2ntブログ

松島かえでのセックスカウンセリング

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

松島かえでのセックスカウンセリング

松島かえでのセックスカウンセリング

松島かえでのセックスカウンセリング

タイトル:松島かえでのセックスカウンセリング
出演者:松島かえで
メーカー:アリスJAPAN
ジャンル:レズ 3P、4P
収録時間:120分

人気女優・松島かえでが、セクシーカウンセラーとなって性の悩みを次々と解決!濃厚レズから夫婦3Pまで、イ○ポ男も優しいセラピーでビンビンマンに変身!どんな悩みもしっかり治して差し上げます!

サンプル画像

松島かえでのセックスカウンセリング サンプル画像 No.5 松島かえでのセックスカウンセリング サンプル画像 No.11 松島かえでのセックスカウンセリング サンプル画像 No.15 松島かえでのセックスカウンセリング サンプル画像 No.27 松島かえでのセックスカウンセリング サンプル画像 No.31 松島かえでのセックスカウンセリング サンプル画像 No.36
ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 4.64点 / 総評価数 11件)
12次へ
非常に良い300円大好きさんのレビューを見る
■ストレートの長い髪での絡み掲載日:2008/10/14
最高によかったです
おっぱいの美乳とスタイルと
ストレートの長い髪もセクシーで良かった

参考になりましたか? 3人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良い合コンさんのレビューを見る
■祝!復活掲載日:2008/09/25
S1で復活してくれた松島かえで!
美乳・美人でスタイル抜群!水着のあとがセクシーな女優!
インポの男をやさしくカウンセリング!
こんなカウンセリングならうけてみたくなる・・・最高
相手の女がイマイチだけど、レズのカップルのカウンセリング!かえでの裸体は美しい!
特典での主観映像は、かえでが見つめながら、やさしくリードしてくれて・・絶品
いままでの松島かえで作品の中では1番のおすすめ!
参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いよしかつさんのレビューを見る
■久々に良いオナニーが出来掲載日:2008/06/12
最近AVに食傷ぎみだったところ、この作品は丁度良いつぼを刺激してくれました。かえでさん何故引退してしまったんだあ(泣)
参考になりましたか? 2人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いスレキン視聴者さんのレビューを見る
■カウンセリングされたい!掲載日:2008/05/02
初めてこの人の作品を買って、良いスタイルだとは思いましたがスレンダー系で少し胸が小さいかなって感じで少々自分の好みのスタイルでは無い(スタイル悪いって意味じゃないです)なと思いましたが、演技・作品内容はかなり良かったです。終始松島かえでが優しくリードして男をイカせるって感じで、いつも絡み以外のシーンはうざったいなぁと思う方なんですがこの作品はそういった部分も気に入ってます。まあレズシーンは相手の女優もうちょい選べよと思いましたが・・
参考になりましたか? 1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良い麻呂は将軍ちゃまさんのレビューを見る
■美しい掲載日:2007/05/24
かえでさんはとても美しい。
日焼けでできた水着の後が妙にエロイです。
まろもカウンセリングしてほしいでおじゃる。
10万までなら行くでおじゃる。
参考になりましたか? 4人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いヘイムダルさんのレビューを見る
■素敵ですね掲載日:2007/01/26
初めて松島かえでの作品を見ましたが(サンプル以外で)、綺麗ですね。
特に水着の日焼け跡がセクシーさを引き立てています。
某女優のようなギトギトした痴女ぶりではありませんが、男の攻め方がいやらしいです。

メーカーさんにお願いなんですが、どんなに地味でも絡みがあったのですから、
共演した女優さんの名前もクレジットして欲しいものです。
参考になりましたか? 2人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いじわじわマンさんのレビューを見る
■ほぉ掲載日:2006/10/02
カウンセラーという設定がどの話でも忠実。松島かえでの抜群のスタイルと相まってとても良い。
参考になりましたか? 2人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 良いエレベスト。さんのレビューを見る
■地味な女のあそこ舐めちゃうのね。掲載日:2006/08/28
レズっぽいのもあり、良かったですよ。
地味な男の人が出てきてやることはきちんとやる辺り感心しましたが、設定も好きですね

参考になりましたか? 1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 良いペロ山グリ男さんのレビューを見る
■超美形掲載日:2006/06/22
スレンダー好きな方にはオススメです途中幼児プレイが少し入る所はよかったのでもう少しやって欲しかったです ただレズプレイもあったんですが相手の女優がブ○山さんで萎えました
参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 良いSNPYさんのレビューを見る
■健康保険、使える?掲載日:2006/06/21
最初の患者さん。
挿入のことを考えると勃起しないという症状。
この男性の治療に、松島先生が、裸になり、手や口で、、、。
でも、松島先生が裸でいるのに、手コキでいかされるのは、
治療とはいえ、なんとも残酷だなぁ~と思っていたら、翌日
(の設定で)挿入の治療(?)もあったので、患者さん、
よかったねぇ~と感情移入して見れた。
参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
12次へ
このページのトップへ

グラビアアイドルからジュニアの動画もあります。

松島かえでオフィシャルブログ
生年月日: 1982年11月7日
出身地: 日本・福岡県
血液型: O型
身長 / 体重: 160 cm / ― kg
スリーサイズ: 85 - 58 - 88 cm

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

2008/12/07