2ntブログ

E-BODY 佐田あゆみ

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

E-BODY 佐田あゆみ

『セックスはスポーツだ!』うまいことを言った人がいるもんです。あゆみは生粋のセックス好き。ベッドにたどり着いた途端、男を押し倒して馬乗り。股間弄りながら何度も舌を絡ませキス。「興奮する?」なんて悪戯っぽく聞き、次の瞬間にはチンコ咥えられている。チ○ポを掴み挿入し、騎乗位で驚きの高速ピストン。暴発しそうになるのを必死で堪え、お返しとばかりにガン突きしてやると形の良いバストを震わせ悶える。

E-BODY 佐田あゆみ

E-BODY 佐田あゆみ

出演者:佐田あゆみ
メーカー:E-BODY
ジャンル:騎乗位 潮吹き パイズリ 顔射 指マン
シリーズ:E-BODY
収録時間:120分
発売日:2008/09/13
タイトル:E-BODY 佐田あゆみ

サンプル画像

E-BODY 佐田あゆみ No.3 E-BODY 佐田あゆみ No.8 E-BODY 佐田あゆみ No.13 E-BODY 佐田あゆみ No.30 E-BODY 佐田あゆみ No.35 E-BODY 佐田あゆみ No.37
ユーザーレビュー
平均評価 : (5点満点中 4.20点 / レビュー数 5件)
表示 : 全てを表示 ネタばれを非表示 並び替え : 参考になった順 新着順 評価が高い順 5 件中 1 - 5 件目を表示
良い
スポーツセックス V-1さんのレビューを見る
掲載日:2008/09/12
佐田あゆみのスポーツセックス。
BWHのサイズも見事だけど,鍛えられたボディーしています。
特に,腹筋が素晴らしいです。
騎乗位ファックや立ちバックで,ボコる腹筋に興奮させられます。
だてにヘソピしていません。
「私の腹筋を見なさい」って感じかな。
しかも,卑猥な唇を見るだけでも勃起ものなのに,
フェラもスゴテクで,超高速のシゴキを見せます。
オ○ンコを手マンすれば,バシャ潮吹きするし,全身が性器みたいな女です。
抜けます,佐田あゆみ!!

参考になりましたか? 15人中、7人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
良かったです kazukiさんのレビューを見る
掲載日:2008/09/16
激しく本能のまま求め合う感じで
エロさが出ていました
使い勝手は良いと思います

参考になりましたか? 7人中、6人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
いいですね。 keisさんのレビューを見る
掲載日:2008/11/13
内容には文句なし!
かなりヌケる作品だと思います。

ただ、もう少しモザイク処理を考慮して
もらえるといいのですが。
参考になりましたか? 5人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
良かった ハチミツボーイさんのレビューを見る
掲載日:2008/09/29
プレイ内容が激しいしカラダもすごく良いしかなり良かったです!
しいて言えばルックスがもう少しだけど十分に満足出来ると思います。
参考になりましたか? 5人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
素晴らしい体 じっくりゆっくりさんのレビューを見る
掲載日:2008/12/22
顔はイマイチだが体は完璧、文句なし。
鍛え上げられた体に長い足と美巨乳が素晴らしい。
騎乗位では男の腰にしっかり乗って、これでもかと
足を広げて巨乳を上下に揺らしながらガンガンに
腰振りまくり。かなりパワフルなからみを見せてくれる。
美しい筋肉の躍動が見たいファンは必見。
参考になりましたか? 4人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。
5 件中 1 - 5 件目を表示

テーマ:ラブドール - ジャンル:アダルト

2009/04/19