2ntブログ

ほしのみゆVSギガンテスチンポ

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

ほしのみゆVSギガンテスチンポ

驚愕の快感。ほしのみゆが、AV界最高峰の超デカチン戦士たちに挑む衝撃作。「顔よりも大きいじゃないですか~!」初めて見るデカチンに驚きつつも口をいっぱいにするフェラ。そしてみゆのマ○コをじっくりならし、ついに馬並みデカチンを奥まで挿入。その瞬間、みゆのカラダを激しい快感が突き抜ける。みゆの口からこぼれた言葉は「病みつきになりそう…。」

特集: DVDトースターサービス

ほしのみゆVSギガンテスチンポ

ほしのみゆVSギガンテスチンポ

出演者:ほしのみゆ
メーカー:プレミアム
ジャンル:騎乗位 手コキ シックスナイン デジモ DVDトースター
シリーズ:○○VSギガンテスチンポ
収録時間:120分
発売日:2009/06/07
タイトル:ほしのみゆVSギガンテスチンポ

サンプル画像

ほしのみゆVSギガンテスチンポ No.2 ほしのみゆVSギガンテスチンポ No.4 ほしのみゆVSギガンテスチンポ No.9 ほしのみゆVSギガンテスチンポ No.11 ほしのみゆVSギガンテスチンポ No.15 ほしのみゆVSギガンテスチンポ No.20
ユーザーレビュー
平均評価 : (5点満点中 4.00点 / レビュー数 1件)
表示 : 全てを表示 ネタばれを非表示 並び替え : 参考になった順 新着順 評価が高い順 1 件中 1 - 1 件目を表示
良い
デカチン V-1さんのレビューを見る
掲載日:2009/06/04
可愛いお顔のほしのみゆがデカチンに挑みます。
勃起した規格外のマラを笑顔で迎えて,精一杯のフェラをして,ファックを受けます。
フェラはカリしかシゴけませんが,高速手コキで抜いて,顔射。
Wフェラでも高速手コキから顔射。
感想は,「病みつきになりそう…。」って・・・,良かったね。
でも,可愛いからって容赦はしない,もっとガンガン突きまくるファックをして欲しかった。

参考になりましたか? 8人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
1 件中 1 - 1 件目を表示

ブログ:ほしのみゆ公式ブログ - キーマグ
2009/06/28