2ntブログ

Wギリモザ Rioとゆま

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

Wギリモザ Rioとゆま

スーパーアイドルゆまちんとRioっちが奇跡の共演!二人の愛液が激しく交じり合う豪華絢爛!チンポに仲良くしゃぶりつくWフェラ、悶絶しながらピュッピュッ同時潮吹き!絶え間なく続く連続バコバコ挿入、ハードピストンFUCKでWアクメ&W濃厚顔射!二人を独り占めできる至福のこの1作をたっぷり堪能してください!!

特集: AVグランプリ2009

Wギリモザ Rioとゆま

Wギリモザ Rioとゆま

出演者:Rio(柚木ティナ) 麻美ゆま
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
ジャンル:巨乳 潮吹き 3P、4P 顔射 ギリモザ 女優作品部門
収録時間:240分
発売日:2008/11/22
タイトル:Wギリモザ Rioとゆま

サンプル画像

Wギリモザ Rioとゆま No.1 Wギリモザ Rioとゆま No.2 Wギリモザ Rioとゆま No.10 Wギリモザ Rioとゆま No.11 Wギリモザ Rioとゆま No.13 Wギリモザ Rioとゆま No.19
ユーザーレビュー
平均評価 : (5点満点中 3.90点 / レビュー数 10件)
表示 : 全てを表示 ネタばれを非表示 並び替え : 参考になった順 新着順 評価が高い順 10 件中 1 - 10 件目を表示
良い
Wギリモザ 今後も期待します! いぬたろうさんのレビューを見る
掲載日:2008/12/19
スレンダーRioと巨乳ゆまの共演は 思った以上に良かった。やっぱり W顔射のシーンが1番だと思います。4Pとか 絡みのシーンは エスワンの看板女優らしく さすが見せてくれます! 次回作のWギリモザは誰と誰?期待してしまいます。
参考になりましたか? 30人中、25人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
さすが2大人気女優!! メカメガネさんのレビューを見る
掲載日:2008/11/25
いくら人気あるって言っても、けっこうなベテラン女優だから、いまさら3Pや乱交見ても・・・って思ったんだけど、思いのほか良かった!!
W顔射とかイイ感じにかかってるし、二人で挟んでの尻コキとか良かった!

参考になりましたか? 14人中、8人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
まあまあです 孫悟空さんのレビューを見る
掲載日:2008/12/08
この組み合わせは新鮮です。
細身のRioと巨乳のゆまちんの異色の共演は面白かった。
でもイマイチ迫力にかけるのがマイナス点。もう少しエロさを前面に出してほしかった。そうすると5つ星です。
参考になりましたか? 11人中、6人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
AVGP2009 V-1さんのレビューを見る
掲載日:2008/11/20
私的に第10位。
女優(顔)90,女優(ボディー)85,パッケージ70,プレイなど180。
人気,実力ともトップクラスの麻美ゆま&Rioが共演。
AV女優として,セックスでは負けられません。
個人的には,Rioの方が好みだけど,麻美ゆまも,イイ感じです。
Wフェラ,W潮吹き,W顔射など,二人ともさすがのエロさを見せます。
最高女優2人を起用しての,4時間,定価2980円で勝負するとは,S1の実力か。

参考になりましたか? 35人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
女優の質は最高 カルピスマンさんのレビューを見る
掲載日:2008/11/25
S1でしかできない共演。
お互い全裸でM字でタイマン。笑顔で恥ずかしがる。
しかしちんぽを差し出せば下品にしゃぶりまくり。お互いプロ意識があるのかいつもより下品な音立てまくり。一本のちんぽを二人がかりで遊びまくる姿は贅沢。ゆまのまんこをいじりながらRIOにしゃぶられ、最後の顔射はRIO。ゆまとRIO二人が四つん這いでケツの穴むき出しの姿は豪華な絵。右手でRIO、左手にゆまで指マンは羨ましすぎ。RIOのケツとゆまの乳ではさまれるシーンもいい。ただ素材の質がいいだけだがやはりAVは女の質が良くないと。
参考になりましたか? 7人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。
普通
誘われない男 シックスティーンさんのレビューを見る
掲載日:2009/04/10
ギリギリとは誇大広告。普段より小さい程度だがアナルは拝見出来る。
なるほどAVグランプリに輝く作品だと頷けて4時間たっぷりと楽しめる。
特に、Rioっちが挿入中に男の金玉とアナルを舐めるゆまちんのプロ根性には脱帽。
しかし、このエロス無き作品では抜けません。
私にとって2人は爽やか過ぎます、そうして眩し過ぎるのです。
参考になりましたか? 3人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
Rioとゆまの nabeさんのレビューを見る
掲載日:2008/12/02
マンコ共演です。お互いのマンコをはめ撮りしあい
いきまくる、ぬきどころ満載です。ゆまは、巨乳を揺らして悶え、Rioはいく時の表情が洋ピンぽいです。

参考になりましたか? 7人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
良い・・・ですけど普通かな? 一品を探す者さんのレビューを見る
掲載日:2008/12/02
確かにRioちゃんとゆまちゃんのタッグは良いとこついてるな・・・と思います。S1さんはGP完全に取りにきてる気がしますね。ただ、GP作品として言うなら、もうちょいこの2人の大女優さんを活かせなかったかな?と。女優さんは文句無しですし、抜ける作品です。が、明るい感じが多くて、もうちょいディープな感じも出して欲しかったなと感じます。ストーリー仕立てで作ったら良かったかも?と思いますけど・・・。点数的には、3.6がギリギリかな?ラストのプレイは良いですけどね。
参考になりましたか? 5人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
悪い
う~む(-- やまやーまさんのレビューを見る
掲載日:2008/12/02
期待し過ぎてたのかもしれませんが、イマイチ。
2人のいいトコとは出てないと思うし、変なインタビューは無駄だと思う。

「競演する女優が豪華すぎてもダメ」だと思う1本でした。

やはり、単体で売れている人はそれでいいのではないでしょうか??
参考になりましたか? 5人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
さすがだ AAPさんのレビューを見る
掲載日:2009/04/03
お2人ともさすがトップ女優という感じです。
ゆま派ですが、Rioちゃんもエロさとかわいらしさが十分に出ていて、好きになりました。

参考になりましたか? 2人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
10 件中 1 - 10 件目を表示

テーマ:おっぱい - ジャンル:アダルト

2009/04/28