2ntブログ

milky smile/藤川のぞみ

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

milky smile/藤川のぞみ

いつも元気いっぱいの藤川のぞみちゃん。でも今回は少し大人の、のぞみちゃんに会えるはず!今まで見たことのない表情を浮かべる彼女はまるで…。

milky smile/藤川のぞみ

milky smile/藤川のぞみ

出演者:藤川のぞみ
メーカー:コム・アライアンス
ジャンル:イメージビデオ
収録時間:40分
発売日:2003/08/27
タイトル:milky smile/藤川のぞみ

サンプル画像

milky smile/藤川のぞみ No.3 milky smile/藤川のぞみ No.6 milky smile/藤川のぞみ No.11 milky smile/藤川のぞみ No.20 milky smile/藤川のぞみ No.31 milky smile/藤川のぞみ No.37
ユーザーレビュー
平均評価 : (5点満点中 2.50点 / レビュー数 2件)
表示 : 全てを表示 ネタばれを非表示 並び替え : 参考になった順 新着順 評価が高い順 2 件中 1 - 2 件目を表示
悪い
「ドキドキ」しない ronwenliさんのレビューを見る
掲載日:2007/06/13
胸がひと回り小さくなったような気がします。露出度もたいしたことはありません。
残念ながらまったく「ドキドキ」しませんでした。
参考になりましたか? 2人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
普通
何だかね・・・・・。 えろおさんのレビューを見る
掲載日:2007/04/09
映像が良くないです・・・・・。
全体的に白飛びしちゃってます。

内容としては、最後の方の胸空きワンピースがセクシー。
参考になりましたか? 1人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
2 件中 1 - 2 件目を表示

ブログ:藤川のぞみ オフィシャルブログ『STARTING OVER』 Powered by アメブロ

[を見る]
ニックネーム:藤川のぞみ
性別:女性
誕生日:1982年2月21日
血液型:B型
出身地:京都府
サイズ:T.158/B.81/W.58/H.84/S.23cm
特技:フルート,ネイルアート
趣味:ボウリング
2009/07/22