2ntブログ

風間ゆみと夢のようなセックスしてみませんか?

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

風間ゆみと夢のようなセックスしてみませんか?

泣く子も黙るAV界のトップランナー・風間ゆみがついに素人解禁!!某所で行われたオーディションに姿を現したゆみ様が選んだファン10名の夢を叶えます!まずは10名を極上フェラで天国に導く!自分勝手なリクエストをしたり、暴発してしまうファンに対しても笑顔でチ○ポを咥えるゆみ様はまさに天使!そこからさらに絞られた5名とは念願の…!!風間ゆみの魅力を十二分に詰め込んだ全7チャプターの超豪華版!!!

風間ゆみと夢のようなセックスしてみませんか?

風間ゆみと夢のようなセックスしてみませんか?

出演者:風間ゆみ
メーカー:マドンナ
ジャンル:OL 看護婦 熟女 騎乗位 デジモ
収録時間:210分
発売日:2009/06/07
タイトル:風間ゆみと夢のようなセックスしてみませんか?

サンプル画像

風間ゆみと夢のようなセックスしてみませんか? No.2 風間ゆみと夢のようなセックスしてみませんか? No.4 風間ゆみと夢のようなセックスしてみませんか? No.7 風間ゆみと夢のようなセックスしてみませんか? No.16 風間ゆみと夢のようなセックスしてみませんか? No.18 風間ゆみと夢のようなセックスしてみませんか? No.19
ユーザーレビュー
平均評価 : (5点満点中 3.33点 / レビュー数 3件)
表示 : 全てを表示 ネタばれを非表示 並び替え : 参考になった順 新着順 評価が高い順 3 件中 1 - 3 件目を表示
非常に良い
素人とか関係なくこの作品のゆみさん色気がスゴイ ポツネンさんのレビューを見る
掲載日:2009/06/08
10人連続フェラ抜きはスケスケボディスーツで背中に汗かいて上目遣いでフェラするゆみさんの顔がエロすぎ。
次に選ばれた5人が個別にゆみさんとH。
最初の坊主頭とのHと2番目の茶髪イケメンとのHがかなりイイ。
坊主頭とのシーンではゆみさんの髪型、服装、メイクが色気ムンムン。
「彼女だと思って」と言ってベロちゅうするシーンはゆみファンならたまらん。
イケメンとはベロちゅうを積極的にして優しく淫語をかける、このイケメンとは最後にもう1回H。このシーンもイイ。
個別シーンで目隠しするヤツが2人いて、これは全く使えないシーン。ここだけはセンスを疑う。
しかし久々にゆみさんの素の優しさといやらしさが出て当たりの作品でした。
素人がどうとかよりも、ゆみさん自体がこの作品ではかなり良い演技をしています。
ハメシーンよりもベロちゅう、手コキ、フェラを重視。
参考になりましたか? 1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
目隠し… PiPさんのレビューを見る
掲載日:2009/06/08
最初から素人モノを否定してるような人は観ない方がいいと思う。
熟女女優NO.1の風間ゆみさんが5人も素人を優しく相手してる姿は評価できると思います。
ただ5人中2人も目隠ししてゆみさんの美しい顔を隠しているが、そんなバカな制作側がしそうな事をファンが希望してどうするんだと腹が立ちました。
参考になりましたか? 1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に悪い
う~ん。無理でしょう・・・。 fantasistaさんのレビューを見る
掲載日:2009/06/04
ゆみ嬢の初?の素人相手モノ。一言で言いうと使えません(笑)。多数の素人の中から10人かな?選抜してフェラで抜きまくり、その中からまた選抜して本番をするのですが、全く期待せずに見たのですが想像以上に酷い(笑)。簡単に言ってしまえば腰を数回動かしてフィニッシュ!もしくは途中で萎える・・・。素人モノだから仕方がないがこれを商品にしてはダメでしょ・・・。ゆみ嬢のファン(出演者)は良いが買う人は最悪だと思います。酷いよこの作品は。プロで撮ろう~よ・・・。
参考になりましたか? 5人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
3 件中 1 - 3 件目を表示
2009/06/30