2ntブログ

淫画ダイナマイト 6 [男根玩具号]

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

淫画ダイナマイト 6 [男根玩具号]

もう忘れてしまった貴兄もいらっしゃると思いますが、超久しぶりの〈淫画ダイナマイト〉です。昔のエロ劇画をイメージした淫語作品は全シーン合わせて4名のモデルが熱演。元祖お下劣エロの真髄をご覧あれ。

淫画ダイナマイト 6 [男根玩具号]

淫画ダイナマイト 6 [男根玩具号]

出演者:愛良ひより 村上里沙 千堂ゆりあ
メーカー:アロマ企画
ジャンル:痴女 騎乗位 手コキ 淫語
シリーズ:淫画ダイナマイト
収録時間:145分
発売日:2009/07/13
タイトル:淫画ダイナマイト 6 [男根玩具号]

サンプル画像

淫画ダイナマイト 6 [男根玩具号] No.1 淫画ダイナマイト 6 [男根玩具号] No.6 淫画ダイナマイト 6 [男根玩具号] No.8 淫画ダイナマイト 6 [男根玩具号] No.12 淫画ダイナマイト 6 [男根玩具号] No.17 淫画ダイナマイト 6 [男根玩具号] No.18
ユーザーレビュー
平均評価 : (5点満点中 4.00点 / レビュー数 1件)
表示 : 全てを表示 ネタばれを非表示 並び替え : 参考になった順 新着順 評価が高い順 1 件中 1 - 1 件目を表示
良い
痴女 V-1さんのレビューを見る
掲載日:2009/07/10
村上里沙目当てで視聴。
彼女の女王様のようなフェイス,スタイル抜群のボディーは,私のツボです。
全裸のシーンがないから,極上のボディーは見られませんが,痴女ぶりが見事で興奮します。
騎乗位ファックで,腰を動かしながら,女王様口調で「お前,私の男になれ。」と言う里沙。
こんなにされたら,M男クンなら,イッちゃうでしょうね。
他に3人出演していますが,S女,M女になり,それぞれエロさを見せます。
「オチ○ポ」,「ベロズリ」など淫語もふんだんに飛び出し,変態ワールド全開です。

参考になりましたか? 4人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
1 件中 1 - 1 件目を表示
2009/07/16