2ntブログ

きれいな人妻 白川ゆり

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

きれいな人妻 白川ゆり

170cmのアラフォー・ボディ…元ファッションモデルのカリスマ主婦が独占デビュー!インタビュー&玩具挿入・手マンで潮吹き、初SEXでハメ潮噴射、息子世代を母的淫語で手コキ痴女抜き、人生初3Pで唖然の変態的暴走。

きれいな人妻 白川ゆり

きれいな人妻 白川ゆり

出演者:白川ゆり
メーカー:アリスJAPAN
ジャンル:人妻 シックスナイン 3P、4P 指マン デビュー作品
収録時間:120分
発売日:2009/08/28
タイトル:きれいな人妻 白川ゆり

サンプル画像

きれいな人妻 白川ゆり No.4 きれいな人妻 白川ゆり No.7 きれいな人妻 白川ゆり No.12 きれいな人妻 白川ゆり No.16 きれいな人妻 白川ゆり No.18 きれいな人妻 白川ゆり No.20
ユーザーレビュー
平均評価 : (5点満点中 5.00点 / レビュー数 1件)
表示 :全てを表示 ネタばれを非表示 並び替え :参考になった順 新着順 評価が高い順 1 件中 1 - 1 件目を表示1
非常に良い
名作 シックスティーンさんのレビューを見る
掲載日:2009/08/28
南果歩、ピンクレディーのミーちゃん似。
見た目は清楚、真夜中は別の顔。
臨機応変。語彙豊富。相当引き出しの多い頭の切れる女。
本性を剥き出しにして放つ言葉に一々男根が刺激される。
クジラ40代。指マン潮吹き。抜き潮。バイブ抜き潮。
指マンで指を抜くとピュッピュッ。指クリでもピュッピュッ。
蠢くオマンコとアナル。肥大化寸前。
クリを電マで刺激すると失禁し、マンホールポッカリ。

【名言集】
「ママの中に出すのよ、ママのお腹に帰っておいで」
「オマンコに精子入れて」
「オマンコ破れちゃう」「もっと一杯入れて壊して」
「奴隷になりた~い」「もっと痛くして~」
「おもちゃになっちゃう」
「このオチンチンおもちゃにしてい~い」
「私のオマンコにお肉のバイブが入っちゃう」
『自分は何だと思いますか?』-「変態」
「精子初めて飲みました」
『お味の方は?』-「蜜の味」

ここに堀口奈津美を越える逸材誕生
参考になりましたか? 2人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。
1 件中 1 - 1 件目を表示1

ブログ:白川ゆりのぷるぷるBlog - livedoor Blog(ブログ)
2009/09/12