2ntブログ

Rioの濃厚な接吻とSEX

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

Rioの濃厚な接吻とSEX

日常では見られないアングルでRioの本気の接吻を味わう!躍動する舌と激しい挿入に喘ぎが止まらない恍惚の接吻FUCK…からだの隅々まで繰り返し触れる唇と長い舌、舌と舌が絡みつく卑猥な映像美…とにかく接吻しまくりの1本、ぜひご覧下さい。

Rioの濃厚な接吻とSEX

Rioの濃厚な接吻とSEX

出演者:Rio(柚木ティナ)
メーカー:アイデアポケット
ジャンル:単体作品 騎乗位 3P、4P デジモ
収録時間:170分
発売日:2009/04/01
タイトル:Rioの濃厚な接吻とSEX

サンプル画像

Rioの濃厚な接吻とSEX No.4 Rioの濃厚な接吻とSEX No.7 Rioの濃厚な接吻とSEX No.10 Rioの濃厚な接吻とSEX No.13 Rioの濃厚な接吻とSEX No.18 Rioの濃厚な接吻とSEX No.20
ユーザーレビュー
平均評価 : (5点満点中 4.20点 / レビュー数 10件)
表示 : 全てを表示 ネタばれを非表示 並び替え : 参考になった順 新着順 評価が高い順 10 件中 1 - 10 件目を表示
非常に良い
女優の魅力と映像が高い次元で結びつき、エロさを引き出しています。 mmm!さんのレビューを見る
掲載日:2009/03/30
カワイさとエロさと質の高い映像が、ひじょうに高い次元で同居している秀作です。
Rioは持ち前のカワイさとともに、積極的な唾液まじりの舌と舌のカラミや、エロいポーズで、妖艶さまで醸し出しています。
また女優の引き締まった魅力的な体を、大胆な体位やカメラワーク、そして質の高いキレイな映像で、
余すところなく引き出しています。
女優と映像の質の高さは、AVも、いよいよここまで来たのかというような感じさえさせてくれます。
参考になりましたか? 18人中、15人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
いいと思います。 アダルトマニアXさんのレビューを見る
掲載日:2009/03/30
全体的にねっとりした感じがエロくいいと思います。
Rioの感じ方もエロくフェラの仕方もエロいし見ててわくわくする。
松嶋れいなとか東条かれんとか愛菜りなとか穂花もこのシリーズで見てみたい!
参考になりましたか? 8人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。
悪い
スキのないAVは好かない マグロマルさんのレビューを見る
掲載日:2009/04/06
可愛い上に積極的な女優・体を鍛え上げ、自己主張しないことで観る者に不快感を与えない男優・計算されたカメラワーク等、
ショー的アダルトビデオの完成形とも言える高純度の作品だと思う。
だからこそ自分は途中で観るのを止めてしまいました。全体的に“ツクリモノ臭”を感じてしまって。
女優の喘ぎ声も「ああ、ダメ、気持ちいい、イッちゃう」の繰り返しで押し引き・緩急というものが無いし、
キスもいかに唇をくっ付け舌を絡み合わせるか回数を競っているかのよう。そこに女優あるいは男優の情念が見えてこない。

我ながら贅沢すぎるな…と思いつつも、勃たないんだからしょーがないッス。僕が求めるエロとは違いました。
参考になりましたか? 9人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
パーフォマンスとしては 闘魂市場さんのレビューを見る
掲載日:2009/04/07
 過去の彼女の作品では一番を上げていいくらい。
 がRioという女優のポテンシャルの高い
 絡みのショーとして見ればである。

 絡みに没頭しているような演技はさすがであり
 AV女優としての立場をよくわかっている。
 
 しかし、それ以上のものは見えてはこない。
 彼女の素を撮っているのでないのであたり
 前のことなのだが。

 前に比べてボディが肉感的になっているように
 感じる。鍛えているということもあるのだろう。
 ウェートオーバーではない。
 元ドグマの二村監督に接吻物をぜひお願いしたい。
参考になりましたか? 3人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
吉沢明歩と同じ路線。 大連さんのレビューを見る
掲載日:2009/04/06
最近になってようやくエロさが出てきたRio。しかしながら中々一線を越えない女優。吉沢明歩と同じやなぁ~。
参考になりましたか? 8人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
妖艶さが出てきた気がする 88さんのレビューを見る
掲載日:2009/04/14
Rioの最高傑作なのではないでしょうか?
エスワンとはまったく違うRioを見せてくれています。
参考になりましたか? 2人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
可愛い 紋次郎さんのレビューを見る
掲載日:2009/04/13
とにかく可愛いです。

その辺の芸能人より可愛いのに、
濃密なキスでいっぱい舌を絡めまくります。

個人的にはもう少しグラマラスの体になって
欲しいですが、やることはしっかりやってるので
可愛くも無い微妙な「元・芸能人」よりも
よっぽど興奮します。
参考になりましたか? 2人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
Rioちゃんのベロチューもいいね! 美しきAV女優達さんのレビューを見る
掲載日:2009/04/16
いつもより、いい女に見えますね...それに感度も良くなってるみたい...もちろんレロレロは、口だけでなく..男の耳や乳首..裏スジ..タマまでレロレロ...舌を絡ませながら..
奥まで突くと..ドンドン白濁汁が..綺麗なアナルまで垂れ流し...おまけに男の指まで舐めまわして喘ぎまくる姿は興奮します..淫らに見えてきますね。
2人の男の舌責めに喘ぎまくるRioちゃん...どんどんHになっていく姿..やっぱ基本はレロレロですね!
参考になりましたか? 3人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
Rio  かるまさんのレビューを見る
掲載日:2009/04/16
Rioの作品というだけでも見る価値があると思うが、今作はさらに彼女のイヤらしいキスを前面に出した作品です
唾液だらけの濃厚キスで誘惑し、舐めて焦らし、また舐めて舌がヌルヌル絡み合います
挿入されながらキスを求める姿もとてもいやらしい。当然フェラの時もあの唇と舌でねっとり舐め上げられます。
あのぷっくりとした唇が強調されているのでかなり見所が増えていると思います
一応バーチャルキスの場面も入っているので舌の動きなどがよく見えるのでそれを見ながら妄想にふけるのもいいのではないでしょうか
参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
かわいくてエロい! たかさん☆さんのレビューを見る
掲載日:2009/04/15
ティナちゃんサイコー!アイドル以上にかわいいのに、プレイはめちゃくちゃエロい。こんなかわいい子にフェラされたら死んでもいいよ。かわいい女優にありがちな手抜きプレイもないし、どんな体位でもエロくて大興奮っ!昔の作品と比べると、なんかおっぱいがおっきくなった気がする。おしりもおっぱいも適度にあって俺のストライクゾーンです!
参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
10 件中 1 - 10 件目を表示

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

2009/05/07