2ntブログ

芸能人 原紗央莉 超高級ソープ嬢Special inspire WATER POLE

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

芸能人 原紗央莉 超高級ソープ嬢Special inspire WATER POLE

原紗央莉だから実現したAV究極のコラボレーション企画!超高級ソープ嬢の大好評コーナーはそのままに、WATERPOLEの最大の見せ場「目隠しハードオイルアクメ3P」をSODアレンジ!さらにWATERPOLEの世界観にインスパイアされたメイクや衣装でより妖艶な魅力を増した「ソープ遊び」も今作の見所!進化した原紗央莉&超高級ソープ嬢をバーチャル主観映像であなたも体験してみませんか?

芸能人 原紗央莉 超高級ソープ嬢Special inspire WATER POLE

芸能人 原紗央莉 超高級ソープ嬢Special inspire WATER POLE

出演者:原紗央莉
メーカー:SODクリエイト
ジャンル:風俗嬢 芸能人 3P、4P デジモ
シリーズ:芸能人
収録時間:135分
発売日:2009/06/18
タイトル:芸能人 原紗央莉 超高級ソープ嬢Special inspire WATER POLE

サンプル画像

芸能人 原紗央莉 超高級ソープ嬢Special inspire WATER POLE No.1 芸能人 原紗央莉 超高級ソープ嬢Special inspire WATER POLE No.2 芸能人 原紗央莉 超高級ソープ嬢Special inspire WATER POLE No.3 芸能人 原紗央莉 超高級ソープ嬢Special inspire WATER POLE No.4 芸能人 原紗央莉 超高級ソープ嬢Special inspire WATER POLE No.5 芸能人 原紗央莉 超高級ソープ嬢Special inspire WATER POLE No.6
ユーザーレビュー
平均評価 : (5点満点中 3.40点 / レビュー数 5件)
表示 : 全てを表示 ネタばれを非表示 並び替え : 参考になった順 新着順 評価が高い順 5 件中 1 - 5 件目を表示
良い
いっちゃん綺麗に撮れてるけど、俺にはスマート過ぎた Beckさんのレビューを見る
掲載日:2009/06/19
最後のH以外は、全て主観映像でアングルや映像の美しさは過去最高☆
コスプレも綺麗だし、男優が全く言葉を発声しない無機質な空間のお陰で、
彼女の美しさと嫌らしさが際立っている☆

各Hシーンの、騎乗位で口を開けたままのアヘ顔もエロくて最高だ!

ただ唯一、クライマックスのフィニッシュシーンが迫力不足かな?
フィニッシュの殆どが胸射&お掃除フェラで、WP3Pの最後のみ舌射なのは
映像の美しさを優先した結果かもしれない。

しかし、過去作の『brown eyes』『パーフェクト~』で★全編舌射&★ねっとりお掃除フェラ
を見てるだけに、肝心な場所でエロが控え目だった気がした。
話が進むにつれ、野獣のように吠える漢を一匹欲しいジレンマを感じた♪

p.l<<入店即尺即H>><<スケベ椅子洗いH>><<ローションH>><><<舞台裏H>>
参考になりましたか? 18人中、12人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
4番打者のツトメ マキャヴェリさんのレビューを見る
掲載日:2009/06/22
 原は野球で例えると4番打者。期待されるもが違うのかも知れない。悪い内容ではないけど、チャンスに期待されるはヒットでなくホームラン。しっかりポイントを押えた内容。でもファンはグランドスラム的なものを期待するので、若干不満も残るのは事実。今回は余裕の二塁打。
 しかし毎回ホームランを期待するのは酷かも知れない。次回はやはり期待してしまう。
参考になりましたか? 12人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
AVソープ嬢 V-1さんのレビューを見る
掲載日:2009/06/19
原紗央莉が見せるソーププレイ。
目つきからしていやらしく,勃起チ○コに絡みつくフェラは,ジュボ音出しのエロエロです。
巨乳&デカ尻を使った奉仕プレイは,本物のソープ嬢に引けを取らないテクか?
濃いめのアイシャドー,全身オイルでの3Pは,違った感じの原紗央莉が見られます。
フェラしている時のエロ顔が最高です!!
AV女優として,だんだんエロくなってきましたね。

参考になりましたか? 18人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
エロさは増している。 闘魂市場さんのレビューを見る
掲載日:2009/07/06
 前回のハメ撮り作品に比較するとやらさせている
感は強いが、それでも充分AV女優として成長しつつ
ある。
 但し、彼女のもち味は、M性を前面に押し出した時に
一番輝くと思うので、今後はその手の作品をリリースして
ほしい。
 カラミは計5回。WPをアレンジしたパートが見所と
思う。
参考になりましたか? 1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に悪い
マンネリ サブちゃんさんのレビューを見る
掲載日:2009/06/29
くだらないシーンのオンパレード マンネリ化しているソープシーン 男優目線ですが肝心のシーンが収まりきっていません 男優2人で紗央莉ちゃんを責めますが目隠しプレイ? 最後は現役ソープ嬢?によるレクチャー はっきりいいましてこのメーカーでは女優は潰れてしまいます どんな良い女優を起用しても駄目ですね レンタルにも値しない内容でした 昔はそれなりに良かったのですが・・・
参考になりましたか? 5人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
5 件中 1 - 5 件目を表示

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

2009/07/08