2ntブログ

ギリモザ バコバコ乱交 Rio

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

ギリモザ バコバコ乱交 Rio

NO.1AVアイドルRioっちが初の5Pに挑戦!何本もの指にマ○コ掻き回され連続大量潮吹き!次々と美顔に降り注ぐザーメンシャワー!初乱交で狂ったようにイキまくる壮絶乱交です!!

特集: DVDトースターサービス

ギリモザ バコバコ乱交 Rio

ギリモザ バコバコ乱交 Rio

出演者:Rio(柚木ティナ)
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
ジャンル:乱交 潮吹き 3P、4P 顔射 ギリモザ DVDトースター
シリーズ:バコバコ乱交
収録時間:120分
発売日:2008/10/19
タイトル:ギリモザ バコバコ乱交 Rio

サンプル画像

ギリモザ バコバコ乱交 Rio No.5 ギリモザ バコバコ乱交 Rio No.11 ギリモザ バコバコ乱交 Rio No.27 ギリモザ バコバコ乱交 Rio No.33 ギリモザ バコバコ乱交 Rio No.35 ギリモザ バコバコ乱交 Rio No.39
ユーザーレビュー
平均評価 : (5点満点中 4.44点 / レビュー数 9件)
表示 : 全てを表示 ネタばれを非表示 並び替え : 参考になった順 新着順 評価が高い順 9 件中 1 - 9 件目を表示
非常に良い
エロ汁大放出 カルピスマンさんのレビューを見る
掲載日:2008/10/20
RIOに改名後のある意味集大成。
絡みはじめるとマン汁を垂れ流すように放出しながら
常にちゅぱちゅぱじゅぼじゅぼエロ音をたてている。
最後の4Pではちんぽ4本で顔面を嬲られまんこに指を4本突っ込まれ指マンでぴゅっぴゅ汁を飛ばす姿はもはやティナ時代の清純さのかけらもないいい意味で完璧なAV女優。
もっとハードに活躍するためにも少しまんこを休ませるのもいいかも。

参考になりましたか? 17人中、12人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
迫力満点の乱交 シ・ル・ダンユーさんのレビューを見る
掲載日:2008/11/20
Rio作品の中で一番興奮させられる仕上がり。
複数のペニスにむしゃぶりつく様は、Rioの
美人顔とのギャップが凄い。購入して正解。
後は、ぜひ、S1トップ女優の定番である
ディープスロートシリーズにも出てほしい。
たぶん一生懸命に喉奥に咥えこんで口内射精を
受けてくれるRioを想像するのだが・・・
参考になりましたか? 15人中、11人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
複数の男達に囲まれて..責められてます... 美しきAV女優達さんのレビューを見る
掲載日:2008/10/27
2人の男に挟まれての立ち指マン..指フェラ...いつもより潮吹きマ○コがいやらしく見えます。潮まみれマ○コ..アナルまで垂れ流れる白濁汁...アナルも潮マンもた
っぷりクンニされ...マングリ返しで顔面潮シャワー...潮吹きしながらチ○ポを咥え...2本の亀頭を舌を出して舐めまわし...エロエロモード全開のRoちゃんです。
M男2人に両手足の指..耳..そして脇の下...乳首を唾液まみれになるくらい舐められ...うっとり顔...唾液を垂らしながらのM男の2本のチ○ポを責め、M男のアナル
を舐めながらの手コキするRoちゃん..最高!!、3人の男の前でM字電マオナニー...3人の男の顔に大量潮吹きぶっかけ...そしてトリプルフェラ&顔射...やって
くれますね、Roちゃん!、4人の男の舌が体中を舐められ...指で弄られ...4本電マ責め&ダブルフェラ...4人のチ○ポで激しいFuck...可愛い顔して見事な
乱れっぷりでした。
参考になりましたか? 20人中、11人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
出し惜しみなしの積極的なSEXに感動 mmm!さんのレビューを見る
掲載日:2008/11/13
これだけ可愛くて美人で、頭もクリアーでエッチに積極的な女優さんはそうはいないと思う。
潮が美尻や脚を濡らして流れていくのを見るだけで十分エロいし、惜しげもなく男優に身をゆだねていく姿にある種感動してしまう。
カラミでは最初の3Pがいちばんエッチ度が高く、情感、責めに対する反応、カメラワークなど、とても良い。
ただ少し気になるのは、少し痩せ過ぎたのではないかと思うことで、S1デビュー当時の張りのある体の方がより魅力的で、
最近無理をしているのではないかとちょっと心配。

参考になりましたか? 12人中、9人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
5Pはすごい! 一品を探す者さんのレビューを見る
掲載日:2008/11/13
インタビューからそのままカラミに突入で、喘ぐRioちゃん。そしてベッドに連れて行かれてアソコを指でかき回されて潮吹き、そしてフェラしながら潮吹き&挿入で乱交状態。続いては手コキ&フェラで、黒の網タイツがいやらしさを引き立ててます。男優さんを見つめての言葉攻めがグッドです!続いては男優さん3人を前にしての、Rioちゃんの電マでオナニーで潮吹き、そして目の前にそそり立つ3本を目の前にしてフェラでイカせて顔射。そしていよいよ5Pですが・・・これは観てのお楽しみです。
この作品は損無し、ヌキどころ満載の作品です。
この作品もオススメの作品です!

参考になりましたか? 11人中、7人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
アンバランスのエロ 机上さんのレビューを見る
掲載日:2009/01/16
アンバランスのエロが産む大作ではあります。
でも甘めの星5です。
過激さは随一の本作かもしれませんがS1デビュー作での衝撃には
ちょっと負けている気がしたので。
でも、それも無い物ねだり。
顔、マンコ、アナル、PLAY、隠語。どれをとっても最高。
もちろん微乳で細身ではありますがお釣りが来るほど他の魅力あり
ですし。Rioは顔は完璧な美女なので顔射が似合いますね!
その美しい顔が汚されると非常に萌えます。
痩せすぎとも言えるきしゃな体と複数のグロい肉棒。
これらのアンバランスが産むエロが素晴らしい。
5Pはもちろん圧巻ですが、小さい体を折り曲げて自ら潮を噴く
コーナーもすごいっす。
ただ、モザイクがちょっと粗いかな?
これ、ハイパーギリモザで見たかったなあ。
最近のS1はなんでモザイクが大きくなったのでしょうか?
レンタル系メーカーの方がよっぽど細かいのは何故?
かなり不満です。
参考になりましたか? 5人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
なんでもこなせる女優 d.さんのレビューを見る
掲載日:2008/12/29
男優に対して積極的で良い。絡みは3Pと5Pの2回だけど内容が濃く、下手な絡み何回も見せられるよりも全然いい。潮吹き作品かと思うほど潮を吹いていた。
参考になりましたか? 5人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。
悪い
この女優さんのを初めて見て wakagomaさんのレビューを見る
掲載日:2009/03/03
パケだとハーフぽい可愛らしい顔しているが、映像ではなんだか外人ぽく見えていまいち好きになれなかった。内容は色々こなしているが、ただやりこなしているだけという感じ。最後の5Pは意味あるの?はっきりいって邪魔と言う感じです。もうすこし女優さんの好い所を映しだせないのでしょうかね?
参考になりましたか? 4人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
激しさは満点 yurarin69さんのレビューを見る
掲載日:2008/12/29
次から次と襲い掛かってくる男優をしっかり受け止め、潮を吹きまくる。若いのにベテラン女優の貫禄。責められているのに責められているようには見えない。そろそろパイパンや中出しなどにも応えてほしいが、なかなか叶わない。他のコメントにもあったように、少しやせすぎに思う。
参考になりましたか? 3人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。
9 件中 1 - 9 件目を表示

テーマ:萌え - ジャンル:アダルト

2009/04/27