2ntブログ

中出しじゃなきゃイヤン! 愛沢ひな

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

中出しじゃなきゃイヤン! 愛沢ひな

愛沢ひなチャンが援○でハメ外しまくり!彼氏には責めモードでおかわりエッチを迫り、オジ様たちにはMっぽくイジめられてイキまくり!エッチ大好きなひなチャンが、男たちを手玉にヤリたい放題!!

中出しじゃなきゃイヤン! 愛沢ひな

中出しじゃなきゃイヤン! 愛沢ひな

出演者:愛沢ひな
メーカー:h.m.p
ジャンル:美少女 単体作品 騎乗位 中出し
収録時間:120分
発売日:2006/10/21
タイトル:中出しじゃなきゃイヤン! 愛沢ひな

サンプル画像

中出しじゃなきゃイヤン! 愛沢ひな No.3 中出しじゃなきゃイヤン! 愛沢ひな No.14 中出しじゃなきゃイヤン! 愛沢ひな No.18 中出しじゃなきゃイヤン! 愛沢ひな No.24 中出しじゃなきゃイヤン! 愛沢ひな No.26 中出しじゃなきゃイヤン! 愛沢ひな No.40
ユーザーレビュー
平均評価 : (5点満点中 3.40点 / レビュー数 10件)
表示 : 全てを表示 ネタばれを非表示 並び替え : 参考になった順 新着順 評価が高い順 10 件中 1 - 10 件目を表示
良い
彼女に初めて「中に出していいよ」と言われた幸せ 作家Aさんのレビューを見る
掲載日:2008/09/30
 あるカップルの関係が大きく進む瞬間を描写。
 1回ゴム着用でSEXしてフィニッシュ後、「おそうじしてあげる♪」と、再びチ○ポを勃起させたところで「もういっかいしてね。こんどは、なまでいいから」「え、生で?」「なかだしもしていいよ♪」
 モザイクが薄いので、ひなちゃんの薄毛マ○コに生チ○ポが出入りするアップの映像はなかなかエロい。かなり狭いマ○コがよほど気持ちいいのか、2分ぐらいで中出し発射してしまう。ほかに同様の1度目ゴム→2回目生中出しのパターンや、セーラー服でのレイプ中出しなどのシーンがある。
 全体的にはまずまず満足できる作品だった。ただ、レイプシーンの男優はかなりウザかった。
参考になりましたか? 2人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に悪い
これもかよ! ナイトビーストさんのレビューを見る
掲載日:2007/12/25
この女優のワンズの出演作品を2つ見てるが、あきらかに擬似中出しだった。
ワンズが擬似なのはいつものことだと思って、こっちに期待して見てみたが
こっちもやはり、あからさまな擬似中出しでガッカリ。
結構好きな女優なのに擬似中出しばかりで幻滅するのが、この女優と小西涼子。
いいかげんこういう嘘の表記はやめてもらいたい。
メーカーの信用をなくすだけという現実がわからないのか。
それともユーザーは擬似でもわからないと見くびっているのだろうか。
参考になりましたか? 3人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
フィンガーテクで 「ちょいモテ」オヤジさんのレビューを見る
掲載日:2007/07/10
女優は少々化粧濃い目であるが、感度は良好。モザイクも目が細かいため見やすく、さらにカメラアングルも良いため陰部や男優の指使いがある程度判別できるところもエロをUPさせている。だたし、せっかく加藤鷹が出ているのだから、おもちゃを利用せずフィンガーテクのみで女優を絶頂まで導いて欲しかった。
参考になりましたか? 1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
普通
内容はありがちだが ドソチャックさんのレビューを見る
掲載日:2007/06/14
顔・スタイル・反応と辛くも基準を超えている程度で、Hにも特に目新しさはない気がする。でもモザイクが薄めなので、なんだか得した気分。
芝居はどうでもいいや。
参考になりましたか? 2人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
普通
普通 山龍さんのレビューを見る
掲載日:2007/06/11
H大好きなひなチャンが、男たちを手玉にヤリたい放題しまくりです。

参考になりましたか? 4人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
普通
可愛い V-1さんのレビューを見る
掲載日:2007/06/08
私は,可愛いと思いますよ,愛沢ひな。
セーラー服姿で,イマラチオされ,口内汁を溢れさせます。
髪の毛をアップにしたクラブ風のスタイルも興奮させられました。
中出しされた汁が,オ○ンコから流れ出ます。
もったいない。

参考になりましたか? 5人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
擬似はいらない。 アダルト一筋さんのレビューを見る
掲載日:2006/10/24
回想のレイプシーンがセピア調の画面で擬似セックスだった以外は良かったと思います。
加藤鷹もいつもと違い、意外と見せるセックスをしています。
なんといっても彼女魅力はその淫乱さに尽きますから、余計なドラマシーンはオミットしてセックスオンリーの作品にした方がいいと思います。
セル特典が充実してますから、買って損はありません。
参考になりましたか? 2人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
悪い
睫毛つけてもこの程度。 大連さんのレビューを見る
掲載日:2007/06/07
睫毛バリバリにつけても並以下。声はアニメ声だし、ジャケットのような顔では有りません。少しの救いは中出しおねだりするシーン位。でも1回目はゴム付で何で2回目は中出し要求するのでしょう?。始めから中出ししても同じ事ですが・・・?。
参考になりましたか? 3人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
凄く可愛くてイイです。 デュークさんのレビューを見る
掲載日:2007/03/29
回想シーンで結構キツめのイマラチオしてるんですが、セピアフィルター使っているのが残念。これがあのシマムラか?!ってくらいハードだと思いますが可愛さも全く失われていないあたりが流石だ。
参考になりましたか? 2人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
薄モザイク oceanoさんのレビューを見る
掲載日:2007/01/05
なかなか良く出来ている作品だと思いました。
モデルさんも可愛いし購入しても損はしない。
参考になりましたか? 1人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
10 件中 1 - 10 件目を表示
2009/07/02