2ntブログ

援交 転校生 平塚ゆい

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

援交 転校生 平塚ゆい

『もっと奥までちゃんと咥えて…舌使って…そう上手だね…』普通の○校生活を送っているように見えるあの娘のもう一つの顔。中年の男相手にカラダを売っている現実。ある時にはエレベーターホールで男の股間にしゃがみ込みフェラ。別の日にはラブホでカラダ中をナメ回され騎乗位で腰を振りまくり陰毛は精液まみれに。でもSEXは彼女の居場所…。

特集: 平塚ゆい&小坂めぐるオナホール特集

援交 転校生 平塚ゆい

援交 転校生 平塚ゆい

出演者:平塚ゆい
メーカー:アップス
ジャンル:女子校生 セーラー服 単体作品 騎乗位 デジモ
シリーズ:援交 転校生
収録時間:120分
発売日:2009/05/08
タイトル:援交 転校生 平塚ゆい

サンプル画像

援交 転校生 平塚ゆい No.2 援交 転校生 平塚ゆい No.8 援交 転校生 平塚ゆい No.11 援交 転校生 平塚ゆい No.14 援交 転校生 平塚ゆい No.19 援交 転校生 平塚ゆい No.20
ユーザーレビュー
平均評価 : (5点満点中 5.00点 / レビュー数 1件)
表示 :全てを表示 ネタばれを非表示 並び替え :参考になった順 新着順 評価が高い順 1 件中 1 - 1 件目を表示1
非常に良い
セーラー姿も可愛いゆいちゃんの綺麗な身体がたっぷりと楽しめて HeiHeiHeiさんのレビューを見る
掲載日:2009/05/28
童顔で声も可愛いくロリ好きには喘ぎ声もツボかも
色白で綺麗な身体、細身なのに大きくぷりぷりのおっぱい
天然美乳は揺れ方も美しい
撫でられ舐められると大きくぷっくりと勃起する乳首もエロい
まるで幼い少女の様にぴったり閉じたスジまんは驚くほど鮮やかなピンク
それがまたぽってりと肉厚で、この美マンちょには、援交おじさんたちも大興奮
明るい映像でゆいちゃんの美マンちょも鮮やかに、騎乗位やバックでたっぷりと楽しみ
一人めのおじさんはフェラ抜きで終わるが
二人めのおじさんはゆいちゃんにゴム付けてもらい、最後はゆいちゃんの薄い恥毛に
三人目のおじさんはゆいちゃんが今日は大丈夫だからなんて嬉しい事を
で中出し、是が結構マジっぽく見えて
三人目のおじさんは、イラマも有り、おっぱい大きいのに余り見れないゆいちゃんのパイズリも楽しめ
最後はゆいちゃんの綺麗なおっぱいにドピュ
見所抜き所一杯で是はお奨めです

参考になりましたか? 6人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。
1 件中 1 - 1 件目を表示1

テーマ:アダルト総合 - ジャンル:アダルト

2009/08/07