2ntブログ

Morning glory/池田夏希

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

Morning glory/池田夏希

グラビアやバラエティ番組などで活躍し、人気急上昇中の‘ナッキー’こと池田夏希ちゃんのイメージ。清楚な顔立ちと抜群のプロポーションを誇る彼女が、元気よく愛らしいポーズを披露する。ナッキーの癒しワールドをたっぷりとお楽しみあれ!

Morning glory/池田夏希

Morning glory/池田夏希

出演者:池田夏希
メーカー:イーネット・フロンティア
ジャンル:イメージビデオ
収録時間:60分
発売日:2008/12/22
タイトル:Morning glory/池田夏希

サンプル画像

Morning glory/池田夏希 No.2 Morning glory/池田夏希 No.5 Morning glory/池田夏希 No.10 Morning glory/池田夏希 No.12 Morning glory/池田夏希 No.18 Morning glory/池田夏希 No.19
ユーザーレビュー
平均評価 : (5点満点中 5.00点 / レビュー数 3件)
表示 :全てを表示 ネタばれを非表示 並び替え :参考になった順 新着順 評価が高い順 3 件中 1 - 3 件目を表示1
非常に良い
思ったより露出多くてよかった burrnさんのレビューを見る
掲載日:2009/04/16
プレイボーイのグラビアに出ているのを発見し彼女に一目ぼれ(笑)
動く映像が見たいと思い、dvdはでていないかさっそく検索してみたところこの作品を発見。
顔と体つきが個人的にストレートど真ん中のせいもあるかもしれないが、予想していた以上に内容が良く大満足。
私メイージビデオというのをほとんど見たことがないので、この作品が他のものと比べてどの程度の露出度の高さなのかかよくわからないんですが、さすがに股間のドアップのようなどきづい描写はなものの、胸の谷間や尻の接写などはなかなかのものでヘタなAVよりはよほど興奮した(笑)特に胸の谷間を強調した映像が多いのもうれしかった。鑑賞後レンタルされてない最新作?のスイトージュエルも思わず衝動買い。この子いいなぁ、絶対ブレイクしそうだ。
参考になりましたか? 2人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
豊満body♪ まるる軍曹さんのレビューを見る
掲載日:2009/08/19
すっごく綺麗でかつとても魅力的な豊満bodyに圧巻です!

おとなしい感じな仕上がりです。
参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
顔はタイプだ ポスさんのレビューを見る
掲載日:2009/03/17
きれいなお姉さんタイプにして癒し系。
タイプとしては最高です。
おっぱいの大きさもさることながら、
腰から下も「しっかり」していますw
しかも長身なので、意外と迫力あります。
内容的には、露出はないものの、ほぼ全編ビキニで、
夏希ちゃんのむっちりボディを堪能できます。
それと、カメラに向ける優しい微笑みがイイですね。
ちなみにボクは、「Glory3」のお風呂シーンにやられました。

参考になりましたか? 2人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
3 件中 1 - 3 件目を表示1

テーマ:かわいい子 - ジャンル:アダルト

2009/09/14