2ntブログ

篠崎愛/篠崎愛

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

篠崎愛/篠崎愛

14歳にしてバスト85cm・Ecup超新星・愛ちゃんのイメージDVDが遂にリリース!ドキドキの初海外ロケでピュア&キュートな愛ちゃんを惜しげもなく披露!

篠崎愛/篠崎愛

篠崎愛/篠崎愛

出演者:篠崎愛
メーカー:オルスタックピクチャーズ
ジャンル:イメージビデオ
収録時間:60分
発売日:2006/08/25
タイトル:篠崎愛/篠崎愛

ユーザーレビュー
平均評価 : (5点満点中 3.75点 / レビュー数 12件)
表示 : 全てを表示 ネタばれを非表示 並び替え : 参考になった順 新着順 評価が高い順 12 件中 1 - 10 件目を表示 次を表示
普通
宣材 マタンゴさんのレビューを見る
掲載日:2008/01/11
彼女のファーストと言う事で先入観なく観ましたが、やはりまだまだ子供でしたね。
素材としては良いと思うのですが、表情・アクション共に全くの無芸と言っていいレベルなので、イメージビデオとしての評価は出来ない作品です。ただの宣材を延々見せられてる感じでしょうか。
でもこればっかりは彼女自身というよりは作り手側の問題かなと思うので、おまけして「普通」です。
参考になりましたか? 1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
魅力が出てきそう 脊髄矯正さんのレビューを見る
掲載日:2007/06/18
Vを見るのに後ろめたさを感じてしまうほど子ども子どもしているんだけど、ときどきドキッとするような表情を見せます。このまま、見守っていたいですね。
参考になりましたか? 2人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
オッパイはすでにプルプル ronwenliさんのレビューを見る
掲載日:2007/02/22
特別可愛いというほどでもなく、顔はまだかなり子供っぽいです。さらに、化粧なれしていないせいか、顔がはれぼったく見えました。
でも、オッパイはすでにプルプルしていて、お尻も結構大きめ。なのに露出は控えめ。この次は、小さめの水着でたっぷり見たいです。
参考になりましたか? 1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
14歳のロリータ巨乳! 美少女探検隊さんのレビューを見る
掲載日:2006/11/18
14歳の乳房としてはエロ過ぎです。ロリータフェイスと相まってそそり立つ興奮が抑えきれず、
一気に放射状態でした。
とにかく顔が好みなら、この裸体は最高の刺激剤としてアドレナリンの勢いが
倍増します。
制服が最高で、できたら制服を脱いでいくシーンを加えてくれたら最強の
精力剤になったと思います。
次回作に期待大です。
参考になりましたか? 1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
看板に偽りなし ノックスさんのレビューを見る
掲載日:2006/10/10
ちょっとお試し、のつもりで購入してみましたが、ジャケットよりも本人がめちゃかわいいのでびっくり。
スタイルもものすごい好みですが、ジャケットで70点だった顔は、中身を見たら100点になりました。ふっくらタイプと童顔好きならば、絶対に買いの一品です。
参考になりましたか? 1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
可愛いです^^ GTi-Rさんのレビューを見る
掲載日:2007/04/25
ルックスは十分可愛いです。
この子にエロ路線は行ってもらいたくないです。
野田社長の名言「うちは服を着せて行くから」のように
安売りしないで欲しい子だと思いました^^
評価は、一人だけだったらなア…という事で^^;;
撮影は綺麗に撮られてます。
というか、他の会社のやつがひどいだけなんですが…

参考になりましたか? 1人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
悪い
まだまだ子供でした。 ありまでさぶいぼさんのレビューを見る
掲載日:2007/03/15
アンバランスな、顔と胸がいいという人もいるでしょうが、とてもエロい想像は出来そうにありません。
撮る側がプロでも、この娘がもう少し工夫した動きや、表情を意識してしてくれないと、わざわざ作品として
仕上げる意味が無いような気がしました。声がハスキーなのが、一番の収穫(?)でした。
参考になりましたか? 1人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
普通
期待しすぎたかな・・・ keikeiさんのレビューを見る
掲載日:2007/02/19
今ひとつ盛り上がりに欠けました。
他の人のレビューでちょっと期待しすぎた面があるやもしれません。
巨乳好きのロリの方には満足感があるかも・・・。
参考になりましたか? 1人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
悪い
裏ジャケ要確認 やっしーろさんのレビューを見る
掲載日:2007/02/13
 表ジャケットの出来良すぎ。顔と体型のバランスが取れていないのがポイントなんだろうけど、中学生感が欠けまくった演出なので、ありがたみってモノに欠ける…このシリーズ総じてそうなんだけどね。モデルも骨盤広くて下半身太すぎで、樽まっしぐら系なんだよね…。若いって事実だけでゴハン3杯系な人だけ向けかなぁ。
参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
けっこう可愛いじゃん HeiHeiHeiさんのレビューを見る
掲載日:2007/02/05
お顔も動きも小動物系、顔も小さいけど小作りの道具が真ん中寄りに集まってて小リスみたい
そのお顔にこのボリュームボディは反則だよ、おじさん参っちゃったな
なんかいい雰囲気待った娘だからこれからが楽しみ。
参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
12 件中 1 - 10 件目を表示 次を表示
2009/07/26