2ntブログ

お兄ちゃん、お口で気持ち良くしてあげるね。

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

お兄ちゃん、お口で気持ち良くしてあげるね。

完全撮り下ろし!妹×メガネ&ロリっ娘ファン延髄のマニア企画!ロリ!巨乳!小悪魔痴女!タイプ様々な8人のメガネっ娘の妹たちが、よだれを垂らしながら可愛いお口でふやけるまでお兄ちゃんの肉棒をしゃぶる!優等生の妹はお勉強より、大好きなおにいちゃんのおチ○ポが好き!真面目なはずの妹は、お兄ちゃんを好きすぎるあまりに、いつ間にかおしゃぶりが大好きになっていました。

お兄ちゃん、お口で気持ち良くしてあげるね。

お兄ちゃん、お口で気持ち良くしてあげるね。

出演者:吉沢みなみ 七咲楓花 大沢佑香 水森あおい 小坂めぐる 鈴木さとみ 翼裕香 辻さき
メーカー:マルクス兄弟
ジャンル:制服 めがね 妹 フェラ 顔射
収録時間:120分
発売日:2009/04/13
タイトル:お兄ちゃん、お口で気持ち良くしてあげるね。

サンプル画像

お兄ちゃん、お口で気持ち良くしてあげるね。 No.2 お兄ちゃん、お口で気持ち良くしてあげるね。 No.5 お兄ちゃん、お口で気持ち良くしてあげるね。 No.7 お兄ちゃん、お口で気持ち良くしてあげるね。 No.13 お兄ちゃん、お口で気持ち良くしてあげるね。 No.17 お兄ちゃん、お口で気持ち良くしてあげるね。 No.20
ユーザーレビュー
平均評価 : (5点満点中 4.00点 / レビュー数 1件)
表示 : 全てを表示 ネタばれを非表示 並び替え : 参考になった順 新着順 評価が高い順 1 件中 1 - 1 件目を表示
良い
フェラ&メガネ好きなら◎ 妖しい隣人さんのレビューを見る
掲載日:2009/04/13
ほぼ全員、主観映像&カメラ目線が多く、フェラ主体作品として充分成立していると思います。
また、タイトルからくる想像通り、妹の方からせまってくる感じで、痴女っぽくもあり、淫語を多く言ってくれるので、そのセリフでも興奮できます。
良かったのは辻さきで、最初は濃い感じのメイクと髪型で老けて見えたんですが、フェラの方はエロく、淫語も多く言ってくれて、頑張っていました。

ただ、最後は手コキで発射(特に大沢裕香は、後半ほとんど手コキ)、という人が多かったのがちょっと残念でした。
また、小坂めぐるは、逆に責められる感じでイラマチオが多く、当然カメラ目線や淫語がほとんど有りません。個人的には、小坂めぐるは好きではないので、ガッカリはしませんでしたが。

しかし、上記のマイナス面は微々たるモノなので、フェラ好きなら(メガネ・フェチなら、なおさら)満足できる作品だと思います。
参考になりましたか? 1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
1 件中 1 - 1 件目を表示

テーマ:おっぱい - ジャンル:アダルト

2009/04/23