性との最高のイチャつきかたは?
手繋いで歩いてる時は、10歩歩く毎にアイコンタクトして(って犬の散歩みたい(・Θ・;))目が合う度にニンマリ微笑み合う(*^-゚)人(゚-^*)
もちろん部屋ではまるで、子犬同士がじゃれ合うように、常に寝る時もテレビ見てる時もゴロニャン×②
頬っぺた((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
ご飯食べるお店では4名用の向かい合わせの席でも隣同士に座って
お互い“あ~ん”アーン (*  ̄0) 々(^∇^*) ハイ、アーンシテ♪しながらお食事して、
くちにはみ出たら舌で舐めとり合いっこ(*^3(*-。-)
車でドライブ連れてってもらってる時は、信号が赤で止まる度にチュ~(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪して
走行中はずっとお手手繋ぐか、葵の太ももに相手の手を挟む(*/∇\*)キャ~

☆好きな人とデートで行きたいところは?
山に一緒に作ったお弁当持ってピクニック (゚m゚*)プッ 昭和の夢見る夢子ちゃん回答…o┤*´Д`*├o

☆好きな人と観たい映画は?
フェイスオフとコンエアーと香港国際警察…主人公の愛妻家っぷりと正義感が強く人情味溢れる仕事人っぷりが最高(///∇//)
愛しのローズマリー…本質に惚れてもらう事の大切さのわかるストーリーだから
葵が老けて醜くなっても冷めないように、ちゃんとい葵の本質を見て選んで欲しいという思いを込めて一緒に見たい(^ー゚)ノ
☆同棲してみたいと思う?
基本、結婚するまでは一人暮らしを続けていたいと思ってるけど
本当に心の底から結婚したいと思えたら、結婚する前に1年間してみたいと思う♪
そこで更に色々と観察o(=¬ェ¬=)o

☆キスしたくなった時は?
思い出の1ページを語ります・・・ε-(ーωー)
相手が風邪病み上がりで、咳も無いくらい完治してるのに万全を規して葵に移したくないからって
終始マスク着用して遊んでた時
“葵は体が頑丈だからチュしよ”って強引に言っても、かたくなにチュウを拒まれた時に
葵の会いたがってた気持ちもくんでくれて、且つ、葵の体を気遣ってくれてるのが伝わって
逆に嬉しくなってどーしてもチュしたくなってしまい。((o(> <)o))うずうずっ。。
我慢してる中
絵本のウォーリーを探せ勝負で盛り上がって葵がたくさん見付けられて勝ったから
“今から言うお願い事聞いて”って頼んで
“勝ったんだからチュウさせろー”って迫っても“移したくない”の一点張りで拒否されたが
結局、強引に逃げれないようにして奪った(*  ̄)3====ブッチュウ!!====3(゚□゚ノ)ノ
お預けされると、興奮しちゃう葵ってSなのかなぁ(@◇@;)
いや・・・ドエムか・・・?Σ(・"・;) ?

☆愛と恋の差は何だと思う?
恋は自分主体の幸せで、愛は相手主体の幸せ(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)

☆お付き合いしたい有名人は?
愛妻家で有名な人なら誰でも・・・(*≧m≦*)ププッ

☆究極の選択です。
「一生愛することしかできないor一生愛されるしかできない」どちらを選ぶ?
愛される・・・かな(@'ω'@)
★好きな人ができるとどんな行動をとる?
好みの服装とか髪型を聞いて、それに合わせちゃう(*/∇\*)キャ・・・

★一目惚れした事ある?
ある…(≡д≡)小さい頃は近所の、お兄ちゃま方にしょっちゅう一目惚れ・・・(>▽<;; アセアセ

★恋人に求める条件を3つ挙げなさい。
1・向上心が強い
2・生物の痛みに敏感
3・誠実
★結果的に今まで付き合った人は好きなタイプと一致しましたか?
初めて付き合ったのは中学1年で年を追う毎にタイプは変動してるから一概に言えないけど
思い返してみると1人だけ一致してた人は居たけど、あとは、どこかズレてた…(>▽<;;
皆様は付き合いに妥協って必要だと思いますか?(〟-_・)?
世の夫婦達は皆、今の相手が人生&世界で1番って思う程、マックスな状態で結婚出来てるのかなぁ(*'ω'*)?
葵の理想は、お互い同じくらい幸せを感じられてて、
“自分がこんなに幸せ過ぎると後に何か悪い事が起きるんじゃないか不安!!”
ってお互い心配し合いっこするくらい、
未だかつて経験した事の無い程の順風満帆な幸せを実感出来るほど心から愛せる人と
同じくらいのパワーバランスで相思相愛になれたら最高(〃∇〃)
自分が幸せだからこそ相手が我慢して無理して自分に合わせてないか心配になるくらい
幸せと心地よさを実感してるけど、お互いに同じように心配に思って『無理してなぁい??』って聞き合っちゃったりする程
お互い自然体なのに心地良い空気と安心感に包まれて過ごせる根本がパズルのようにピッタリかみ合う相性で、
そこで更に互いの存在を最大限尊重出来る関係を築けたら、迷い無く結婚出来ちゃう(*/∇\*)
けど、人生そんな甘く無いって諦める人が大半なのかなぁ・・・(〃´o`)=3



aoi_hinata at 03:28|この記事のURL│Comments(25)
2008年09月24日
愛しのニャン太様に襲われる~(〃∇〃)

昨日は、雑誌の撮影しとった~(-p■)q☆パシャッパシャ☆
今までで一番楽チンチンの撮影だった(´▽`)








んで、その後友達と軽く飲んでヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイして
帰宅するなり服ぬいでパジャマに着替える前にパントゥーいっちょの状態で寝ちゃった(ゝ_ξ)
危うくニャン太に襲われるとこやったばい。。。U^皿^U (((((・_・;)
ニャン太は風呂上りとかでパンツ無しだと、クンクン( ̄∞ ̄)してくるのね~。
もぉッ・・・エッチ(*/∇\*)キャ
ってニャン太は♀だから、危うくレズでびゅーするとこやった
どうやら犬が一番好きな匂いって生ゴミらしいけど・・・
葵の・・・は無臭だぞッ(`×´) !

それと前回の心理テスト、結果教えてくれて皆様ありがとぅ(○´ω`○)ノ
興味深い皆様のキャラを色々と妄想しちゃいましたよ ̄m ̄ ふふ
ふむふむ、こんな子が好きなのか~とか、こんなプレイ好みなのか~とか( ̄∇+ ̄)



aoi_hinata at 05:06|この記事のURL│Comments(12)
2008年09月22日
夜な夜なこんな事・・・
やってみたりぃ~

変態度
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c014
あなたのヘンタイ度は?


幼女少年系倒錯度  100%


自虐残虐系倒錯度  75%


同性愛系倒錯度  50%


電波系倒錯度  27%

あなたは【ロリコン・ショタ系ヘンタイ】なタイプ。
あなたは自分にとって従順なうえ、見た目も「かわいい」ものを追及するタイプ。
現実の人間よりも、二元的な世界に理想を求める傾向がありそうです。
自分の世界に没頭しているうちは、人にうしろ指をさされる程度で済みますが、その空想を現実世界に持ちこもうとすると犯罪になりかねないので気をつけてくださいね。
あなたにぴったりの遊び場
コミケ

むっつり度
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c002
あなたのむっつりスケベ度


ぐふぐふ度  69%


べたべた度  74%


萌え~度  100%


イケイケ度  100%

むっつりすけべ度45%
あなたはまあまあ、むっつりすけべな人。
みんなで集まると下ネタで笑わせたりするので、意外と「オープンすけべ」のように見えますが、本当はこっそりと夜中にひとりでエッチなネタを求めてネット徘徊していませんか?
ビジュアルより活字のほうがイイ!と思えるようになったら、気をつけてくださいね。
あなたのむっつり度アップアイテム
エロ小説

あなたに【ぴったりの異性】はこんな感じ!


ノリの良さ  20%


知的好奇心  4%


愛情  100%


我の強さ  53%

あなたにぴったりの異性のタイプは【愛情豊かな癒やし系】のようです。
あなたにお似合いなのは、やさしくて、気くばり上手な男性。
こちらの気持ちを敏感に察して、いつでも気を使い、関係を良好にしようとしてくれるタイプです。
男性らしい行動力や決断力はすこし欠けるかも知れないけれど、それを補ってあまりある、やさしさと包容力がある人ならば、文句なし。
いつでも子犬同士がじゃれ合うような、仲良しのラブラブムード満点デートが楽しめるでしょう。
男性版はhttp://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c063
コレなので

やってみたらコメントに結果載せて欲しいなぁ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
そして、この画像はおもしろ画像サイトからめっけた。ェ・^)ノ
かなり、ピョン吉にびびってらっしゃる御様子




aoi_hinata at 03:50|この記事のURL│Comments(8)
2008年09月12日
四つんばい・・・Orz・・・?
友達と上野公園行ったら三毛ニャン子( ̄ー『+』)発見!!
警戒されないように、同じような4足歩行で接近したら
ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデさせてもらえたミャァ♪┏━o(=´∇`=)o━┓
そのあと恵比寿にご飯に行って、友達の子供にリングに出てくる貞子の真似してあやしたら大うけo(>▽▽<)oキャ
四足歩行の1日でした・・・Orz・・・(ー)
後ろからは、汚パンチュが丸見えだったかも・・・
(~人~)パン (~o~)vツー (p_q)マル (Γ‥)ミエ!by亀千人・・・
そういえば、秋葉って亀千人のコスプレしたお爺ちゃんがいるって聞いたけど本当ですか( ̄ェ ̄;) ??
うちの近所では、頭に竹コプター付きの帽子をかぶってトボトボ歩いてる
50代の男性を目撃した事あります( ̄△ ̄;)
ついにアニメのような世の中になって来ましたね・・・ ̄m ̄ ふふ




aoi_hinata at 06:22|この記事のURL│Comments(12)
2008年09月09日
御豆殿

最近はこんなナットゥーがあるのですねッρ(・д・*)
フィルムが無く、タレも個別包装ではないんですが
ビニールのフィルムが糸引いて不便という理由かららしいのですが
あれって、そんなに不便に感じますかねぇ(ーΩー )ウゥーン??
そして何よりも、納豆を食らうのにふさわしい
このハートのお皿(*∇)ウフ
これは、我が家の納豆茶碗なりヾ(。ё◇ё。)ノ
そして更に、この写メは風呂上りのスッポンポン吉の時に撮ったから
裸体でハート茶碗に納豆をがっつく・・・絵になるねぇ~(▼ω▼)
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ



aoi_hinata at 06:34|この記事のURL│Comments(11)
2008年09月04日
山造り職人
こんもりお山ができました( ̄m ̄〃)
久々に砂遊びヽ( ´¬`)ノ
東京には数年住んでますが、初めて湘南海岸とやらに降り立ってみましたよ\( ̄^ ̄)/
・・・こんな時期に(´0ノ`*)
新潟育ちなので、日本海は波は高いし、すぐに深くなるから遊泳には適してないのですが
太平洋とはいえやはり、湘南は綺麗でないので入りたくはナ~イツ┐( ̄ヘ ̄)┌
昨日はめずらしく満点大笑い出ましたね・・・マジ? (゚┏Д┓゚ ;)



aoi_hinata at 07:55|この記事のURL│Comments(9)
2008年08月28日
ウンチャンマン( ж)..ξ プリプリ

品川の友達の家まで愛車で行ってから、友達の子供と愛犬2匹と戯れて来ました♪♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪♪ナカヨシ♪
友達の家は実家だから父母弟旦那で大家族でにぎやかだこと

更にあちこちに、▽・w・▽2匹分のウンティやら、オスィッコやらで、地雷が多い家となっております・・・大量生産!ブリブリo(-""-;)o⌒ξ~ξ~ξ~ξ~ξ~ξ~ξ~ξ~

子供も踏みまくってるわ、葵も自爆しまくり・・・Σo(TξT)oベチャッ!!

アンパンマン号に乗って非難するしかなィッ((((((((((((( ̄▽ ̄;




目黒とか品川近辺ってプリクラ撮るトコ無くて困るん┐( ̄ヘ ̄)┌
唯一、1台だけ発見してる五反田で今回も(-p■)q☆パシャッパシャ☆









そして、周りの友達は結婚して出産してる子が多い中(特に実家新潟の子達)、
自他共に認める生涯1匹狼少女キャラな葵ですが、最近柄にも無く子育てに生き甲斐を感じる人生も良いな( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
と思う今日この頃・・・(* ̄┏Д┓ ̄*)
年を追う毎に♀は、そういう事を強く感じて来る気がする・・・∑(゚m゚=)
母性本能かなぁ(  ̄▽ ̄)ノ”o(*・・*)oヾ( ̄▽ ̄ ) ヨチヨチ
♀の本能で卵子様がメラメラうずき出してしまってるのか・・・!Σ(・ω・;|||
とは言え、相手も居ないし、現実は三十路を迎えて結婚相談所に登録して
熟年お見合いパーチーに参加して昭和の曲に合わせて社交ダンスしてるんだろうな・・・ヽ( ´ー`)ノ
あと数年後・・・皆さんも参加して下さいねッ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ・・・



aoi_hinata at 05:22|この記事のURL│Comments(10)
2008年08月25日
大花火大会開催(☆゚∀゚)
ラストサマーを彩る大花火大会を花火職人の葵氏が開催致します┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
ねずみ花火のみで15秒間のみの演出になります事をご了承下さい( ̄m ̄〃)
千葉マリンスタジアムの裏側の海岸にて、
葵の気まぐれで深夜、丑みつ時から開催しておりやんす( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゚★.:。*:・'゚★
こうして、ねずみ先輩を大量に並べて、




上から燃やしたティッシュをかぶせれば満遍なく導火線に火が行き渡り
爆裂しまくるって訳です(ΦωΦ)ふふふ・・・・
過激派テロリストならぬチビリスト只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!

この幕張の海岸は遊泳禁止ですが深夜花火するには結構穴場なんですよ・・・・・[岩陰]_・。)
やっぱ一番好きなのは、ロケット花火と手持ちの15連発噴射花火でやる戦争ごっこかな[壁]・m・) プププ
小学生の頃はよく、ロケット花火とか置いて噴射する花火を投げ合って戦争してたなぁ(ーΩー )
噴射タイプは投げられて逃げてる時に頭上を通過すると、髪の毛が焦げる所が難点。。゙(ノ;▼▼)ノヒィー
葵ったらたくましく育ってしまったなぁ~( ̄‥ ̄)=3



aoi_hinata at 08:18|この記事のURL│Comments(7)
2008年08月24日
屋台ツアー(~~~、)ムシャ ムシャ
毎年行ってる麻布十番のお祭りで、食い倒れぇ(○`~´○)モグモグ
餅入りたこ焼き+



焼きもろこし+



デカふらんく+



りんご飴+イチゴ飴+






じゃがバター+






チョコバナナ+






クレープ+






かき氷






10種類にはギリギリ到達しなかったけど、
これだけ1回で食べ歩き出来たのは初めてだったから満腹天国でしたε('∞'*)フゥー
葵的には焼きモロコスィがナンバーワンです(´ー*`)キラーン
自分の家でも作ってみたくて99ショップのモロコスィを
醤油をしいたフライパンで炒めたけど全く別物に。。。( - ゛-)
皆さんは屋台だと何がお好きですかd(゚ー゚*)??
しかし、ここ数日寒すぎやで((((~~▽~~ ;)))
体調には
気ぃ付けなはれやッ(*◎)ノ
↑このセリフに聞き覚えがある方いたら・・・葵と気が合うはずだから・・・
惚れてまうやろ~( 」´0`)」



aoi_hinata at 03:29|この記事のURL│Comments(13)
2008年08月19日
はっぺーばーすでぃ

こないだ友達の誕生日お祝いをした時のプリヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
女子は一体何歳から、誕生日が嬉しくなくなるのかなぁ…c(゚^ ゚ ;)
20代後半からジワリ×②そんな風に感じていくような気もするのに対して
男ってお得ですよねぇ( ̄‥ ̄)=3
男は30からってよく言うけど、葵としてもそれってもっともだと思うし
一時は30歳未満の男子には興味が無かった時もあるくらい(ΦωΦ)むふふ
でもまぁ30以上でも、中身がまともじゃない人もいるし
二十歳そこそこでもしっかりした人もいるし
結局は年はいくつであれ、人間性が一番大事ですよね( ^ー゜)v
皆さんは恋人や奥さんになる相手との理想の年齢差っていくつくらいですか(=^ー゚)ノ ??

葵は下は1歳下までで上限は無いかなッヾ(´ー`)ノ
ん・・・っても性機能が停止してるくらいのお年の方だと、ダメポかも・・・('д` ;)




aoi_hinata at 00:01|この記事のURL│Comments(10)
2008年08月07日
ぱんずきんちゃん

まぁ(´ー*`)
なんて色取り取りなベンランダヽ( ´ー`)ノ
さて。。。これらは何でしょう( ∇)??
正解は・・・
パンツ泥棒のニャンパンマンがかぶっておりますU ̄ー ̄U



でもニャパマンは葵の脱ぎたてホヤホヤのぱんちぃを
ぺろぺろナメナメするのが大好きな悪趣味なスケベ犬Uo-ェ-oU
回収しようとするとoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!って怒って噛み付いてくるくらい大好物なんですよ・・・(TεT;)
しかしこのエロさ・・・飼い主に似るのかな(; ̄ー ̄)...?
葵も本質はドスケベなのかなぁ(/∇≦\)?
そしてこんなにベランダが色鮮やかなのも
節水&節電の為にお洗濯はめったにしないから、
こんなに、ぱんちゅが溜まっちゃうのねんヽd´ι`bノ Oh・・・
さて、パンチュは何色がお好き∬´ー`∬ウフ♪??
やっぱオトコは純白のぱんちぃが好みかな??
葵が好きなのはピンクか水色か黒かな☆^ヽ川・ε-川




aoi_hinata at 07:06|この記事のURL│Comments(15)
2008年08月03日
酒乱2匹参上\( ̄^ ̄)/
お姫ときゃんぱい(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ
友達の名前にちなんでこのシャンパンマン様なんだけど
葵の名前にちなんだシャンパンマン様は存在するのかしらん(@'ω'@)?
しかし最近は花火大会ばかりで浴衣着たおなごしゅうが溢れておりますねε- (´ー`*)
葵には無塩でしゅな( ̄s ̄ チェッ=3
みなさまは何色の浴衣が好みで浴衣着た時の髪型ってどんなのが一番キュン(* ̄(エ) ̄*)ときます(・。- )ノ~・゚??




aoi_hinata at 04:06|この記事のURL│Comments(9)
2009/09/21