2ntブログ

LOVE Mission/AKINA

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

LOVE Mission/AKINA

元Folder5のメインボーカリスト・AKINAの2ndイメージ。水着、制服、ナース、ボンデージなど、さまざまな衣裳を着て大胆なポーズを披露するAKINAちゃん。今まで見せたことのないセクシーな姿に目が釘付け!
特典情報
メイキング(予定)

LOVE Mission/AKINA

LOVE Mission/AKINA

出演者:AKINA
メーカー:イーネット・フロンティア
ジャンル:イメージビデオ
収録時間:60分
発売日:2009/02/20
タイトル:LOVE Mission/AKINA

サンプル画像

LOVE Mission/AKINA No.1 LOVE Mission/AKINA No.4 LOVE Mission/AKINA No.7 LOVE Mission/AKINA No.14 LOVE Mission/AKINA No.17 LOVE Mission/AKINA No.20
ユーザーレビュー
平均評価 : (5点満点中 3.50点 / レビュー数 2件)
表示 :全てを表示 ネタばれを非表示 並び替え :参考になった順 新着順 評価が高い順 2 件中 1 - 2 件目を表示1
良い
なかなかです yahmanさんのレビューを見る
掲載日:2009/07/23
全体的に顔や下半身のアップが多めです。
スレンダーながら、お尻はほどよく肉付きがあるのでお尻フェチさん向けです。

前作は観ていないですが、IVの王道といったつくりです。チャプターごとにそれぞれ違ったシチュエーションで水着やコスチュームも豊富ですし、もちろんですがAKINAちゃん自信も可愛いのでファンならずとも楽しめるかと♪

でもやっぱりダンスはいらないかもw
参考になりましたか? 1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
普通
1作目よりは、マシかな k亀あたま007さんのレビューを見る
掲載日:2009/04/16
制服姿が一番だったっていう感じの作品
前作より改善しようとした努力はわからんでもない。アングルと見せ方がまだまだ、最後のCHAPが一番マシ
確かにダンスは、もういらない気がする。
しかし残念!あまりにも寸胴の幼児体型。腰から下のお肉が胸に行けば少しは見れる体になるのになあ。
顔はかわいいけど。
参考になりましたか? 7人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
2 件中 1 - 2 件目を表示1

ブログ:AKINAオフィシャルブログ 手巻生活 Powered by Ameba

[を見る]
ニックネーム:AKINA
性別:女の子!
誕生日:1985年6月19日
出身地:海が奇麗な所

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

2009/09/10