2ntブログ

家庭教師の誘惑 如月カレン

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

家庭教師の誘惑 如月カレン

家庭教師のカレン先生はとっても美人で好い匂いがするんだ。悩みを解決するフェラチオ課外授業や、ナイショでしてくれた性の手ほどき。ボクの部屋で繰り広げられた甘くて優しい2人きりの個人授業。そして、カレン先生は志望校に合格したボクの初めての女性になってくれたんだ…。男なら誰しも憧れる、美人家庭教師との秘密の出来事満載の傑作誕生。

特集: DVDトースターサービス

家庭教師の誘惑 如月カレン

家庭教師の誘惑 如月カレン

出演者:如月カレン
メーカー:プレミアム
ジャンル:家庭教師 単体作品 騎乗位 デジモ DVDトースター
収録時間:120分
発売日:2009/06/07
タイトル:家庭教師の誘惑 如月カレン

サンプル画像

家庭教師の誘惑 如月カレン No.2 家庭教師の誘惑 如月カレン No.6 家庭教師の誘惑 如月カレン No.10 家庭教師の誘惑 如月カレン No.11 家庭教師の誘惑 如月カレン No.17 家庭教師の誘惑 如月カレン No.20
ユーザーレビュー
平均評価 : (5点満点中 3.50点 / レビュー数 2件)
表示 : 全てを表示 ネタばれを非表示 並び替え : 参考になった順 新着順 評価が高い順 2 件中 1 - 2 件目を表示
良い
美人 V-1さんのレビューを見る
掲載日:2009/06/04
久しぶりに如月カレンのAVを見たけど,やっぱ美人です。
カレンの整った顔立ちは,AV女優の中でもトップクラスの美しさです。
家庭教師に扮しますが,「プレミア家庭教師」から派遣された先生なので,
当然,セックスを教えて実践します。
如月カレンは,手コキの名手の印象があったけど,フェラも上手いわ。
・・・如月カレンにハードなプレイは望めないでしょうが,
究極の美顔なだけに,ザーメンまみれになったお顔が見てみたいな・・・。

参考になりましたか? 16人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。
普通
悪くはないのですが、目新しさはありません。 品桜さんのレビューを見る
掲載日:2009/06/12
既に出演作に教師物が大量にあるため、シチュエーション的に見新しさはありません。
基本的に、適度な痴女分を散りばめた、如月カレンのスタンダードな作品です。
1,ノーマルH
2,オナニー見せ合い
3,ノーマルH
4,手こき+フェラ
5,ノーマルH(全裸)
プレイ内容はこんな感じです。
個人的には、前戯時に良い感じの着崩れが、合体前に中途半端に脱いでしまい、台無しになってしまうのが残念でした。
あと、モザイク職人がいい仕事をしており、その点は二重丸です。
参考になりましたか? 1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
2 件中 1 - 2 件目を表示
2009/06/29