2ntブログ

ギリモザ 僕だけの★巨乳ママ 初音みのり

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

ギリモザ 僕だけの★巨乳ママ 初音みのり

ある日、父が連れてきた新しいママはとっても淫乱でした。「ママが教えてあげよっか?」僕ら兄弟が童貞と知ってW筆おろしするママ。「ここは私にまかせて!」進路に行き詰る僕のために、先生を誘惑してHなことをする無茶苦茶なママ。だけど…そんなママが大好きです。

特集: DVDトースターサービス

ギリモザ 僕だけの★巨乳ママ 初音みのり

ギリモザ 僕だけの★巨乳ママ 初音みのり

出演者:初音みのり
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
ジャンル:拘束 巨乳 パイズリ 顔射 ギリモザ DVDトースター
シリーズ:僕だけの★巨乳ママ
収録時間:120分
発売日:2009/06/07
タイトル:ギリモザ 僕だけの★巨乳ママ 初音みのり

サンプル画像

ギリモザ 僕だけの★巨乳ママ 初音みのり No.1 ギリモザ 僕だけの★巨乳ママ 初音みのり No.2 ギリモザ 僕だけの★巨乳ママ 初音みのり No.3 ギリモザ 僕だけの★巨乳ママ 初音みのり No.8 ギリモザ 僕だけの★巨乳ママ 初音みのり No.9 ギリモザ 僕だけの★巨乳ママ 初音みのり No.10
ユーザーレビュー
平均評価 : (5点満点中 4.00点 / レビュー数 2件)
表示 : 全てを表示 ネタばれを非表示 並び替え : 参考になった順 新着順 評価が高い順 2 件中 1 - 2 件目を表示
良い
覗かれて挑発するムチムチの巨乳ママ!! 美しきAV女優達さんのレビューを見る
掲載日:2009/06/09
息子に見られながら..旦那に頭を押さえられながら奥までチ○ポを頬張り..涙目に..両手を拘束されて..足を開かれ...舐め激クンニに激指マンに...顔にチ○ポを擦り付け
られバイブをM字、バックからねじ込まれ部屋中に響く喘ぎ声でイキまくり、激突きされて巨乳がプルンプルン...風呂場でもいやらしく体を洗い、ディルドーを咥え...見
せつけオナニー...目の前でこんなエロエロのみのりちゃんを見せられたら、我慢できる訳ないじゃん!!って思ったら...童貞兄弟2人を夜這い...チ○ポを舐めまわし..亀
頭を同時に頬張り..自らオマ○コを開いて指で弄らせたり舌で舐めさせたり..順番に挿入させて2本の童貞チ○ポを上下の口で..2人のザーメンを顔に浴び、堪能...息子
のために担任のチ○ポをタマをしゃぶり自慢の巨乳でバイズリする淫らなママ...こんな可愛くてムチムチでHなママ...僕だけのモノにしたい...まさにタイトル通り!!
参考になりましたか? 3人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
さすがは初音みのり みかえるさんのレビューを見る
掲載日:2009/06/08
近所のビデオ屋に出ていたんで、即買いました。最近リリース自体が少なくなっていたんで、少々心配していましたが・・・本領発揮しましたね。自分的には「バコバコ乱交」以来のヒットだと思います。こんなお母さんがいたら、誰だってトチ狂いますよ。

ただ、★1つ減点理由は、彼女は「母親役」はどうかと・・・それはエスワンさんのこのシリーズ全てに言えるんですけど、年齢的には有り得ない。非現実的なのがAVかもしれないですけど。そこだけ。あとはパーフェクトです!
参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
2 件中 1 - 2 件目を表示

ブログ:初音みのり(はつねみのり) 公式ブログ

初音みのり
-Minori Hatsune-
生年月日:1987年12月10日
T:158㎝
B:89cm(H) W:58cm H:85cm
出身地:富山県 
血液型:A型
趣味:映画鑑賞、ショッピング
特技:ピアノ

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

2009/06/25