2ntブログ

母と娘 ~汚された花嫁衣裳~ 麻美ゆま 牧原れい子

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

母と娘 ~汚された花嫁衣裳~ 麻美ゆま 牧原れい子

現代のAVアイドル・麻美ゆまと、一世を風靡した美熟女・牧原れい子…世代を超えた夢の共演がついに実現!壮絶なレイプを通して、浮き彫りになってゆく母と娘の絆。お互いを思いやる気持ちが、2人の未来を切り開いてゆく!

母と娘 ~汚された花嫁衣裳~ 麻美ゆま 牧原れい子

母と娘 ~汚された花嫁衣裳~ 麻美ゆま 牧原れい子

出演者:牧原れい子 麻美ゆま
メーカー:ROOKIE
ジャンル:凌辱 花嫁、若妻 レイプ ドラマ 3P、4P
収録時間:230分
発売日:2009/03/19
タイトル:母と娘 ~汚された花嫁衣裳~ 麻美ゆま 牧原れい子

サンプル画像

母と娘 ~汚された花嫁衣裳~ 麻美ゆま 牧原れい子 No.2 母と娘 ~汚された花嫁衣裳~ 麻美ゆま 牧原れい子 No.6 母と娘 ~汚された花嫁衣裳~ 麻美ゆま 牧原れい子 No.10 母と娘 ~汚された花嫁衣裳~ 麻美ゆま 牧原れい子 No.13 母と娘 ~汚された花嫁衣裳~ 麻美ゆま 牧原れい子 No.19 母と娘 ~汚された花嫁衣裳~ 麻美ゆま 牧原れい子 No.20
ユーザーレビュー
平均評価 : (5点満点中 4.00点 / レビュー数 3件)
表示 : 全てを表示 ネタばれを非表示 並び替え : 参考になった順 新着順 評価が高い順 3 件中 1 - 3 件目を表示
良い
意欲作、ではありますが…… ken_kitさんのレビューを見る
掲載日:2009/03/16
【ドラマについて】

 残念ながら出来が良くなかったです。
 DVD二枚組でしたが、時間が長いだけで、無駄に高いという感じです。

【配役について】

 素晴らしいルックスの麻美ゆまさんに対して、牧原れい子さんの肉体は見劣りがします。
 白鳥涼子さん位でないと、釣り合わないと思います。

 父親役については、母娘に苛酷な運命をもたらす重要な役なのですから見合った貫禄が
 欲しかったです。軽く嘘くさく感じられて損でした。敵役も見劣りして緊迫感が損なわれた
 のは残念です。

【評価】

 麻美ゆまさんで抜くことは出来ますから、辛うじてノルマはクリアです。

 空回りしていましたが、本格的なドラマを指向したという意欲も買っていいかと思います。

 ROOKIEは、まだ始まったばかりですから、もっともっと面白い物をつくって欲しいです。
 その期待感により☆一つ追加です。
参考になりましたか? 31人中、22人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
陵辱シーン一押し。 Toshihiroさんのレビューを見る
掲載日:2009/04/14
ニコニコのページでダイジェストを見ましたが。
演出がこっていて実に良い。
陵辱シーンは特に一押しですね。
参考になりましたか? 2人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
陵辱シーンがいい じっくりゆっくりさんのレビューを見る
掲載日:2009/04/13
ダブル主演と考えると牧原れい子の演技力は明らかに一歩劣るが、
助演と考えれば、優しく厳しい母親役としてさすがの存在感。
前半はどちらかというと前振り的。明るく純粋で健康的という
麻美のキャラが強調され、後半の転落ぶりを引き立てる。

後半の陵辱シーンはいい。未来に希望を見せておいてから堕とすという
内容もなかなか。麻美ゆまはさすがの演技力。政略結婚相手役も、
じわじわと時間をかけて母娘の純真さを汚すことを楽しむような
サディストっぷりがいい。

筋書きは凡庸だしラストもありきたり。2枚組にする必要性も疑問だが、
陵辱シーンがいいので麻美ゆまファンは見たほうがいいと思う。
アタッカーズとか出てくれないかな。その演技力は十分あるよ。
参考になりましたか? 1人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
3 件中 1 - 3 件目を表示

テーマ:美熟女 - ジャンル:アダルト

2009/05/12