2ntブログ

芸能人 あいださくら 18歳と2ヶ月でAVデビュー

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

芸能人 あいださくら 18歳と2ヶ月でAVデビュー

Tバック○校1年生デビューでグラビア界を席巻した「あいださくら」が遂に、18歳と2ヶ月で電撃のAVデビュー!!学校を舞台に初めてづくしのAV体験で思わず大量潮吹き!?イメージDVDでは絶対に見れなかった秘部が今、明かされる!!!危険な香り漂う18歳の裸体とセックス…想像できますか?初めての全裸公開から初めてのSEXまでたっぷりとご堪能下さい!

芸能人 あいださくら 18歳と2ヶ月でAVデビュー

芸能人 あいださくら 18歳と2ヶ月でAVデビュー

出演者:あいださくら
メーカー:SODクリエイト
ジャンル:芸能人 潮吹き デジモ デビュー作品
シリーズ:芸能人
収録時間:130分
発売日:2009/08/06
タイトル:芸能人 あいださくら 18歳と2ヶ月でAVデビュー

サンプル画像

芸能人 あいださくら 18歳と2ヶ月でAVデビュー No.1 芸能人 あいださくら 18歳と2ヶ月でAVデビュー No.2 芸能人 あいださくら 18歳と2ヶ月でAVデビュー No.3 芸能人 あいださくら 18歳と2ヶ月でAVデビュー No.4 芸能人 あいださくら 18歳と2ヶ月でAVデビュー No.5 芸能人 あいださくら 18歳と2ヶ月でAVデビュー No.6
ユーザーレビュー
平均評価 : (5点満点中 3.00点 / レビュー数 9件)
表示 : 全てを表示 ネタばれを非表示 並び替え : 参考になった順 新着順 評価が高い順 9 件中 1 - 9 件目を表示1
普通
モデルはとても良いが、デビュー作としては中身が薄い。 マイルストーンさんのレビューを見る
掲載日:2009/08/06
SODなので嫌な予感がしたが、やはり原紗央莉の時と同じように、カラミをたった1回だけで終わらせるデビュー作であった。

場面が変わるたびに、長いインタビューが何度も続く。
合間の企画メニュー(身体検査とか愛撫・フェラのみ等)は工夫が足りない演出が多く、どれも中途半端に感じられる撮影が多い。

終わり近くになってようやく唯一のカラミが始まり、目障りなニーソックスだけ残したまま、中年男優と絡む。
撮影内容はやや単調で、ちょっと物足りない。

モデルは可愛らしく、撮影を真面目に頑張ってこなしているところが好印象だが、肝心の作り手側がどうにも役不足だ。
SOD流AVマニュアルに沿って作られたような味気の無さがあり、デビュー作としては中身が薄い。

モデルは綺麗な裸体が魅力的で、今後も人気が出ると思われるが、SODにはもう少し観る側の視点に立った作品を作って貰いたいところだ。
参考になりましたか? 33人中、28人の方が「参考になった」と投票しています。
普通
微妙 ネコロさんのレビューを見る
掲載日:2009/08/07
彼女の初々しさは認めるが、それを除くとありきたりな
内容に隋してしまって、これという見所がない。
もう少し工夫してもらえないと、この先の作品に対する
興味が失せる。
参考になりましたか? 4人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
Hで感じてる時のお顔が、たまんないな~ さくらちゃんは星五つ HeiHeiHeiさんのレビューを見る
掲載日:2009/08/07
前半はともかく
初Hの前の、クンニや、立ったまま手マンされ
初めての潮吹きに恥ずかしがる表情や
さくらちゃんのお口には、入らないほどのデカちん、賢明にフェラ
其のデカちん入れられ、体位が変わる度にさくらちゃんの表情も微妙に変り
喘ぎこそ控えめながら、其のお顔が、なんともエロ可愛く
まんグリで、はまってる所見せられながら突きまくられ
気持ち良いと吐息を漏らすお顔がたまりません
表情が良いので、ちょっぴり出た前歯も反ってチャームポイント
飛びっきり美人とか、スタイルが凄く良いと言う訳でも無いのに
妙に気になる娘
こう言う雰囲気の娘ってそうそう居ない様な気がします
最後にデビューおめでとうの花束もらって、嬉しくて泣いちゃって
花束もって、何時もありがとうございます、これからも応援よろしくお願いしますとにっこり
可愛いね~ 応援するから ガンバレ~
参考になりましたか? 7人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。
悪い
確かに メカメガネさんのレビューを見る
掲載日:2009/08/07
見ていて面白くないですね。

若いだけあって、肌は綺麗だし擦れた感じもしないのは好感が持てたが、見た目はあんまり好みではなかった。

ちょっとAV慣れした人にはオススメできないが、メチャクチャAV慣れしてる人には、逆にこのソフトさがイイかも(笑)

私は見た後、こういう清涼感のある、原石のような女優さんはブッカケとかで見てみたい!

と思ったので、当分はこの女優さんの作品は見ないと思います。
参考になりましたか? 4人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。
悪い
[ネタばれ] 絡みは期待外れ ken_kitさんのレビューを見る
掲載日:2009/08/07
【前半について】
前半は、AVらしからぬ雰囲気に興奮します。
どこにでも居そうな可愛い少女のお尻が剥き出し
になって、その股間から性器が覗いている、という
シーンの背徳感は特筆物です。

プールでのローションまみれのシーンは余計かと
思いましたが、初脱ぎ→身体検査で乳房を愛撫→
初フェラ、までの流れは、期待感を十二分に煽って
くれました。

【後半について】
ゴリラみたいな容姿の親爺を絡みの相手に起用した
時点で、本作は終わっています。

身体検査をした校内医や、初フェラの相手となった
男優を相手役に起用した方が、遙かにマシだったと
思います。

前半と何のつながりもなく、ただ、絡みをする。
それも健気というか、一生懸命すぎて洒落にならない
というか、そんな表情の少女の絡みにエロさを感じるの
は難しく、AVとしては失敗作だったと思います。
前半に免じて★一つ追加し、★二つの評価です。
参考になりましたか? 4人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。
普通
デビュー作 V-1さんのレビューを見る
掲載日:2009/08/07
18歳と2ヶ月でAVデビューする あいださくら。
確かに話題性は抜群だけど,抜けなきゃ意味がありません。
着エロでカメラ慣れしているとはいえ,生のチ○コと絡む緊張感は伝わってきます。
お顔は,可愛いけど,私の好みじゃありません。
ボディーは,そこそこ張りがあって,さすがに若い娘の肉体ですね。
そして,エッチの方は潮吹きするオ○ンコはエロかったけど,いたって普通です。
萌え好きな人なら興奮するかもしれませんが,あまり抜けません。

参考になりましたか? 5人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
垢ぬけてないピュアなイメージが良いのだろう Beckさんのレビューを見る
掲載日:2009/08/07
彼女は何処にでも居そうな18歳だけど、本作では垢ぬけていないピュアな少女イメージ!
だからここそ、観る側は汚される瞬間を猛烈に妄想して、観たくなってしまうのだろう。

全体の流れも、ドキュメントタッチで、一人の娘が段々AV世界で汚されていく流れが良く、
フェラシーンと1回だけのカラミも一見控えめ過ぎると思われるが、
逆に次回作を猛烈に期待させられてしまうのだ。

電マやバイブを安易に使うエロ描写もなく、健気な彼女の反応を追う作風にも好感がもてた。
参考になりましたか? 5人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。
悪い
スタイル悪すぎ マサ777さんのレビューを見る
掲載日:2009/08/07
スタイル悪いし、ぽっちゃりしてるし
インタビューでも言ってるけど、出っ歯
最悪
買わなくて良かった

みんな、買うならレビュー見てからにしたほうがいいよ
参考になりましたか? 12人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
さくら、ひと皮剥けた! どえりゃーさんのレビューを見る
掲載日:2009/08/07
さくらは素材としては非常に良いのだが、SODの制作サイドのいつも通りのタルイ作りになっている。でもさくらで評価は良いにします。
今後も同様の作り方をしていくのが非常に心配です。他のメーカーでもまた違うさくらを見てみたいな~!
参考になりましたか? 4人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
9 件中 1 - 9 件目を表示1

ブログ:あいだ さくらの♪♪蕾から開花のそろそろ咲き頃?♪♪日記

[を見る]
ニックネーム:あいだ さくら Sakura Aida
性別:Female
誕生日:April/18th/1991
血液型:B type
出身地:I was born in Tokyo.
事務所:スターモデルエージェンシー
趣味:映画観賞,音楽鑑賞,英会話,読書,文通,和太鼓,運動,競馬予想,格闘技観戦,釣堀,散歩,独学ダンス,礼拝,天体観測,
特技:一輪車,和太鼓,英会話,魚を釣る事,夜更かし,変顔,
自己紹介:
I'll do my best.頑張ります。
ブログジャンル:アイドル情報/ネットアイドル

テーマ:今夜のおかず - ジャンル:アダルト

2009/08/18