2ntブログ

純真 葵ちひろ

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

純真 葵ちひろ

145cm、ロリ美少女が宇宙企画よりデビュー!!今回は「これぞ宇宙企画の女の子」という葵ちひろ。可愛いくせに相当エロイです。デビュー作ということで、NG等も混ぜた彼女の可愛い部分がいっぱい見れます。自分に厳しく自分でNG出すシーンも多々あります。

純真 葵ちひろ

純真 葵ちひろ

出演者:葵ちひろ
メーカー:メディアステーション
ジャンル:ロリ系 野外 騎乗位 デビュー作品
シリーズ:純真
収録時間:120分
発売日:2009/04/17
タイトル:純真 葵ちひろ

ユーザーレビュー
平均評価 : (5点満点中 3.60点 / レビュー数 5件)
表示 : 全てを表示 ネタばれを非表示 並び替え : 参考になった順 新着順 評価が高い順 5 件中 1 - 5 件目を表示
非常に良い
可愛い~ すすさんのレビューを見る
掲載日:2009/04/20
実に可愛い美少女でした。古き良き宇宙企画を思い出した。
内容はいまいち、だけどデビュー作品なんで許せます。
次作期待してます。
参考になりましたか? 7人中、6人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に悪い
145㎝、岩崎恭子似のロリ系だが… シックスティーンさんのレビューを見る
掲載日:2009/04/23
ベテラン女優つぼみの足元にも及ばず。
麻倉まみといい、この程度の新人しか発掘出来ない現状、老舗も地に落ちたものだ。
参考になりましたか? 5人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。
普通
パケ写 メカメガネさんのレビューを見る
掲載日:2009/04/24
と違いすぎ・・・。
騙された!!っと思いながら見ていたら段々可愛く見えてくるから不思議なもんです。

始めのフェラ抜きはあんまり可愛くなかったが、SEX中の顔はなかなか可愛いです。

フェラ抜き×1、SEX×3とデビュー作とあってソフトな内容。そしてかなりの貧乳!

顔射もアリ!でまぁ普通かな、と。
参考になりましたか? 3人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
ロリ好きにはお勧め LOVEmokoさんのレビューを見る
掲載日:2009/05/08
久々のミクロ系美少女の登場ですっかりちひろちゃんの虜になりました。

賛否両論だとは思いますがロリ系、妹系好きにはお勧めです。

次作以降も期待できます。
参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
可愛いですね。 AX36Oさんのレビューを見る
掲載日:2009/05/07
昔の宇宙企画を思い出す、なかなかの美少女だと思います。

反応はウブと言うより幼い感じ。

見ていてやり込んでるなって印象はあった。
参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
5 件中 1 - 5 件目を表示

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

2009/05/31