2ntブログ

恥ずかしいカラダ NO.1 EROS 水城奈緒

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

恥ずかしいカラダ NO.1 EROS 水城奈緒

野良猫をえさに自然にパンチラ…するとアララ、おつゆが溢れ出てショーツにばっちりシミが付いてます。こんな濡れまくるオンナ初めてです。いきおいホテルに連れ込みシャワーも浴びずブチ込みました。もちろんナマです!彼女は汗だくになって絶叫しています。イヤらしい目つきで応えてくれます。

恥ずかしいカラダ NO.1 EROS 水城奈緒

恥ずかしいカラダ NO.1 EROS 水城奈緒

出演者:水城奈緒
メーカー:HMJM
ジャンル:巨乳 フェラ 顔射 ハメ撮り
シリーズ:恥ずかしいカラダ
収録時間:130分
発売日:2009/09/05
タイトル:恥ずかしいカラダ NO.1 EROS 水城奈緒

ユーザーレビュー
平均評価 : (5点満点中 5.00点 / レビュー数 1件)
並び替え :参考になった順 新着順 評価が高い順 1 件中 1 - 1 件目を表示1
非常に良い
ドリームマッチ bluebobさんのレビューを見る
掲載日:2009/09/08
元S1女優とカンパニー松尾の1泊2日のハメ撮り旅行。
カラミ4回(うち1回は年末発表予定の未発表SPに持越し)。
1回目はシャワーを浴びたいと懇願する水城を生姦。白いヨダレを垂らしてチンポをシャリシャリ音を立ててしゃぶり喰らうマンコにカメラが寄って卑猥だ。フィニッシュは口射。
2回目は前述の持越し分。洗面所でバックから突かれている。白い下着からマシュマロおっぱいがはみ出しブルブル揺れている。3回目はカーSEX。発射なし。バックシートで生姦。
ラスト4回目はカーSEXの続きをホテルで。フィニッシュはごっくん。俺の飲めるか?との問いに「いいよ。。。」と答える表情は淫靡で良い。松尾とのやりとりを見るに水城は普通の女の子である。その彼女が本気のセックスを見せてくれる。本気ゆえエロい。アナルや中出しというハードな企画における見せ方も良いとは思うが、1対1のセックスで見え隠れする女優の素の部分こそ重要だと思う。
参考になりましたか? 6人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。
1 件中 1 - 1 件目を表示1

ブログ:水城奈緒(みずきなお) 公式ブログ

水城奈緒 -Nao Mizuki-
生年月日:1984年9月18日
出身地:東京都
血液型:B型
T:159cm
B:90cm(G) W:58cm H:87cm
趣味:茶道
水城奈緒(みずきなお) 公式ブログ


水城奈緒 公式ブログブログ最新情報


第1331回…自メイク 2009年09月11日
[お知らせ] 【DMM.TV】ハイジョン動画をテレビの大画面で!ブルーレイディスク無料配布中!




自メイクで頑張ります♪

ただ…ヘアができないので↓どょーん( ┰_┰)投稿者 水城奈緒:10:04 | コメント (6) | 水城奈緒作品一覧へ

第1330回…おはょー 2009年09月10日
[お知らせ] 【ライブチャット】AV女優が出演!憧れのAV女優と生でチャットしちゃお♪




行ってきま。

今日は泊まりロケなので頑張ります(´-ω-`)…オナカイタイ…
そんなこんなで投稿者 水城奈緒:05:47 | コメント (8) | 水城奈緒作品一覧へ

第1329回…待ち合わせ 2009年09月08日
[お知らせ] 【DVDレンタル】単品レンタルでDMMだけのスペシャルキャンペーン実施中!




今日はご飯しに待ち合わせちぅ(^^ゞ

ちょと早くついちゃった♪早く来ないかなo(^-^o)(o^-^)o

なんだか体がやっぱり痛いや…( ̄▽ ̄;)
すぐ筋肉痛になっちゃう…最近運動してないからかな(T_T)投稿者 水城奈緒:20:47 | コメント (8) | 水城奈緒作品一覧へ

第1328回…いってきま♪ 2009年09月07日
[お知らせ] 【DVDレンタル】単品レンタルでDMMだけのスペシャルキャンペーン実施中!




今日は王道のスバルビル前集合でした(つ´∀`)つ

そんなこんなで行ってきま( ̄0 ̄)/投稿者 水城奈緒:07:33 | コメント (10) | 水城奈緒作品一覧へ

第1327回…おはょーん 2009年09月07日
[お知らせ] 【無料情報】デリヘル情報に続き、ソープ、ヘルス、イメヘルなどの優良店情報を新たに追加!




おはゅヽ(・∀・)ノ♪

「こんな俺どぉ?」
泥パックもしたしさ、
( 」´0`)」がーんーばるぅ~~☆
今日も1日元気でいこねー(つ´∀`)つ投稿者 水城奈緒:06:20 | コメント (8) | 水城奈緒作品一覧へ
2009/09/20