2ntブログ

美しいお姉さんの濃厚な接吻とSEX 希崎ジェシカ

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

美しいお姉さんの濃厚な接吻とSEX 希崎ジェシカ

美しい女だからこそ魅せられる接吻…口だけでなく性器でもうごめく濃密な接吻、男を玩ぶかのような全身への接吻、長く甘い接吻…とにかく接吻しまくり。濃厚な接吻そして熱いFUCK…ぜひご覧下さい。

特集: MOODYZ 年末大感謝祭 2008

美しいお姉さんの濃厚な接吻とSEX 希崎ジェシカ

美しいお姉さんの濃厚な接吻とSEX 希崎ジェシカ

出演者:希崎ジェシカ
メーカー:アイデアポケット
ジャンル:お姉さん 単体作品 騎乗位 3P、4P デジモ
シリーズ:美しいお姉さんの接吻とSEX
収録時間:180分
発売日:2009/02/01
タイトル:美しいお姉さんの濃厚な接吻とSEX 希崎ジェシカ

サンプル画像

美しいお姉さんの濃厚な接吻とSEX 希崎ジェシカ No.1 美しいお姉さんの濃厚な接吻とSEX 希崎ジェシカ No.5 美しいお姉さんの濃厚な接吻とSEX 希崎ジェシカ No.13 美しいお姉さんの濃厚な接吻とSEX 希崎ジェシカ No.16 美しいお姉さんの濃厚な接吻とSEX 希崎ジェシカ No.18 美しいお姉さんの濃厚な接吻とSEX 希崎ジェシカ No.19
ユーザーレビュー
平均評価 : (5点満点中 4.77点 / レビュー数 13件)
表示 : 全てを表示 ネタばれを非表示 並び替え : 参考になった順 新着順 評価が高い順 13 件中 1 - 10 件目を表示 次を表示
非常に良い
期待通り! スーパーマンさんのレビューを見る
掲載日:2009/02/16
どのチャプターで抜くか・・・といくらい総合的にレベルの高い作品。ジェシカのキャラクターが見事にはまっている企画だと思う。ラブラブなプレイ、ちょっとS的な責めに徹するプレイが延々続きます。汗ビッショリの立ちバックや2人目のM男を優しく乳首舐め、手コキ、キスプレイなどお勧めです。ただ、後半やや尻すぼみか、男優の南君を責めるチャプターがありますが、男優がミスキャスト。ちっとも南君には物足らない様子。全般イケメン男優を使っていますが、それがNG。ジェシカちゃんに責めさせるならばもっとM男優を使って欲しい。感じさせるプレイが興奮を増大させるのではないでしょうか。まあ、それにしても購入して損のない作品だと思います。
参考になりましたか? 48人中、38人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
ポア~ンとした表情 V-1さんのレビューを見る
掲載日:2009/03/05
この希崎ジェシカのポア~ンとした表情は,何とも言えないね。
しかし,セックスとなるとスイッチが入ります。
攻めのフェラ,腰振り騎乗位など,
スレンダーなボディーをフルに使って勃起チ○コと絡みます。
この作品は,舐めもテーマになっているので,ジェシカのエロ舌も楽しめます。
アナルだろうとおかまいなしに舐めまくり。
まだ10代なのにこのエロさ。
「お姉さん」だなんて言われる歳じゃないのに,「お姉さん」としてのルックスもあり,
抜きに抜ける女です。

参考になりましたか? 33人中、12人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
接吻のお手本 master596さんのレビューを見る
掲載日:2009/02/25
男にも女にもSEXが盛り上がる接吻のお手本になると思います。とても官能的な接吻を見せてくれています。
映像もこだわりが感じられ、とても綺麗な映像です。

参考になりましたか? 20人中、10人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
キスをしながらH。 大連さんのレビューを見る
掲載日:2009/05/07
SEXにキスは欠かせません。チ○ポをしごきながらされるキスは堪りません。それにしても希崎ジェシカはプライベートでも相当やってますな!。なかなかこの若さでエロいキスは出来ません。
参考になりましたか? 17人中、8人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
エロ過ぎ! こんな女となら10発連射くらい出来そうです。 がみさんのレビューを見る
掲載日:2009/04/20
自分的にはちょっと細すぎるのですが、そんなこと関係ないくらいにエロイ女。
スレンダーな女には立ちバックがお似合いで。立ちフェラも実にいやらしい。
濃厚な接吻も良いですが、濃厚なフェラがこの作品の見所だと思っております。
また出てくるペ○スも皆立派なんでジェシカちゃんもやる気満点な感じでシゴキまくりそしてしゃぶりまくります。
顔がきれいでスタイルの良い女優は多くいますが、彼女ほどエロさを併せ持つ女はちょっといません。
尺は長いし、モザも緩い。自分にとって今年最高作品となるかもしれません。
参考になりましたか? 14人中、8人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
美しい女がベロチューしながら... 美しきAV女優達さんのレビューを見る
掲載日:2009/02/23
男と絡む姿...興奮しない訳がないです...騎乗位で腰を動かしながら濃厚キス..男の口に唾液を垂らし..男に唾液を垂らされ..男の指を舐めまわし、男の体を舐めますジェシカ
の舌...感度も抜群になって、たまんないです。激しい腰使いで汗をかきながら...アヘアヘのジェシカ...カメラのレンズに舌を出してキス顔..濃厚キスとチ○ポ弄りで男を責め
る姿...やっぱ最高の女です。自ら尻をオマ○コを見せつけ..エロアピールも最高!、もちろん..奥まで頬張り..チ○ポにキス..いやらしい音を出して舐めまわすエロフェラも最
高です!、アナルもしっかり舐めまわすエロ舌...文句なし!、3Pでは、後ろから美体に...アナルにキスされながら前の男の舌をペロペロ..手&足コキしながら濃厚キス...顔
面騎乗で舐められながら腰を振りながらの濃厚キス..チ○ポをむしゃぶりつき..大汗をかいて..乱れるジェシカ...何もかもが最高の女です!
参考になりましたか? 20人中、8人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
細いしなやかな体に流れる汗と本気SEXが超エロい。 mmm!さんのレビューを見る
掲載日:2009/02/02
スレンダーな女優さんが好きな人には、たまらない魅力を持った作品です。
特に、最初のチャプターで見せる立ちバックは最高にエロいシーンです。
細いしなやかな体が汗で光り、自ら腰を振る姿は実にエロく美しい。薄っすらとついた水着の後も、かえって生々しくて良いです。
挑発するようなねっとりキスや袋なめ、ザーメンを味わうような丁寧なお掃除フェラ、自ら動かす腰使いなど、女優が美人なだけエロさを倍層しています。
キレイさ、カッコよさ、頭の良さ、明るさ、大胆さ、エロさなど実に多くの魅力を兼ね備えた女優さんです。
映像もきれいでカメラワークも良く、180分無駄のない快作だと思います。
参考になりましたか? 18人中、8人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
舐めもすごい 康幸さんのレビューを見る
掲載日:2009/06/23
騎乗位に加えて接吻と舐めもすばらしい。
こんな顔してかなりのスケベなうえに経験値も
高そうな感じと雰囲気のギャップがいい。
全体的には良かったがデビュー作のほうが好き。
参考になりましたか? 11人中、7人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
かなり出来の良い作品 辛口老人さんのレビューを見る
掲載日:2009/05/18
女優が美人でスタイルがよく、監督が宇佐美氏でカメラワークも良いし、収録時間も長い。非常によくできた作品であると思う。女優が好みならば、間違いなくお勧めの作品。
騎乗位の際には、カメラが正面から撮るシーンもあるため、彼女の素晴らしいスタイルが楽しめる。
デビュー作の出来も良かったが、同じ位良い出来だった。
参考になりましたか? 10人中、6人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
ここ迄するとは! 助平太郎さんのレビューを見る
掲載日:2009/04/14
凄い、とにかく凄い。
でも、ジェシカが失神する位のSEXをするには、アメリカの有名ポルノ男優の極太ペニス以外は無理だ。
参考になりましたか? 15人中、6人の方が「参考になった」と投票しています。
13 件中 1 - 10 件目を表示 次を表示

ブログ:希崎ジェシカ公式ブログ - livedoor Blog(ブログ)

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

2009/07/31