2ntブログ

真性アナルFUCK 大沢佑香

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

真性アナルFUCK 大沢佑香

真性アナルFUCK 大沢佑香

真性アナルFUCK 大沢佑香

タイトル:真性アナルFUCK 大沢佑香
出演者:大沢佑香
メーカー:ムーディーズ
ジャンル:乱交 パイパン 中出し アナル デジモ
シリーズ:真性アナルFUCK
収録時間:120分
発売日:2008/05/13

数々の作品に出演中の大沢佑香もアナルは未経験だった!!アナル拡張で初めてなのにアクメ!初アナルFUCKで失禁連続絶頂!アナルバイブ責め中にアナル小便ぶっかけ!クライマックスの2穴サンドイッチ乱交では涙・涎・小便を垂れ流し大絶叫トリップ!ザーメンはもちろん腸内中出し!パイパンで興奮も倍増!!

サンプル画像

真性アナルFUCK 大沢佑香 サンプル画像 No.2 真性アナルFUCK 大沢佑香 サンプル画像 No.7 真性アナルFUCK 大沢佑香 サンプル画像 No.13 真性アナルFUCK 大沢佑香 サンプル画像 No.21 真性アナルFUCK 大沢佑香 サンプル画像 No.29 真性アナルFUCK 大沢佑香 サンプル画像 No.36
ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 4.43点 / 総評価数 7件)
良いかくし玉さんのレビューを見る
■トップアイドルにやりたい放題掲載日:2008/09/30
素直で性格良さそうな所がいいね。人の目を見て話す受け答えが楽しくてかわいらしい。ほれてしまいそうだ。
初めてのアナルファックはいっぱいいっぱいのリアクションが真に迫ってる。一生懸命がんばってるのが好感度高いよ。
2穴ファックはハードでヘロヘロ。それでも最後『もっと大きいのが入るようになりたいです』とか言ってて、こりてないね。
参考になりましたか? 5人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。 良いロバのパン屋さんのレビューを見る
■迷いましたが・・・掲載日:2008/06/21
佑香さんそのものが好きなので、この作品は見ようかどうか迷いましたが、見てしまいました・・・
他の作品と同じく佑香さんは頑張ってるのですが、正直見るのが少し辛かったですね。
佑香さんにはこの方向で進んでもらうより、原点に戻って尚、新しい作品にチャレンジして欲しいと思いました。
佑香さんお疲れ様です。
参考になりましたか? 15人中、11人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いsaba812さんのレビューを見る
■ついに!掲載日:2008/06/18
アナルを解禁してくれました。
拡張シーンでは、ガクガクと体を震わせ、
初アナルFUCKでは、普段と多少トーンの違うあえぎ声がそそります。
サンプル写真にあるように、最後の乱交シーンの組体操のような
体位だけは全くもって意図がわかりませんが、これはご愛嬌。
文句無しで満点です。
間髪いれずに、他メーカーからもアナルものがでるようですが
大いに期待です。
参考になりましたか? 6人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。 良い美しきAV女優達さんのレビューを見る
■カミゾリ負けしてまでパイパンオマ○コが感じるのでしょうか?掲載日:2008/06/05
アナルの中に指を突っ込まれ、ミニローターや玩具をアナルに挿入を刺激され..ピクピク...少しずつ感じ始める佑香ちゃん...もちろんアナルに舌を突っ込
まれ..激しく舐められ気持ち良さそうな表情してます。チ○ポの先をしっかり舐めて..アナル挿入..キツイと言いながらもチ○ポをしっかり咥える佑香のア
ナル...そしてアナル中出し...アナルに玩具挿入部に小便をかけられ、唾液を垂らして3Pのチ○ポを奥まで咥え...口の周りのザーメンをゴックン...可愛
い顔してヤッテくれます。乱交プレイでは複数の電マ責めで勢い良く潮吹き..そして悲鳴を上げる佑香ちゃんいサンドイッチFuck..オマ○コにもアナル
にも口にもチ○ポを突っ込まれ..アクロバットFuckに顔を赤らめて感じまくる佑香ちゃん...レットゾーンを振りきってしまった感じに見えました。
参考になりましたか? 10人中、7人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いブルースさんのレビューを見る
■見飽きない可愛さ掲載日:2008/05/15
 絶対的にかわいい。何本見ても見飽きないが、今作は初アナルということで、デビューものの様な初々しさがあり。
 浣腸液を入れられたときの戸惑い。迫りくる便意への驚き。排泄に対する恥じらい。排泄シーンは全カットだが、このファーストシーンだけでも十分楽しめる。
 舌・指・バイブと拡張され、チムポ挿入。じっくり時間をかけての調教に後半は激しいピストンにも感じまくり。少しでもアナルに異物が係るとモザが入るのは残念だが、ぽっかり空いたアナル接写はノーモザイク。
 アナルを弄られながらのイラマでは、アナルめがけて小便をかけられるとスイッチが入ったように淫乱度がアップ。潤んだ瞳で見つめながらの強烈イラマ。顔射された精子を美味しそうにごっくんする。
 箸休めのようなオナニーの後、2穴4Pへ。電マで大量潮を放出した後、マムコ姦。十分感じたところで2穴挿入。責めのテンポも良く満足度の高いラストでした。
参考になりましたか? 20人中、18人の方が「参考になった」と投票しています。 良いAVオナニーマニアさんのレビューを見る
■アナルに感じてるが、パイパンが残念掲載日:2008/05/14
アナルは本当に初めてなの?と思うほど感じており
非常に良い内容なのですが、パイパンにするために
傷だらけになっているのは、デジタルモザイクが
皮肉になる感じで残念でした……。
参考になりましたか? 10人中、7人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良い大連さんのレビューを見る
■発売待たれる!掲載日:2008/05/07
大沢佑香が遂に最後のNGを解禁しました。これで名実共にNO.1AV女優ですね。もはや内容では一時期の紅音ほたるを完全に越えていますので、これからもっと仕事が増えていきます。次回はモブスターズにも出演して欲しい女優です。
参考になりましたか? 22人中、11人の方が「参考になった」と投票しています。
このページのトップへ



大沢佑香のワンダーランド☆ - livedoor Blog(ブログ)
ゆうか
大沢佑香
oosawa yuuka
T153・B88(Dcup)・W60・H89
趣味・写真・油絵・生花・手芸・読書・ベリーダンス
2008/12/04