2ntブログ

めざせ!!ドリームシャワー 平塚ゆい

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

めざせ!!ドリームシャワー 平塚ゆい

どうせやるなら、夢舞台。麒麟監督が自費制作レーベルで撮った作品に再び挑戦する、復活シリーズ・第2弾!!「ドリシャに出たい!!」という気持ちにつけこんだ制作サイドの極悪&無茶ブリに、健気に応え本家に優るとも劣らぬパフォーマンスを魅せつける、奇跡の美巨乳少女・平塚ゆい。女優面接時のナシ崩し白昼ぶっかけ・パッケージ試し撮り後のゲリラぶっかけ!

特集: DVDトースターサービス

特集: 平塚ゆい&小坂めぐるオナホール特集

めざせ!!ドリームシャワー 平塚ゆい

めざせ!!ドリームシャワー 平塚ゆい

出演者:平塚ゆい
メーカー:ワープエンタテインメント
ジャンル:ぶっかけ 手コキ 3P、4P 顔射 デジモ DVDトースター
シリーズ:ドリームシャワー
収録時間:130分
発売日:2009/04/15
タイトル:めざせ!!ドリームシャワー 平塚ゆい

サンプル画像

めざせ!!ドリームシャワー 平塚ゆい No.4 めざせ!!ドリームシャワー 平塚ゆい No.6 めざせ!!ドリームシャワー 平塚ゆい No.12 めざせ!!ドリームシャワー 平塚ゆい No.15 めざせ!!ドリームシャワー 平塚ゆい No.18 めざせ!!ドリームシャワー 平塚ゆい No.20
ユーザーレビュー
平均評価 : (5点満点中 4.25点 / レビュー数 4件)
表示 :全てを表示 ネタばれを非表示 並び替え :参考になった順 新着順 評価が高い順 4 件中 1 - 4 件目を表示1
良い
Mっ気たっぷり V-1さんのレビューを見る
掲載日:2009/04/16
パッケージの平塚ゆい,「私にザーメンぶっかけてください。」って目で訴えているみたいです。
そんなMっ気たっぷりの平塚ゆいが大勢の男に囲まれ連続フェラしたり,
オナニーを見せつけオナラせたりして,次々とザーメンをお顔にぶっかけられます。
当然のように,ドロドロの男汁で顔じゅうグショグショになります。
オ○ンコを激しく手マンされ,潮吹きもします。
つぶやくようにエロ語を発しながらザ~メンを受けるので,ぶっかけ甲斐がある女です。
DMMで購入すれば,お買い得!!

参考になりましたか? 21人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。
普通
可能性あり 日本武尊さんのレビューを見る
掲載日:2009/06/03
もう少し大きく反応してほしいね。
この娘は期待しているので、誰か開発してください。
「あん、あん、あん」だけではいけませんよ。
して欲しいことは言い、感じているならどこがどのように気持ちいいか言いなさい。
ユーザーは画面を通して情報を得るので必要なことだと思いますよ。
参考になりましたか? 5人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
すごくイイ~ ゴリサンダーさんのレビューを見る
掲載日:2009/05/25
物静かで大人しい感じのゆいちゃん

最初は戸惑いながらもたっぷりザーメンを浴びます

可愛いお顔がドロドロにMっ気タップリなのがたまりません


参考になりましたか? 4人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
とてもかわいい hajiさんのレビューを見る
掲載日:2009/05/21
あまり有名ではない平塚ゆいですが彼女のMっぽさがとてもよく発揮された名作だと思います。ぶっかけシーンもたくさんありどれも手抜きはなし。ややワンパターンなのが難ですがファンなら買うべきでしょう。
参考になりましたか? 4人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。
4 件中 1 - 4 件目を表示1

テーマ:射精スゴッ - ジャンル:アダルト

2009/08/08