2ntブログ

濡れっ娘 G-90 小坂めぐる

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

濡れっ娘 G-90 小坂めぐる

着衣のままローションで濡れさせ、ボーイッシュなヘアスタイルとあどけない顔立ちの小坂めぐるの豊満なGカップ爆乳を責め続ける!コスプレ衣装に身を包み、ローションまみれの透けたボディラインを堪能できる、WETエロスが満載!

特集: 平塚ゆい&小坂めぐるオナホール特集

濡れっ娘 G-90 小坂めぐる

濡れっ娘 G-90 小坂めぐる

出演者:小坂めぐる
メーカー:ワンズファクトリー
ジャンル:巨乳 ロリ系 コスプレ パイズリ ローション
シリーズ:濡れっ娘
収録時間:120分
発売日:2008/04/01
タイトル:濡れっ娘 G-90 小坂めぐる

サンプル画像

濡れっ娘 G-90 小坂めぐる No.6 濡れっ娘 G-90 小坂めぐる No.10 濡れっ娘 G-90 小坂めぐる No.15 濡れっ娘 G-90 小坂めぐる No.23 濡れっ娘 G-90 小坂めぐる No.31 濡れっ娘 G-90 小坂めぐる No.34
ユーザーレビュー
平均評価 : (5点満点中 3.44点 / レビュー数 9件)
表示 :全てを表示 ネタばれを非表示 並び替え :参考になった順 新着順 評価が高い順 9 件中 1 - 9 件目を表示1
良い
いいと思いますよ とっしぃさんのレビューを見る
掲載日:2008/04/23
まず、ロリ顔巨乳パイパンという点でポイントが高い。髪型も長い頃より、短くして似合っていると思う。ムチムチっとしていてやり応え十分なんだけど、もうちょっとガンガン攻めてほしいかな、あとカラミが2回しかないのが物足りない。次回作に期待
参考になりましたか? 21人中、18人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
全裸のシーンも欲しかった。 大原麗子大好きさんのレビューを見る
掲載日:2008/07/18
全シーン何かしら着ています。
それに水やローションで濡らして透けさせるシーンがほとんどでした。
まあ、水着等から透けている乳首やメコすじは興奮できました。
特に、濡らしたパンツがオ○ンコに食い込むところは、モザイクが薄いので見ものです。
ただ、すばらしいオッパイを直接堪能できるシーンが少ないのと、全裸といえるシーンがなかった点は残念でした。
唯一、青い水着での乳揉みは揉み方も激しく良かったですが・・・。
参考になりましたか? 16人中、14人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
めぐるちゃん なおくんさんのレビューを見る
掲載日:2008/04/09
○ショートカットのめぐるちゃん、かわいい。赤スク水に穴を開け、チ○ポを挿入、水着にチ○ポを挟み込み、擦りつける様は気持ち良さそう。極太チ○ポのイラマチオもあり。
×制服ぬるぬるは要らなかったなあ。密着系衣装がもっと見たかった。
参考になりましたか? 14人中、10人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
もう少し 助平☆さんのレビューを見る
掲載日:2008/04/03
顔が好みで購入したんですが、
全体的に静かで
声を出して欲しい感じです
パイパンは良いね♪

参考になりましたか? 14人中、10人の方が「参考になった」と投票しています。
普通
元カノに似てた ナルナルニーアさんのレビューを見る
掲載日:2008/10/27
顔がとても可愛くて好みだった。ただ、あご下の肉がたぷたぷしてるのはちょっと萎えてしまうので、もう少しおっぱい小さくてもいいから痩せた方がいいと思う。
反応はちょっとおとなしいかなと。
個人的にはセーラー服にローションが興奮した。
参考になりましたか? 9人中、7人の方が「参考になった」と投票しています。
悪い
期待はずれ ヨコティンさんのレビューを見る
掲載日:2008/06/23
期待が高すぎたからかもしれないけど期待はずれでした。
ちょっと太めなのと裸が全くなかったのはちょっといただけないです。
あと反応もいまいちですね。
参考になりましたか? 13人中、7人の方が「参考になった」と投票しています。
普通
ちょっと太め takeoさんのレビューを見る
掲載日:2009/01/13
ぽっちゃり好きならいいかしれませんね。
顔はかわいくてよいです。
参考になりましたか? 5人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
完全着衣だけどね…。 nomakeさんのレビューを見る
掲載日:2009/01/06
冒頭から3つの衣装が、「透けるタイプ」の水着でした。
こう云う「濡れる・透ける」系の作品では、透け安い衣装は邪道です。
一見、透けなさそうな衣装が透けるから、興奮するんです。フェチ心を分かってらっしゃらない…。
そう云う意味では、体操服風のレオタードも邪道です。厚手の体操服とブルマで十分です。しかもブルマの色は紺!
紺色のブルマを濡らして、光の加減でどう見せるかが、カメラマンと照明さんの腕です。プロなら、そこをさぼっちゃいけない。
制服系の衣装は及第点。

小坂めぐるチャンがかわいくて、シュートカットも似合っていて、お尻もぷりぷりで、お胸もむにゅにゅで最高! なので、評価は「良い」ですが、使っている女優が悪かったら、こんな評価にはなりません。
参考になりましたか? 3人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。
普通
女優さんは良し 好色一代男さんのレビューを見る
掲載日:2009/01/29
全体的に静かなAV。
絡み自体は2回だけで、あとは透ける服の上から胸を揉んだりするシーンが多いです。

ただ、透ける服ですけど、水着などあまりに簡単に透けすぎるのはどうか?と。その点、学生の制服姿のまま湯船に浸かるシーンは、透けすぎてなくポイント高いです。
参考になりましたか? 2人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
9 件中 1 - 9 件目を表示1

テーマ:巨乳 爆乳 超乳 - ジャンル:アダルト

2009/08/04