2ntブログ

ONE/篠崎愛

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

ONE/篠崎愛

「制コレGP」で準グランプリを受賞した15歳の現役Fカップ高校生・篠崎愛チャンの最新イメージ。あどけない表情とフレッシュボディで画面いっぱいに弾ける彼女の笑顔にノックダウン。今後の活躍も発育途上のボディからも目が離せない。

ONE/篠崎愛

ONE/篠崎愛

出演者:篠崎愛
メーカー:スパイスビジュアル
ジャンル:イメージビデオ
シリーズ:ONE
収録時間:60分
発売日:2008/02/22
タイトル:ONE/篠崎愛

サンプル画像

ONE/篠崎愛 No.7 ONE/篠崎愛 No.14 ONE/篠崎愛 No.22 ONE/篠崎愛 No.29 ONE/篠崎愛 No.32 ONE/篠崎愛 No.39
ユーザーレビュー
平均評価 : (5点満点中 3.00点 / レビュー数 2件)
表示 : 全てを表示 ネタばれを非表示 並び替え : 参考になった順 新着順 評価が高い順 2 件中 1 - 2 件目を表示
良い
タイプなら買い ぐひさんのレビューを見る
掲載日:2008/02/25
相変わらず 全体的にデカイ 感は拭えませんが、
顔と体のギャップが魅力の彼女の良さは
発揮できていると思います。
ジャンプを下半身中心のアングルで撮るなど、
謎の演出が幾らかあり、過激な演出などもありませんが、
前作ちょっと不満だった方にも充分満足いく作品です。
本編、特典映像を含めて、インタビューどころか声さえも
ロクに入っていません。
半分ぐらいインタビューってのも困るけど、
全く本人の声が無いってのも少し違和感がありますね。

参考になりましたか? 4人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。
悪い
凡作 redbaronさんのレビューを見る
掲載日:2008/02/25
これと言った見所もなく、事務的に淡々と撮った感じ。
撮影の現場の雰囲気も悪かったのか、愛ちゃんの笑顔も少なく可哀相。
こんなビデオだったら素人でも撮れる・・・かも。

参考になりましたか? 2人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
2 件中 1 - 2 件目を表示
2009/08/02