2ntブログ

ギリモザ 絶叫!ビッグマグナムFUCK Rio

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

ギリモザ 絶叫!ビッグマグナムFUCK Rio

規格外の極太チ○ポでRioのマ○コを徹底的に突き挿す壮絶FUCKの連続!!アゴが外れてしまいそうな程おっきいチ○ポをグポグポとしゃぶりつくし、潮吹きマ○コの子宮口まで響き渡るメガチ○ポの衝撃!!オクチもマ○コも限界拡張され、デカマラの快感に陶酔&絶頂しまくりです!!

ギリモザ 絶叫!ビッグマグナムFUCK Rio

ギリモザ 絶叫!ビッグマグナムFUCK Rio

出演者:Rio(柚木ティナ)
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
ジャンル:騎乗位 潮吹き 顔射 ギリモザ
シリーズ:絶叫!ビッグマグナムFUCK
収録時間:120分
発売日:2009/01/19
タイトル:ギリモザ 絶叫!ビッグマグナムFUCK Rio

サンプル画像

ギリモザ 絶叫!ビッグマグナムFUCK Rio No.1 ギリモザ 絶叫!ビッグマグナムFUCK Rio No.5 ギリモザ 絶叫!ビッグマグナムFUCK Rio No.7 ギリモザ 絶叫!ビッグマグナムFUCK Rio No.14 ギリモザ 絶叫!ビッグマグナムFUCK Rio No.18 ギリモザ 絶叫!ビッグマグナムFUCK Rio No.20
ユーザーレビュー
平均評価 : (5点満点中 4.50点 / レビュー数 4件)
表示 : 全てを表示 ネタばれを非表示 並び替え : 参考になった順 新着順 評価が高い順 4 件中 1 - 4 件目を表示
良い
VSデカマラ V-1さんのレビューを見る
掲載日:2009/01/22
Rio VS デカマラ。
カリしかシゴけないようなデカチンを必至にフェラるRio。
力が入った手コキも含めて,体全体を使うような頬を凹ますフェラ姿に興奮しました。
オイルボディーでの素股,ファックも,
私好みのスレンダーなボディーなので抜けました。
ビックマグナムにオ○ンコは,潮を吹いて喜んだ?
オイルを使わないのに,ややテカリぎみのヘアメイクも良し。
Rioは抜けます。

参考になりましたか? 21人中、9人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
安全かな・・・ 一品を探す者さんのレビューを見る
掲載日:2009/01/30
正直、内容はごく普通になってきましたね・・・ここ最近。でも、Rioちゃんの可愛さには敵わないので、抜ける作品でもあり、困った時の?安全な作品と言えると思います。
やはり他の人がレビューで言っているオイルのシーンは良いですね!Rioちゃんの可愛いお尻に、オイルをちょっと垂らすとちょっと痙攣するところが、かなりマニアック的なつぼですね。
あとはバイブと潮吹き、Rioちゃん得意のエロフェラテクニックにファンなら満足な作品かと思います。
しかし、お掃除フェラは良いだろうな・・・。
参考になりましたか? 4人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
Rioちゃんが...いつもより大きな口を開けて.. 美しきAV女優達さんのレビューを見る
掲載日:2009/01/30
チ○ポを咥えてます..口マ○コも壊れそうなくらい...もちろんタマや裏スジもタップリ舐め上げながら..限界を超えたRioちゃんの口から堪らず唾
液が..そして丁寧なフェラに..デカチンから大量のザーメンを顔に浴びる...デカディルドーを舐めながら男のチ○ポを頬ずり...クンニや指マン...マ
ン汁を垂らしながらもディルドーを舐め、自らディルドーをオマ○コに出し入れして拡張..チ○ポをむしゃぶりつき..本チ○ポを奥まで出し入れ...バ
ック、背面騎乗位..喘ぎまくるRioちゃん...たまんないです...綺麗なスレンダーボディーも大喜び!...デカチンを味わったRioちゃんのオマ○コは
...指を突っ込めば..我慢できずに潮が止まりません...デカチンに大満足の可愛いRioちゃんの淫らな上下の口...次も満足した顔..見せて欲しいなぁ...
参考になりましたか? 6人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
AVアイドルからAV女優に 闘魂市場さんのレビューを見る
掲載日:2009/03/09
これが、彼女のS1ラスト作品。
この作品からAVアイドルからAV女優にシフト
しつつあるように思える意欲的な作品と思う。
確かに乱交物でステップアップしたことは確かだが
彼女の良さは、小柄ながら、そのルックスと筋肉質
のボディ。
それを見せるのであれば、複数でも3Pまでと思う。
MAX-Aでなく、ムーディーズに出てほしかった。
二村監督に接吻物をとってほしいと思わせる女優。
見どころは、最後のからみか。
彼女の場合、どの作品も一生懸命やっていることに
好感がもてる。
参考になりましたか? 3人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
4 件中 1 - 4 件目を表示

テーマ:かわいい子 - ジャンル:アダルト

2009/04/30