2ntブログ

E-BODY さやか

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

E-BODY さやか

100メートル先にいても誰もが見入ってしまうくらいのイイ女。キメ細かい雪のような真っ白な肌、男の心を吸い込みそうな肉厚な唇、はちきれそうなくらいデカイ胸、バランスの取れた長い脚、清楚な感じを漂わせながらも二人きりになると淫乱なメスに豹変してしまう、さやか。男に跨り、爆乳を揺らして大迫力な腰振り騎乗位。膣奥を突かれると壊れた拡声器のように喘ぎまくる…。

E-BODY さやか

E-BODY さやか

メーカー:E-BODY
ジャンル:巨乳 騎乗位 手コキ パイズリ シックスナイン
シリーズ:E-BODY
収録時間:120分
発売日:2008/11/13
タイトル:E-BODY さやか

サンプル画像

E-BODY さやか No.1 E-BODY さやか No.5 E-BODY さやか No.10 E-BODY さやか No.13 E-BODY さやか No.18 E-BODY さやか No.20
ユーザーレビュー
平均評価 : (5点満点中 4.20点 / レビュー数 10件)
表示 : 全てを表示 ネタばれを非表示 並び替え : 参考になった順 新着順 評価が高い順 10 件中 1 - 10 件目を表示
良い
目に毒(良い意味で)。性欲が溜まってるとき専用 バギマさんのレビューを見る
掲載日:2008/11/13
AVと言うよりは濃厚なラブシーンのようでした。真っ昼間からこの人達いったい何があったんだ?と思うほど…。
序盤、さすがにやりすぎではと思うぐらいのキスを連発からのスタート。もう完全に二人だけの世界です。
フラットなテンションで見てしまうと確実に置いてけぼりを食らいそうなほど、男女が強烈な絡みを展開。
確かにこの撮り方では、E-BODYな女性じゃないと画にならないだろうなーと納得。
女優さんですが結構有名な方じゃないでしょうか。このメーカーのコンセプトにうってつけだと思います。
参考になりましたか? 27人中、23人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
南沙也香(南さやか)さん。 たんたんたんたんさんのレビューを見る
掲載日:2008/11/13
この作品も良いですが、「南沙也香」や「南さやか」で検索すると他にも良い作品が見つかると思います。
参考になりましたか? 19人中、15人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
素晴らしいカラダ。 tktkさんのレビューを見る
掲載日:2008/11/17
おっぱいもキレイだけど、お尻もキレイ。
スレンダー好きには勧めないけど、おっぱい星人にはオススメ。
また、無駄な会話など一切なく、一心不乱にヤリまくっているところも良かった。

参考になりましたか? 15人中、12人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
南沙也香です。 ダーイシさんのレビューを見る
掲載日:2008/11/13
カラミ3回、パイズリ1回、小細工なし電マ、ローター等のおもちゃ無し。まさにシンプルイズベストな作品、獣の如く南沙也香が乱れています。
参考になりましたか? 16人中、12人の方が「参考になった」と投票しています。
普通
ちょっと太いかな pongpongさんのレビューを見る
掲載日:2009/01/15
とにかく延々やりまくるという内容です
よけいなセリフやストーリーなどありません
そこに好感を覚えました

むちむち好きにはたまらない女優さんですが
もう少しくびれてるとよかったです
参考になりましたか? 12人中、11人の方が「参考になった」と投票しています。
悪い
肉体だけですね 独りさんのレビューを見る
掲載日:2009/01/06
演技、構成は期待しない方が良い
女優さんの顔も決して綺麗とはいえないし、
この肉体だけですね!俺にも触らせろ、ヤラセロと思う程度で抜きどころはなし。
盛りのついたメス豚が昼間っから求め喘いでるだけ。
参考になりましたか? 21人中、10人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
見違えた。 りめさんのレビューを見る
掲載日:2008/12/19
他の方のレビューにも書いてますがやはり
南さやか嬢なんですね。

以前の作品でもエロいからみを見せて貰った
「悪くない女優さんだ」という印象でした、
クリ派なのか絡み中も絶えずローターで自分の
クリいじってる映像のイメージが強いちょっと
残念な感じ「だった」のですが、

今作品に於いてはそれが無かった。
だから彼女だとは最初気づかなかった。
とても良かった。

「白ムチ」と表現されるボリューム満点のボディ
(断じてポチャ・デブではない)は圧巻です。
大迫力。
女性らしい柔らかい線のカラダからエロさが滲み出ています。包まれたい。


参考になりましたか? 11人中、9人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
そのボディーにふさわしい濃厚な絡み マグロ漁船さんのレビューを見る
掲載日:2008/11/17
南沙也香の最高傑作ではないでしょうか。
ボディーの迫力に比べ絡みがなんとなく物足りなかったこの女優さんですが、本作でついに、殻を破ったという印象。
ハイテンションで攻めあう男女、結合後も続く濃厚なキス、騎上位で腰を振るもすぐに崩れ落ちる女優――。
秀逸なのは1本目の絡み。男女が「貪りあう」という表現がまさに相応しく、そのボディーにふさわしい濃度の高い絡みは、個人的には永久保存版です。
参考になりましたか? 11人中、8人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
イイです。 BLACK LABELさんのレビューを見る
掲載日:2008/12/03
パッケージで見れるエロいカラダにうずうずっと来たなら買うべき。
満足できます。全体的にエロいです。
カラダもエロいですけど顔がものすごくエロいです。
参考になりましたか? 9人中、7人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
南沙也香さん ふにゃちんさんのレビューを見る
掲載日:2008/11/27
E-BODYシリーズは好きですが、今回は100メートル先にいても見入ってしまう…とコピーにはあるが、100m先にも撒き散らかされた牝汁が匂い立つ様なさやかさんでした。
参考になりましたか? 7人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。
10 件中 1 - 10 件目を表示

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

2009/04/18