2ntブログ

W真性中出し 大沢佑香 村上里沙

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

W真性中出し 大沢佑香 村上里沙

大沢佑香&村上里沙の超豪華ALLナマ中出し共演が実現!しかも中出しザーメンは全ゴックン!W痴女がフェラ&顔騎で責め立て、互いの挿入チ○ポとマ○コ舐め合う贅沢中出し4P!Wマングリ絶頂マ○コぶっかけ!6本チ○ポをW口&マ○コで貪る串刺し8P!最高にエロいナマ中出し大乱交スペシャルを是非!!

W真性中出し 大沢佑香 村上里沙

W真性中出し 大沢佑香 村上里沙

出演者:大沢佑香 村上里沙
メーカー:ムーディーズ
ジャンル:レズ 中出し 放尿 3P、4P デジモ
シリーズ:真性中出し
収録時間:240分
発売日:2009/04/01
タイトル:W真性中出し 大沢佑香 村上里沙

サンプル画像

W真性中出し 大沢佑香 村上里沙 No.4 W真性中出し 大沢佑香 村上里沙 No.8 W真性中出し 大沢佑香 村上里沙 No.12 W真性中出し 大沢佑香 村上里沙 No.13 W真性中出し 大沢佑香 村上里沙 No.18 W真性中出し 大沢佑香 村上里沙 No.20
ユーザーレビュー
平均評価 : (5点満点中 3.00点 / レビュー数 2件)
表示 : 全てを表示 ネタばれを非表示 並び替え : 参考になった順 新着順 評価が高い順 2 件中 1 - 2 件目を表示
良い
淫乱コンビ V-1さんのレビューを見る
掲載日:2009/03/30
大沢佑香と村上里沙の淫乱コンビの共演作。
どちらもセックスに対して強く,抜ける女です。
フェラからオ○ンコプレイまで勃起チ○コと格闘します。
潮吹きまくり,放尿しまくり,オ○ンコぶっかけ,中だし,ごっくん,レズなど
ハードプレイの連続です。
イッて,イカして男のチ○コと女の穴の真剣勝負。
最初から最後まで,手抜きなしのエロさが爆発しています。

共演作で競い合い,もっとエロさを磨くんだAV女優!!

参考になりましたか? 13人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。
悪い
内容はハードな感じもするが、 ALALAさんのレビューを見る
掲載日:2009/04/06
ベテランならではのお仕事感が漂いまくりな気がしました。
無修正でも見れるお二人なのでセルならではの演出が
必要だと思います。全編臨場感の感じられないアングル
だし、シチュエーションがないので中だしはおまけ
みたいな感じもします。画質も悪い、モザイクもダメ。
中出ししたやつをスプーンでごっくんしたり、
互いに出されたザーメンを直接股間に口をつけてすす
ったりするシーンもなんかエロくないんですよね。

参考になりましたか? 1人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
2 件中 1 - 2 件目を表示

テーマ:ラブドール - ジャンル:アダルト

2009/04/22