2ntブログ

ボイン若妻 黒川きらら

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

ボイン若妻 黒川きらら

Gカップのきららチャンが、もし人妻だったら?帰宅したダーリンを裸にエプロンでお出迎えして玄関で即尺、お風呂でパイズリ…。そんな熱い2人でも妻にはヒミツがあるのです。パート先の歯科医院で先生に迫られ…。訪問販売員が自宅に上がり込んだ昼下がりの情事…。修理で呼んだ電気屋さんがムラっと豹変、襲われて…。それもこれも皆Gカップボインのせいなのです。

ボイン若妻 黒川きらら

ボイン若妻 黒川きらら

出演者:黒川きらら
メーカー:KUKI
ジャンル:花嫁、若妻 巨乳 単体作品 パイズリ
収録時間:120分
発売日:2009/03/13
タイトル:ボイン若妻 黒川きらら

サンプル画像

ボイン若妻 黒川きらら No.2 ボイン若妻 黒川きらら No.6 ボイン若妻 黒川きらら No.11 ボイン若妻 黒川きらら No.12 ボイン若妻 黒川きらら No.15 ボイン若妻 黒川きらら No.20
ユーザーレビュー
平均評価 : (5点満点中 5.00点 / レビュー数 5件)
表示 :全てを表示 ネタばれを非表示 並び替え :参考になった順 新着順 評価が高い順 5 件中 1 - 5 件目を表示1
非常に良い
魅力満載の彼女!!であります ケロロ軍曹さんのレビューを見る
掲載日:2009/03/19
パケに嘘は無し。
ロリフェイスに、綺麗なオッパイ。
これだけで十分満足ですが、それに加えて、エッチすぎない所もケロロ的には好きです。
この作品では、受身的な彼女ですが、時折見せる体を舐めるシーンやフェラのシーンでの
彼女が見せるエッチな表情には、とても興奮しました。

シチュエーションは、至ってオーソドックスなのですが、全編通して、素晴らしい出来です。

迷ってるなら買って損は無いでしょう。
参考になりましたか? 14人中、11人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
パッケージ通りの内容! トリスタンさんのレビューを見る
掲載日:2009/03/16
外見と中身にギャップがあるのは、もう当たり前だがこの作品は違う。素晴らしい。女優も美人だし、本番3回もあってボリューム満点。その相手が全員旦那以外の男で、当の本人はフェラのみっていうのもスッキリしてて良い。買って損はしない。
参考になりましたか? 4人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
胸は・・・ 0352さんのレビューを見る
掲載日:2009/04/27
でかいから揺れ具合だけでおかずになりますな!!あっぱれ!!本当の乱交物を期待します!!
参考になりましたか? 2人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
彼女のファンだから星五つだけど atomkunさんのレビューを見る
掲載日:2009/08/03
お願いだから、彼女の相手にキモ男はやめてほしい。キモ男が出て、思わずこんな男のチ○ポを舐めるなんてと、嫉妬してしまった。
でも全体の構成は悪くないでしょうな。やっぱり、女優が最高ですから。
参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
やわらかそうなおっぱい。。。! 合コンさんのレビューを見る
掲載日:2009/06/16
柔らかそうな美巨乳に、清楚な感じの黒川きらら!
やさしそうな笑顔と泣きそうな表情をしながらのフェラ、
柔らかそうなおっぱいでのパイズリ&擦り付け!気持ち良さそう!
歯科助手での診察台でのH・お風呂でのソープサービス!必見
おっぱい好き・パイズリ好きの人にはおすすめ!
参考になりましたか? 1人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
5 件中 1 - 5 件目を表示1

ブログ:黒川きららのドキドキ☆めもりある - livedoor Blog(ブログ)
2009/08/25