2ntブログ

ギリモザ 必殺!一撃顔射! 蒼井そら

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

ギリモザ 必殺!一撃顔射! 蒼井そら

脈打つ肉棒から噴き出る汚液が、アイドル・そらの顔面を占領し、青臭い臭いを放つ!!フェラ&玉舐めをじっくりした後にうっとりした顔で白濁ザーメンを受け止め、背面騎乗位FUCKで激突きされ放心状態の顔に一撃顔射!8コーナー全てそらの顔面にザーメンを注ぐ1本です。

特集: DVDトースターサービス

ギリモザ 必殺!一撃顔射! 蒼井そら

ギリモザ 必殺!一撃顔射! 蒼井そら

出演者:蒼井そら
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
ジャンル:手コキ パイズリ 顔射 淫語 ギリモザ DVDトースター
収録時間:120分
発売日:2009/08/07
タイトル:ギリモザ 必殺!一撃顔射! 蒼井そら

サンプル画像

ギリモザ 必殺!一撃顔射! 蒼井そら No.2 ギリモザ 必殺!一撃顔射! 蒼井そら No.3 ギリモザ 必殺!一撃顔射! 蒼井そら No.5 ギリモザ 必殺!一撃顔射! 蒼井そら No.7 ギリモザ 必殺!一撃顔射! 蒼井そら No.8 ギリモザ 必殺!一撃顔射! 蒼井そら No.9
ユーザーレビュー
平均評価 : (5点満点中 4.00点 / レビュー数 4件)
並び替え : 参考になった順 新着順 評価が高い順 4 件中 1 - 4 件目を表示1
普通
もの凄い顔射!!! メカメガネさんのレビューを見る
掲載日:2009/08/05
シリーズと、どこが違うのか!?
わからん。

決して悪くはないんだけど・・・。

さすがに見飽きた。
女優に魅力はあるんだから、S-1はもっと企画に力を入れて欲しい。
参考になりましたか? 17人中、13人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
3ヶ月後26歳なのにまだアイドルで充分通用する可愛さと若さ selfishnwssさんのレビューを見る
掲載日:2009/08/04
綺麗な顔とボリ-ム満点のオッパイ、全身が若く綺麗。

内容は

フェラと玉舐め
淫語で責め
快感濃厚SEX
前立腺マッサ-ジ
パイズリ
口いっぱいデカチンコ
焦らし
白濁汁ピッチFUCK

並みの女優ではない、8つの一撃全部を見事最高の快感顔で受け止めるエロ白濁。
AV歴7年の大ベテラン、この作品でもSEXに関する事は何でもやり最高レベルでやりぬく。
Hの内容全部書けないが、尻舐められて悶えたり、ロ-ションを口に含んだフェラでの口内射精。
得意のパイズリも迫力満点。

最高の騎乗位;自分で腰を振り男優にサ-ビス、突き上げられるたびに美巨乳がユラユラし可愛い顔を歪ませての喘ぎがいい。そこに一撃…最高の女優。

顔射は松島かえでの「もの凄い顔射」の方が凄いが、白濁顔は”そら”が上で。
1歳違い体と顔の差?

蒼井そらの凄いところ、18歳でデヒュ-3ヶ月後26歳なのに人気アイドルで通用する可愛さと若さ。


参考になりましたか? 16人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
一撃の顔射 V-1さんのレビューを見る
掲載日:2009/08/03
黒髪が魅力的な蒼井そらに一撃の顔射。
フェラ,パイズリ,ファックからの顔射。
真っ先にチ○コから飛び出すザーメンが,彼女の黒髪にまで飛び散ります。
このザーメン発射を見せた男優はよろしい。
お顔はあまり好みじゃないけど,そこそこエロくて抜ける女です。
今やベテランAV女優の一人です。
こんな作品を見て感じる事。
それは,AV女優が大勢いて,作品も次々とリリースされる昨今,
この撮影のために,質の良いザーメンを溜める男優が大変だわ,って思います。

参考になりましたか? 21人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
大量ザーメンは、そらちゃんの魅力? 美しきAV女優達さんのレビューを見る
掲載日:2009/08/10
いやらしい言葉は発しながら...チ○ンポの先をタマを舐め..亀頭を咥える...オマ○コを指で開かれ..激し指マン、69では、クリとオマ○コを舌で刺激されて、ヌルヌルオマ○コに
チ○ポを奥まで突っ込むとオマ○コから大量の白い本気汁を垂らす..全開のアナルまで白く...背面騎乗や騎乗位で突かれて気持ちいい~を連呼する姿...相変わらずの形が
良く柔らかそうな美乳...そんな乳で勃起した乳首でチ○ポ責め...自ら口にローションをふくみ..口からローションを垂らしながらチ○ポを頬張り、舐めまわすローション責め...舌先
で舐めまわすアナル舐め...そんな責めをそらちゃんにされたら..大量のザーメン発射しちゃいますよ!...その大量ザーメンを顔を突き出して受けるそらちゃん..自分も尻を突き出し..
アナルとオマ○コの同時舐めされ..指マン&アナル舐め...そしてクリ舐めされ..豊満ボディーでの見せつけ立ちFuck...大量なのがわかる気がしますね!
参考になりましたか? 8人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
4 件中 1 - 4 件目を表示1

ブログ:蒼井そら Official Blog 今日のSOLA模様



プロフィール
1983年11月11日生まれ。 155cm/B90G/W58/H83。趣味はドライブ!。

公式サイト:そ→らぁ→ぱわぁ→


●テレビ
■マイノリTV
8月10日 24:14~25:39
■『おねだり!マスカット』
<テレビ東京>月曜 26:00~26:30
<テレビ大阪>火曜 25:00~25:30
<テレビ愛知> 日曜 25:22~25:52
<テレビ北海道>火曜 25:30~26:00
<テレビせとうち>金曜 26:13~26:43
土曜 25:40~26:10
<石川テレビ>火曜 25:05~25:35
<鹿児島テレビ>土曜 25:05~25:35
<テレビ熊本>火曜 25:35~26:05
<長野放送>土曜   26:35~27:05
<三重テレビ>水曜 24:20~24:50
■『そらを見なきゃ困るよ!』
毎週火曜日 22:00~23:00
GyaO JOCKEYはこちら
●ラジオ
■Super Festival Cover Girl
毎週土曜日 インターFMの番組
内の21:00~22:00のコーナー
に出演中
SUPER FESTIVALはこちら
●書籍
■ぶっちゃけ蒼井そら


蒼井そらの現在に至る心の紆余曲折。
9月8日 ベスト新書より発売
●舞台

@niftyが提供する無料ブログはココログ!

あなたもココログをはじめてみませんか?


有名人:著名人:芸能人ブログ

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

2009/09/14